『付属Type-Cケーブルについて』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

iBasso Audio DC03PRO [グレー]

  • シーラス・ロジック社「Master HIFI」ラインのDAC チップ「CS43131」を採用したUSB-DACアダプター。3.5mmのステレオ端子を搭載。
  • KDS社製「フェムト・クロック水晶発振器」の搭載で時間軸のズレを大幅に低減。クロック精度が大幅に向上し、より原音に忠実なサウンドを実現する。
  • 「iBasso UAC」(Android専用)アプリをインストールすると「細やかな音量調整」「デジタルフィルター変更」「L/R(音量バランス変更)」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iBasso Audio DC03PRO [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]の価格比較
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のレビュー
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のクチコミ
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]の画像・動画
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のオークション

iBasso Audio DC03PRO [グレー]iBasso Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月25日

  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]の価格比較
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のレビュー
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のクチコミ
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]の画像・動画
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC03PRO [グレー]のオークション


「iBasso Audio DC03PRO [グレー]」のクチコミ掲示板に
iBasso Audio DC03PRO [グレー]を新規書き込みiBasso Audio DC03PRO [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属Type-Cケーブルについて

2024/10/12 07:14(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > iBasso Audio DC03PRO [グレー]

クチコミ投稿数:255件

DC03PROの付属ケーブルの内部端子は通常のType-Cより端子数が少ないですか?

中古で購入してずっと別のケーブルを使用してて接触が悪くなったので付属ケーブルを使用しようとしたら本体LEDが赤に光って通電はするもものパソコンやスマホに繋いでも全く認識しません。充電ケーブルとして使用出来るのかと試した所、充電も出来ないようです。

端子内部にゴミが詰まってないのかと覗いてみたら通常のデータ転送用のType-Cより端子の少ないです。充電すら出来ませんが充電専用のケーブルみたいに端子数が少ないです。

皆さんの付属ケーブルもデータ転送用のType-Cケーブルよりも端子の数が少ないですか?元箱のサイズにきちんと収まってて布巻なので社外の別ケーブルではないと思うのですが、それとも内部のチップか何かの故障ですか?

ケーブルを横に写してる「背景が青」のが付属ケーブルで縦に写してるのがデータ転送も充電も出来るダイソーのケーブルです。

書込番号:25922761

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/10/12 08:17(1年以上前)

端子は少ないです。

超能力はないので、原因の特定は出来ないです。
メーカーに送るとか、実際に触れる人に判断してもらっては。

可能性としては、
PC起因
ケーブル起因
DAC起因
とかあると思います。

書込番号:25922781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/10/12 08:33(1年以上前)

>寿司キチさん

省略されたピンは、USB3.xで使われる端子です。
音楽プレーヤーは、通常USB2.0接続なので不要なのでしょう。
https://www.marubun.co.jp/technicalsquare/10483/

不具合の原因は別にあると思います。

書込番号:25922790

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/10/12 08:36(1年以上前)

付属ケーブルの中心部はUSB2.0のピンアサイン、
両端はGND
沢山のピンアサインは、USB2.0+USB3.0の
ピンアサインのようです。

うちでは、PCのUSB端子にすべて、USB2.0の4Portハブを
接続し、USB2,0に変換したうえでDACを接続し認識に
問題が発生していないです。

PCの3.xPort使用しているのであれば、2.0のPortに接続するか、
2.0のハブをかませて2.0にしたうで接続してみては。

書込番号:25922791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/10/12 08:42(1年以上前)

>充電ケーブルとして使用出来るのかと試した所、充電も出来ないようです。

本当に充電できないか試しましたが、ウォークマンA100は充電出来ました。
PDとかは無理だと思います。

書込番号:25922799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2024/10/12 10:57(1年以上前)

>MA★RSさん
>あさとちんさん 
返信ありがとうございます。

私のと同じく端子数が少ないですね、内部で断線してる可能性が高いですね、他のケーブルだと問題なく動作するので

書込番号:25922909

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/10/12 11:15(1年以上前)

他のケーブルで認識OK
付属ケーブルで認識NG
であれば、ケーブルだけ買いなおせばよいのではないでしょうか。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/319235/
他のケーブルを使い続けるでも良いと思いますが。
PCで使用する分には、ダイソーのAtoCケーブルでも認識します。

書込番号:25922930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > iBasso Audio DC03PRO [グレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属Type-Cケーブルについて 6 2024/10/12 11:15:46
音飛び 切断 について 3 2024/06/21 21:05:18
音の傾向 1 2024/01/14 21:48:49

「iBasso Audio > iBasso Audio DC03PRO [グレー]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iBasso Audio DC03PRO [グレー]
iBasso Audio

iBasso Audio DC03PRO [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月25日

iBasso Audio DC03PRO [グレー]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング