『雪用ワイパーのおすすめ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『雪用ワイパーのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

雪用ワイパーのおすすめ

2025/11/26 19:02(1ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 tumettiさん
クチコミ投稿数:63件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

C28で雪用ワイパーをお使いの方、お勧めやイマイチだったものを教えてください

書込番号:26349615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/26 20:26(1ヶ月以上前)

ユキ用ワイパーならどれも大差ない

書込番号:26349685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2025/11/26 20:28(1ヶ月以上前)

デンソーワイパ NWBが一番

書込番号:26349689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3674件Goodアンサー獲得:188件

2025/11/26 20:40(1ヶ月以上前)

選ぶのに困るほどメーカ無いよね

書込番号:26349708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2025/11/26 21:03(1ヶ月以上前)

他車で使用していますが、
ボッシュのオールシーズンタイプのエアロツイン J-フィットはどうですかね?
https://ap.boschaftermarket.com/jp/ja/parts/wiper-blades/aerotwin-j-fit-plus
静かで気に入ってます。
C28だとフックアダプター SA-1も必要みたいですが

書込番号:26349726

ナイスクチコミ!0


スレ主 tumettiさん
クチコミ投稿数:63件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/11/27 02:48(1ヶ月以上前)

ありがとうございます

PIAAだとFSS65AWが適合で片側四千円
FESCOだとSW-6535SR28-262で運転席助手席リアの三本で四千円
と幅があるなと思ってました

書込番号:26349911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tumettiさん
クチコミ投稿数:63件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/12/06 09:19(1ヶ月以上前)

結論、PIAAにしました。
アダプターとセットで運転席65cmのフルサイズで適合を表明しているのがPIAAだけだったからです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:26357083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング