『インターネットが認識されないときはどうしたいいんですか?』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/第12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 16+1+1フェーズ 90A SPS対応の堅ろうな電源回路を搭載。PCIe 5.0やUSB 3.2 Gen 2x2 Type-C、M.2 PCIe 4.0に対応。
  • Intel 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを搭載し高速なネットワーク環境を構築できる。リアI/Oパネルまで拡張された大型ヒートシンクがVRMをしっかり冷却。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのオークション

MAG Z790 TOMAHAWK WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月18日

  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG Z790 TOMAHAWK WIFI

『インターネットが認識されないときはどうしたいいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG Z790 TOMAHAWK WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG Z790 TOMAHAWK WIFIを新規書き込みMAG Z790 TOMAHAWK WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MAG Z790 TOMAHAWK WIFI

スレ主 affeeさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
このマザーボードでPCを組んだんですがWindowsのセットアップの時にインターネットに接続できなくてローカルアカウントで進めることはできたのですがその後もインターネットが認識されていません。デバイスマネージャーを見るとintel(R) Ethernet Controllerがエラーになってているみたいなのですがその解決方法がわかりません。対処法を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか。
【利用環境や状況】
〈構成パーツ〉
CPU i714700kf
GPU 4080super
マザボ MAG Z790 TOMAHAWK WIFI
メモリ DDR5 32GB

あまりPCのソフトウェア等に詳しくないので事細かに教えていただけるとありがたいです

書込番号:25659773

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2024/03/14 08:00(1年以上前)

https://jp.msi.com/Motherboard/MAG-Z790-TOMAHAWK-WIFI/support#driver
「LAN Driver」の下の「Intel Network Drivers」をダウンロードして、回答して実行、ドライバをインストールしてください。

あと。「エラーになってているみたい」ではまったく伝わりませんので。書き出すなり画面キャプチャするなりして詳細に説明を。

書込番号:25659787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2024/03/14 08:41(1年以上前)

他のPCやネットカフェでドライバーをダウンロードしてUSBか何かでPCに移動してから解凍して実行する。
または、インターネットに繋げられるUSBのWiFiアダプタを用意してからダウンロードしてからドライバーを当てるどちらでも大丈夫だと思いますが

書込番号:25659823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 affeeさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/14 08:58(1年以上前)

>KAZU0002さん
このような状態なのですがドライバーをいれればいけますでしょうか?
直撮りですいません

書込番号:25659847

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2024/03/14 09:48(1年以上前)

一見ドライバは入っているようですけど。
LANケーブルが繋がっていないとかのトラブルで"!"は付かないはずですので。
とりあえずダウンロードしたドライバは最新版ということで、やってみましょう。

書込番号:25659885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2024/03/14 10:04(1年以上前)

プロパティを開いて!が付いてる理由が記載があるのでそれを確認した方が良いですよ。

書込番号:25659904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 affeeさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/15 03:21(1年以上前)

LANドライバーをインストールしたら無事インターネットにつながりました
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25660899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI
MSI

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月18日

MAG Z790 TOMAHAWK WIFIをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング