『60プリウスphev gグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『60プリウスphev gグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

60プリウスphev gグレード

2025/03/15 13:10(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度3

3/15 Dで見積もりしてきました。
現在、受注停止中で再開も未定とのことです。
理由は一部機能の改良中なのだとか。

書込番号:26111042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/03/15 13:55(10ヶ月以上前)

マイナーチェンジ?8月頃との情報も出ています。一部機能改良とは、その辺りと勘繰ってしまいます。
以下がマイナーチェンジの主な改良点になるかと思います。
・安全装備の充実
・コネクティビティ機能の強化
・価格改定

書込番号:26111084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度5

2025/03/15 17:57(10ヶ月以上前)

確かにトヨタwebページの「工場出荷時期・納車時期の目処について」の所が「詳しくは
販売店にお問い合わせください」に変わってますね。

しかしもうマイナーチェンジか・・・最近のインフレに合わせて機能充実させる代わりに
価格が上がる(お得感は出す)のかな。

最近のトヨタ車は補機バッテリーが上がりやすい件(腹8分目の充電制御)もアップデート
して修正して欲しいな。

書込番号:26111304

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2025/03/19 11:39(10ヶ月以上前)

補機バッテリーは
DCMを切り ドラレコの常時監視を辞めれば持つと思いますよ。
うっかり通知が届くようにシステムダウン後もDCM通信しているので
一番の要因に思えます。

50型プリウスからの変更点はDCMとドラレコ装備ですから
この機能をなくせばバッテリー消耗は少なくなると思います。
トヨタ他車でもバッテリーあがりが話題になるのはDCM標準搭載車からのようです。
DCMがオフに出来るかは調べていません。
スマフォ側のアプリを削除すると通信料が減る可能性はあります。

ドラレコの常時監視モードは絶対にだめです。

書込番号:26115713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2025/03/19 12:59(10ヶ月以上前)

BYDのPHEV日本導入が影響されてたりしないかな
競争でより良いものが安価で手に入るようになると嬉しいですね

書込番号:26115803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/06/01 23:19(7ヶ月以上前)

G PHEVの特別仕様車ナイトシェードパッケージを発注してきました。価格表を見せていただきましたが、素のG PHEVの価格値下げには驚きました。

書込番号:26197533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 プリウス 2023年モデルのオーナープリウス 2023年モデルの満足度3

2025/06/03 21:34(7ヶ月以上前)

ETCが標準装備で5万円弱の値下げなので、実質8万円の値下げですね。

書込番号:26199422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2025/06/06 21:41(7ヶ月以上前)

>スマイルコータさん
おめでとうございます。ナイトシェード格好いいですよね。自分もかなり惹かれています。未だに値引きはほぼなしなのでしょうか?

書込番号:26202303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/08 21:46(7ヶ月以上前)

 >mmmonexxxさん

 メーカーオプションおよびディーラーオプション計22万円、下取り車なしで、値引き約15万円でした。納期は7月末頃とのことでした。

書込番号:26204429

ナイスクチコミ!2


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2025/06/19 14:53(6ヶ月以上前)

>スマイルコータさん
きちんと値引き引き出しているのですね。
オプションの額がある程度以上になると値引きが入るなど条件あるのでしょうか?

書込番号:26214559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜798万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,878物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング