『ベンチマークのスコアについて。』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

Core i7 13700F BOX

  • 16コア24スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.5GHz、最大クロックは5.2GHz、PBPは65W、MTPは219W。
  • 「インテル ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー 3.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥50,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,980¥62,084 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 13700F/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.1GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:24MB Core i7 13700F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 13700F BOXの価格比較
  • Core i7 13700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700F BOXのレビュー
  • Core i7 13700F BOXのクチコミ
  • Core i7 13700F BOXの画像・動画
  • Core i7 13700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700F BOXのオークション

Core i7 13700F BOXインテル

最安価格(税込):¥50,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • Core i7 13700F BOXの価格比較
  • Core i7 13700F BOXのスペック・仕様
  • Core i7 13700F BOXのレビュー
  • Core i7 13700F BOXのクチコミ
  • Core i7 13700F BOXの画像・動画
  • Core i7 13700F BOXのピックアップリスト
  • Core i7 13700F BOXのオークション

『ベンチマークのスコアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 13700F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 13700F BOXを新規書き込みCore i7 13700F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ベンチマークのスコアについて。

2023/04/02 13:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 13700F BOX

クチコミ投稿数:1402件

デルのこのCPUを搭載したPCを買ったんですけど、
CINEBENCH R23でシングルは2000くらいなんですけど、
マルチスレッドが17000くらいなんですけどこんなものでしょうか?

ネットで調べると30000くらいのを見るんですけどお使いの方いらっしゃいましたら
どのくらいのベンチマークスコアか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25205948

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2023/04/02 13:52(1年以上前)

30000くらいなのはK付の方だと思う。

一般的には25000弱だけど、それも電力設定次第だと思う。
DELLだと空冷で負担をかけない様にPL2で125W制限とかしてるとかじゃない?
一度、HWInfo64とかで電力値とか周波数とか計った方が良いと思う。

DELLだからマザーで電力解放とかできるかは知らないけれど

書込番号:25205961

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/02 16:11(1年以上前)

Dell(メーカー名)だけじゃ応えようが無い!
ちゃんと型番も示さないと!

書込番号:25206109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/02 16:12(1年以上前)

この辺りの様子を見て下さい。

当方のは少しだけOCしたi5 13500です。
定格時は20800程度になります。

書込番号:25206113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2023/04/02 17:16(1年以上前)

やっぱり低いんですね。明日いろいろ調べてみます。

書込番号:25206207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/02 17:22(1年以上前)

これは、うちのCPU仕様での最低電力設定です。

そちらでも、このようなバランスになってるなら、、シングルはOKでもマルチは伸びません。

BIOsメニュー内でその設定を探すことになります。

書込番号:25206219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/02 17:50(1年以上前)

制限状態の当方のBIOS

無制限状態のもの

HWiNFOには出てこない制限項目もあります。

CPUへの供給電流です。

ここも無制限 or 350A以上欲しい。

書込番号:25206263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2023/04/02 17:55(1年以上前)

個人的に思うのは確証はないけど、DELLの製品のパソコンのBIOSってそんなに豊富な設定項目あるんだろうか?
まあ、どんなPCかわからないけどエイリアンウェアなら行けるかもとは思うけど

書込番号:25206272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/02 19:08(1年以上前)

探しきれるか否かは別として、電力弄りくらいはあっても不思議ではないかな。

書込番号:25206372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2023/04/03 10:12(1年以上前)

やってみたら画像の通りでした。

書込番号:25207154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/03 15:50(1年以上前)

これは酷すぎる。

13700FはMTPは217Wなんだから、PL2を125Wまで絞られたら「大人しくしていなさい!」状態になってしまう。

謂わば 虐待モードです。

あとはBIOSメニューを具に探してなければ諦めしかありませんよ。 

書込番号:25207462

ナイスクチコミ!0


TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 05:57(1年以上前)

親戚がPCが欲しいということで、PCをオススメしたCPUがこれが付いてます。自分の自作の経験上でIntelが常に安定してると言ってしまい購入をオススメ。しかし、ここに来てまさかの例のブルスク被害の対象CPUということで心配になってます。このCPUを使用して、ゲームが落ちた、落ちやすいなど、被害報告が聞きたいです。クーラーなどリテール品などでの通常使用ではどうでしょうか。今のところ、親戚にはBIOSアップはした方が良いとは言っていますが、怖くて被害状況は聞けません。甥っ子たちがPCを使っています。PSの知識など無いので、余計なことを言って不安を与えたくありません。

書込番号:25829455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 13700F BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 13700F BOX
インテル

Core i7 13700F BOX

最安価格(税込):¥50,980発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 13700F BOXをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング