『PlayStation5との接続』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥85,395

(前週比:-599円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,145

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,395¥153,780 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥85,395 (前週比:-599円↓) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation5との接続

2024/03/15 00:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

クチコミ投稿数:2件

PlayStation5からHDMIでBAR1000に接続、
BAR1000からHDMIでテレビに接続した状態で、
今日からいきなりPlayStation5の映像も音もでなくなりました。
(昨日は普通にできていました。)
同じ接続方法でしているSwitchは問題なく音も映像も出ます。
PlayStation5が昨日アップデートがあったので、その影響かな?とも思うのですが、
みなさんPlayStation5をBAR1000経由で、プレイできていますでしょうか?

書込番号:25660839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6342件Goodアンサー獲得:1027件

2024/03/15 08:43(1年以上前)

>カデンツァーさん

定番の電源リセットやると良いです。

全ての電源コードとケーブル抜いて10分放置の再接続です。これで直ると思います。

PS5のアップデートは関係ないように思いますよ。

書込番号:25661036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2024/03/15 09:59(1年以上前)

>カデンツァーさん
こんにちは。
PS5をBAR1000を介さずに直接TVにつないだら正常に画面は出ますか?
テレビの機種が書いてないのでわかりませんが、もし4K120Pが受けられる新しいテレビであったらPS5からの映像信号が120Hzになってないことを確認してください。BAR1000は60Hzまでしか通せないので、BAR1000を通す前提ですと120Hzだと画は出ません。
もし直接つないでも画が出ないならPS5側の問題の可能性もあります。

今まではBAR1000通しで60Hzディスプレイと認識されていて問題なかったものが、何かの拍子に120Hzと誤認識されたとしたら画がでなくなっても不思議はありません。

書込番号:25661100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/15 11:45(1年以上前)

>カデンツァーさん


設定をよく見直せ

書込番号:25661186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/15 13:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
テレビはSONYのKJ-55X9500Gを使っていました。
PlayStation5をテレビに直接繋げる場合は問題ありませんでした。

まず、設定はそのままでケーブル類を全部抜いて10分待ち、
電源をつけたら復帰しました…!

また不具合が起きたらリセットしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25661272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー部のネジ穴規格 5 2025/10/15 13:01:40
電源が勝手に入る 4 2025/10/07 19:57:38
当製品の消費電力について 3 2025/09/21 12:42:33
「Bar 1000」と「Bar 800」が“MK2”に。 3 2025/09/25 10:33:36
実質75397円! 0 2025/07/15 21:26:13
BAR1000の接続について。 33 2025/07/26 14:57:08
BAR1000 MK2の影響か 3 2025/07/15 10:01:43
ドルビーアトモス体験 53 2025/07/10 9:36:51
サブウファー設置箇所 7 2025/06/23 18:37:07
A7000+SW-3 との比較 7 2025/05/06 13:26:38

「JBL > BAR 1000」のクチコミを見る(全 2192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥85,395発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング