QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]
近未来を感じさせるユニークなデザインを採用したPCケース
QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]DEEPCOOL
最安価格(税込):¥43,310
(前週比:±0
)
発売日:2022年12月 9日
PCケース > DEEPCOOL > QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]
前作
https://www.gamerstorm.com/jp/product/CASES/2018-07/2238_8876.shtml
本作
https://jp.deepcool.com/products/Cases/fulltowercases/QUADSTELLAR-INFINITY/2022/16353.shtml
価格は本作が1万円は高いようです。
書込番号:25045842
0点
前作のQUADSTELLARを使用していますが、拡張性はとても良いのですが、CPUクーラーの高さ制限が残念ポイントなんですよね、120ファンの縦型(いわゆる標準なクーラー)は入らないです。簡易水冷前提ですね。
デザインは好みがあるでしょうけど私は好きです。
難点は重い、大きいがゆえに掃除に手間取る事でしょうか。ガラスパネルの隙間も多く埃はケース全体の色んな所から入り込みます。
旧作は電源ボタンのロゴが仮面のようなマークから現在のロゴに置き換わっているのがいいですね。個人的にはそこの部品だけ購入したいぐらいです。(旧作のは正直好きではないです。)
価格については大型でもあることですしそこを踏まえると安い方だと思います。(実際にケースのダンボールはかなり大きいです。)
置く場所さえ確保できればとても良いケースだと思いますよ。
書込番号:25194023
0点
>arufuredoさん
レスありがとうございます。
このキワモノ(失礼!)ケースお使いですか、凄いですね。
大きなケースは昔から好きなほうですが、さすがにこのケースは人を選びますね。ほとんどオブジェですから、家族の了解も必要でしょう。もちろん机の上に置かれてるのですよね?これだけのものを置ける机って広々なんでしょうね。
私も、いろいろ模索してみたのですが、どう考えても私の環境では無理があるので諦めました。
今は、こちらのケースを使っています。机の下に置いてますが、そのままでは入りきらなかったので、机自体を底上げしてます。
https://lian-li.com/product/odyssey-x/
スタンダードなダイナミックモードで使ってますが、いずれパフォーマンスモードで使ってみたいのですが、さらに高さが不足してしまいます。
書込番号:25194045
0点
ありがとうございます。
そちらのケースも面白そうですね。
私は普通の高さの机はあまり好きではないので、書斎を新しく増築した際に、座卓の高さで机を作ってもらい、幅3mとL字型に1.5mぐらいでPC専用で使っています。あぐらをかいている方が好きなのでゲーミング座椅子で快適です。
しかし、このケースはライザーケーブルでGPUを接続していますが、直刺しより5〜10%程性能が下がります。
マザーへの直刺しでも問題なく使用出来るのですが、それではせっかく外から見えるように作られているのに見えなくなるのでもったいないですね。性能か見た目か悩ましいです。
ちなみに黒が飽きたので黄色と黒のツートンカラーになってます。(( ´∀` )
書込番号:25222108
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DEEPCOOL > QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/21 8:16:30 | |
| 0 | 2024/02/13 17:09:18 | |
| 3 | 2023/04/15 2:33:28 |
「DEEPCOOL > QUADSTELLAR INFINITY R-QUADSTELLAR-G-1 [黒]」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








