『現状と改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現状と改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

現状と改良

2024/07/04 19:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして、現状のRXと改良モデルを購入検討しているのですが、現状を購入するかもう少し待って改良モデルどちらが、いいと思いますか?よろしくお願いします。

書込番号:25798163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/07/04 19:35(1年以上前)

待てるんであればって前提ですけど
待てば待つほど後発製品のほうが良いものになってる可能性は高くなるんじゃないですかね。

通常は物欲に負けるか必要に迫られた時点で購入するもんだと思いますけど。

書込番号:25798177

ナイスクチコミ!3


スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/04 19:39(1年以上前)

>MIFさん
コメントありがとうございます。
改良モデルの情報が、出てこないですよね。

書込番号:25798181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2024/07/05 00:00(1年以上前)

>ako30さん
同じく現行モデルが改良型で購入検討しています。
かなり背伸びをして買うので改良型になると値上げされてしまうと厳しいので迷ってます。
先日行ったレクサス店はオーダー停止
今週他のレクサス店に試乗に行く予定です。
今は令和5年式の80ハリアーに乗ってるんですが、フル液晶メーターに改良された時は18万円程、値上りした記憶があります。
円安の影響、車両本体価格も高い車なのでどの位に値上がりするのかが気になります。

書込番号:25798473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/07/05 00:19(1年以上前)

同じくRX350のFスポーツを
現行型で買うか、改良後で買うか迷っています。

当ディーラーでは、
残枠が1台分あり、すぐ発注すればほぼ8月納車が可能との事。

噂されている改良後のメーターなどは魅力的ですが、
自身が今所持しているハリアーPHEVの買取金額と照らし合わせると、
現行型の金額が適正とは判断しています。
燃費の違いがネックであり、最終判断には熟考しています。

しかし、ディーラー側には改良後の話は上がってきていないものの、
9月以降の枠は用意されていない為、このまま9月頃に改良に入るのか、
直近の問題で改良が延期になるのかも分からないという事でした。

リセールの良さからも購入はしたいのですが…。

書込番号:25798489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2024/07/05 00:28(1年以上前)

>ako30さん

>現状のRXと改良モデルを購入検討しているのですが

改良型が出るまでには、3年は掛かるかと。
現行型に決定的な問題が有り改良されるのなら、待つ方が良いと思いますが、何かしらのトラブルがあれば、即リコールで対応されますから乗るには困りません。
リセールバリューなど考えると、改良された後期型が良いのでしょうけど、モデルチェンジされたのに、3年間乗らずに後期型待っているのは、自分には無理です。
ドライブしたり楽しんでいる方が良いかな。

初期型を買って6年超乗って、モデルチェンジが来ます。
後期買って3年チョット乗って、モデルチェンジが来ます。


>MIFさん

>かなり背伸びをして買うので改良型になると値上げされてしまうと厳しいので迷ってます。

間違いなく、安くは成りません。
外国車ですが、自分が買った同車種を、今買えばいくらなのか、シミレーションしてみたら200万も高くなっています。
発売後即買って良かったと思っています。

書込番号:25798495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2024/07/07 06:11(1年以上前)

新しい物好きなら絶対改良版またはマイチェン後ですよ。
値上げされてもその分リセールに反映されるし、なにより優越感、満足感が満たされると思います。
初回抽選で外れて即購入できなかった自分は、2年以内に改良されるだろう、ビッグマイチェン待ちです。

書込番号:25801140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/07 11:25(1年以上前)

みなさんが言っている改良は
年次改良ですね

今月頭に納期聞いたら
9月生産分になりすと
言われましたね。

今月末か来月頭に納期再確認して
10月生産分があるかないかで
年次改良を把握出来るかなと思ってます

年次改良9月ならの話ですね。
RX購入申し込みをして、
先月40ヴェル売却しているので
本命40の年次改良型も申し込む感じかな

書込番号:25801468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2024/07/26 21:29(1年以上前)

>ako30さん
>ガルベス59さん
今年の秋に改良ありそうな感じですね!
今レクサスRX350の工場出荷目安見ると詳しくは販売店にお問合せになってました。。
ako30さん
ガルベス59さん
契約しましたか?

書込番号:25826329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/26 21:36(1年以上前)

>ヴェル1111さん
こんばんは 年次改良の方は、連絡待ちです。

書込番号:25826340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2024/07/26 22:01(1年以上前)

>ako30さん
自分は今月頭に改良前を契約して来ました。
改良後の方が良かったんですが、予算的にも納期的にも、、、それと改良前は10月登録ってのがリセールで考えるとちょっと損しそうな気がしてちょっと不安要素が残ってます。

書込番号:25826373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/07/27 12:15(1年以上前)

>ako30さん

はい。
最終的に先々週契約致しました。
8月から9月前半に納車予定となっています。

リセールも良いので、ある程度乗ったら、
買い直す事も視野に入れています。

書込番号:25827003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/07/27 12:17(1年以上前)

>ヴェル1111さん

すいません。宛先間違えました。

書込番号:25827007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/27 12:32(1年以上前)

>ガルベス59さん
>ヴェル1111さん
こんにちは 
本日ディラーから連絡ありました。
まだ情報は、わからないみたいです。
契約おめでとうございます。

書込番号:25827031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2024/07/27 13:39(1年以上前)

>ガルベス59さん
納車予定が早くて羨ましいです!
自分の方は9月の生産枠で10月納車予定で言われました。
今乗ってる80ハリアーは先に売却したので納車が待ち遠しいです!

書込番号:25827129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2024/07/27 13:40(1年以上前)

>ako30さん
おそらく9月から10月に発表ありそうですね!
年明け早々に納車可能で契約出来ればベストですよね!

書込番号:25827131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/07/27 13:55(1年以上前)

>ヴェル1111さん
自分もハリアーPHEVを売却しました。
9月生産枠もあるんですね。
8月分で終わりだと思っていました。

書込番号:25827156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/27 13:56(1年以上前)

>ヴェル1111さん
連絡来ましたら契約します。

書込番号:25827157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/08/02 13:59(1年以上前)

発注しているRX350Fですが、
契約時8月製造で購入しましたが、直近の問題の影響なのか、
製造が9月になりそうとの連絡が…。

年次改良間近なので、すぐ生産して納車されるものと思い込んでいましたが、
認証問題が影響しているのでしょうか?>ヴェル1111さん



書込番号:25834996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2024/08/02 21:40(1年以上前)

>ガルベス59さん
自分は7月上旬の契約で9月登録10月納車予定
年次改良もほぼ確定したような感じあるので、前倒しで生産が行われたりしないのかなと理由は何もありませんが、変な期待してました、、笑

こちらは購入後、銀行ローンの件で連絡取ったのみで何の連絡もありません。

書込番号:25835501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,081物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング