『YouTube再生について』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(24V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。
最安価格(税込):

¥41,800

(前週比:-298円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,800¥47,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のオークション

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]シャープ

最安価格(税込):¥41,800 (前週比:-298円↓) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のオークション

『YouTube再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTube再生について

2023/07/17 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]

スレ主 metalowさん
クチコミ投稿数:7件

このテレビでYouTubeを見ていると、画面が固まって音声だけそのまま流れる症状が出ます。
また、倍速にすると音もおかしくなります。
Amazon Fire TV StickでYouTubeを再生した際には上記のような症状は出ませんでした。
改善策があれば教えていただきたいです。
なおネットの速度は十分に出ています。
よろしくお願いします。

書込番号:25348863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/07/18 10:44(1年以上前)

>metalowさん
こんにちは
本機はAndroidOSなのでバグは多めで不安定さもある程度あります。
改善するにはまずは電源コンセント抜きリセットですね。コンセントを抜いて10分放置し、再度入れると、次リモコンでオンにした際にOSが再起動します。

これで改善しない場合は、メニューから工場出荷時へのリセットをやられて見て下さい。

書込番号:25349295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/07/18 10:49(1年以上前)

>metalowさん
工場出荷時へのリセット手順は下記になります。設定やり直しになりますが、電源コンセント抜きリセットでなおらないものが直る場合はあります。

メニューから
・デバイス設定-デバイス情報-出荷時設定にリセット

書込番号:25349299

ナイスクチコミ!2


スレ主 metalowさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/18 11:02(1年以上前)

ありがとうございますー('∀'●)
先日本体から異音がして基盤交換してもらったのに交換前後で症状は変わりませんでした。
コンセント抜いてもリセットしても改善されず困っております。
仕様なら仕方ないと諦めるんですが……。

書込番号:25349312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/07/18 13:12(1年以上前)

>metalowさん
リセットで直らないなら基板などハード故障の疑いが出てきます。保証期間があるうちに早めにサービスに点検修理依頼してください。その際に再現しないと困るので、症状が起こった際にその様子をスマホ動画などに撮影しておいて、サービスが来たらその映像を見せるようにすれば修理してもらえると思います。

書込番号:25349473

ナイスクチコミ!1


スレ主 metalowさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/18 19:57(1年以上前)

ありがとうございます。そのようにしてみたいと思います。>プローヴァさん

書込番号:25349909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/19 01:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>なおネットの速度は十分に出ています。

これはどういう根拠での話しなのでしょうか?

「Wi-Fi」での接続の場合、それぞれの機器の設置場所(例え数cm)の違いでも速度に影響する場合が有りますが...

スマホで速度計測したから大丈夫とか言わないですよね?
 <「スマホで計測した位置」と「テレビの置いてある位置」が同じだったのでしょうか?


出来れば、「有線LAN」で繋いで確認して欲しいところですm(_ _)m
 <「LANケーブル」なら、50m位は気にせず繋げられます(^_^;

https://kakaku.com/specsearch/0810/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Category=5.5&Length=10&Length=&
「CAT-5e」が1本有るだけで何かと確認用に重宝しますm(_ _)m
 <スマホでは使えませんが...(^_^;

【注意事項】
「LANケーブル」で繋ぐ場合は、「ネットワーク設定」を「無線LAN」から「有線LAN」に切り換える必要が有りますm(_ _)m

書込番号:25350293

ナイスクチコミ!7


スレ主 metalowさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/20 21:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
アドバイスありがとうございます。
テレビにネット速度を計測するアプリが入っておりまして、そちらで計測した結果となります。
100Mくらいは安定して出ているので、ネット速度は十分であると考えておりました。
設置環境により、有線接続は厳しい状態です。

書込番号:25352626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]

最安価格(税込):¥41,800発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング