セレナ e-POWERの新車
新車価格: 324〜484 万円 2023年4月20日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル
c28 e-4orceなのですがラゲッジマットが見つかりません
出来れば魚釣り行くので防水の3dタイプが良いのですが
どれもe-4orceは適用外っぽいです
誰かぴったりだった人いませんか?もしくは防水でおすすめあれば教えてください
書込番号:26385473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:26385476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます
3d見つからなかったら検討したいと思います
年末契約したんだけどいつくるのやら
最近クレジットで全額支払いできるんですね
私はdcmxだったので100円で1ポイントでしたが
クレジットカードの種類によってはめちゃつきそうですね
契約書書いて知ったので一番ポイントが入るのは・・・ とか考える暇は無かったですが。新しいクレジットカード作るのは時間かかりますしね
書込番号:26385489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セレナe-4orce 販売してから1年くらいしかたってない。C28出始めも1年くらいは 適合品なかったよ。
書込番号:26385697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必要ならオーダーメイドが可能なお店で作ってもらうくらいしかないと思う。
書込番号:26385816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございます
安いの買って今年いっぱいくらい待ってみます
書込番号:26385834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>-kiRITYAN-さん
>出来れば魚釣り行くので防水の3dタイプが良いのですが
>どれもe-4orceは適用外っぽいです
4WDの記載は無いですが参考に(防水です)
アマゾンです。
URLが貼れませんので、検索してください
セレナ c28 e-4orce 防水ラゲッジマット で ヒットするはずです。
書込番号:26385916
0点
情報ありがとうございます
4wdの記載はないけどe-4orceの車にフィットするという事でしょうか?
書込番号:26385952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
C282WDとe-4orce は ラゲッジの床構造が違うんたよね。丁度3列目下が盛り上がってる。
2WD 用だと3列目がうまく固定できなくなる。
書込番号:26386174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ3列目下の部分が合わないだけだから、その部分だけを除外した製品なら普通にあると思うよ。
書込番号:26386182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/11 7:28:12 | |
| 13 | 2026/01/08 19:51:03 | |
| 21 | 2026/01/10 17:39:46 | |
| 8 | 2026/01/03 18:03:20 | |
| 3 | 2026/01/10 16:18:06 | |
| 11 | 2025/12/18 7:32:58 | |
| 2 | 2025/12/12 10:34:22 | |
| 6 | 2025/12/06 9:19:38 | |
| 20 | 2025/12/07 16:30:04 | |
| 4 | 2025/11/27 13:33:11 |
セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,077物件)
-
セレナ e−4ORCE ハイウェイスターV 当店試乗車!プロパイロット!12.3インチメーカーナビゲーション! アダプティブLEDヘッドランプ! 前席&セカンドシートヒーター! 踏み間違い衝突防止
- 支払総額
- 413.0万円
- 車両価格
- 397.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 264.2万円
- 車両価格
- 253.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 195.5万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 338.0万円
- 車両価格
- 319.9万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
セレナ e−パワー ハイウェイスターV アーバンクロム アラウンドビューモニター プロパイロット ETC 両側パワースライドドア ドライブレコーダー フリップダウンモニター
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 188.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
25〜722万円
-
13〜520万円
-
14〜440万円
-
26〜748万円
-
44〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















