『城崎にて』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

  • 手のひらサイズのAPS-Cサイズミラーレス専用大口径標準ズームレンズ(富士フイルムXマウント用)。高性能で小型・軽量な「Contemporary」ラインに属する。
  • 35mm判換算で27-75mmの使いやすいズーム域、ボケ表現も楽しめるF2.8の明るさ、シャープな描写力を小型軽量ボディに凝縮。
  • 最短撮影距離12.1cm、最大撮影倍率1:2.8で被写体に自由に迫った撮影などが可能。ステッピングモーター搭載の俊敏で静粛なAFは動画撮影にも適している。
最安価格(税込):

¥66,298

(前週比:+2,747円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,900 (15製品)


価格帯:¥66,298¥90,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:61.6x76.8mm 重量:285g 対応マウント:Xマウント系 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥66,298 (前週比:+2,747円↑) 発売日:2022年12月 2日

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

『城崎にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]を新規書き込み18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

城崎にて

2023/01/30 22:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

旅行用に入手したこのレンズ。
兵庫県は城崎温泉地にて撮影してきました。

Xマウントは16-55mmF2.8も所有していますが、描写力は最高ですがとにかく大きく重い。
撮影目的では無い旅行にはコンパクトで軽いこのレンズが最適ですね。

1枚だけLightroomで処理しましたが、あとはJPG撮って出しです。
フィルムシミュレーションはProviaです。

書込番号:25120380

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/01/30 22:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Lightroomで自動処理加工しています

4枚目がLightroomで処理した写真です。

書込番号:25120383

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/01/30 22:32(1年以上前)

機種不明

iPhone 14 Proの広角レンズで撮影

iPhone 14 Proで撮影したものです。
もう広角側はスマホに任せて良いかも(^^;;

書込番号:25120403

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/02/01 10:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

茶館のご隠居さん OPPO Reno5 A

寺院をフルサイズ換算13mmで OPPO Reno5 A

まるぼうずさん、非常に参考になります。

>>もう広角側はスマホに任せて良いかも(^^;;

同感です!
3年ぶりにタイ旅行中ですが、90%はスマホで撮ってます。ポートレートモードも結構イケますし、動画も撮るので128GBのマイクロSDカードを使い切るかな?と言うほど撮ってます。フルサイズ換算13mmの超広角もあるので寺院撮影で助かりました。
望遠撮影したのはチェンマイのパンダ動物園と国立公園での野鳥&昆虫撮影くらいかな?

書込番号:25122321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/02/01 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>乃木坂2022さん
こんばんは。
ファン登録ありがとうございます(^^)

ほんと、スマホのカメラは良くなりましたね。
iPhone 12 Proを入手した後、RICOH GRを手放しました。
毎年iPhoneを買い換えていますが、スマホの性能と言うよりカメラの性能で買い換えています。

また写真を追加します。
近接撮影です。

書込番号:25123149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/02/06 12:43(1年以上前)

クチコミ、写真とともにありがとうございます。(温泉に行きたくなりました。笑)

もし良かったら、ボディは何をお使いを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25129634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/02/06 18:38(1年以上前)

>mtphoto_mtvlogさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

カメラはX-T5です。
参考になりましたら。

書込番号:25130171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]
シグマ

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥66,298発売日:2022年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング