『最速納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最速納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

最速納車!

2023/01/22 23:16(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

レクサスオーナー枠抽選で当選!しかも、まだ一台しか買ってません!!
ほんとの抽選だったみたいで周りの皆さんは私より買ってるのにハズレました。
ちなみにレクサスrx350です!!今週土曜日納車です!!

書込番号:25109395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/01/23 05:57(1年以上前)

私も今週土曜日にRX350Fスポ納車です👍
オーナー枠初期発注の方々は納車ラッシュがありそうですね😆

書込番号:25109521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/01/23 07:58(1年以上前)

1号車の納車が28日かららしいですね!そこからレクサスオーナー枠抽選で当たった人の納車が月に3台づつぐらい納車になるみたいです。しばらくは希少車で優越感があるかな^ ^

書込番号:25109573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2023/01/23 10:19(1年以上前)

少し円高になったからか、ようやくトヨタは、輸出用左ハンドルの生産枠を国内用右ハンドルに変更しだしましたね。

他メーカーも続くかな?

書込番号:25109720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2023/01/23 19:30(1年以上前)

おめでとうございます
この土日が最速なんですか?
今月6日、7日組だと思いますが。

書込番号:25110405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/01/23 19:51(1年以上前)

うちの県内の納車はそこは無くて今週が最速納車みたいです!私の納車も予定では12月中の納車予定で製造が伸びて今週までずれ込みました。

書込番号:25110431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ymmrさん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/25 11:47(1年以上前)

>田舎のぉにいさんさん

RX350"F SPORT"、
昨日(1/24)、メーカーから店舗に配車されたと連絡がありました。県内最速?
今後、コーティング、TVキャンセラー・HDMI端子・社外品のドラレコなどの装着予定とのこと。
納車は、2月4日(土)頃?

書込番号:25112632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/01/25 16:03(1年以上前)

そうですね!県内最速らしいです。先週の段階でメーカーから販売会社へ到着、車検登録も終わってディーラーオプションを取付、予定を合わせて土曜日納車になりました!本当は25日が最短でいけたみたいですが笑笑

書込番号:25112871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2023/01/28 01:21(1年以上前)

テレビキャンセラーってありましたか

書込番号:25116048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ymmrさん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/28 12:46(1年以上前)

>ガラマンJapanさん
(一般的に)TVキャンセラーは、何処のメーカーでもメーカー・ディーラーとも
(公的に)オプションとして設定してないと思います。
 多くは『運転中はTVを観ない』という自己責任で、TVキャンセラーを装着する
 ケースが殆どではないでしょうか?

 TVキャンセラー装着自体は、何処の販社・ディーラーでも取り付け可能と思われます。

書込番号:25116538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2023/01/28 21:05(1年以上前)

>ymmrさん
あ、そうでしたか
メーカー品はなかったので、社外品で探していました
ナビと連動しなくなるので良いのがあればご案内いただければ助かります
新型は静粛性が全然違いますし

書込番号:25117241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,032物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング