『お散歩写真、たまに超望遠』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]

APS-C対応のコンパクトな超望遠レンズ

SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥54,516 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:61x74.5mm 重量:235g 対応マウント:Xマウント系 SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の価格比較
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の中古価格比較
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の買取価格
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のレビュー
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のクチコミ
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の画像・動画
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のオークション

SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]TOKINA

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 3日

  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の価格比較
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の中古価格比較
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の買取価格
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のレビュー
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のクチコミ
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]の画像・動画
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]

『お散歩写真、たまに超望遠』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]を新規書き込みSZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

お散歩写真、たまに超望遠

2023/05/08 23:26(1年以上前)


レンズ > TOKINA > SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

身軽な外出にも、この1本を携帯して良かったと思うことがあります。
そんな写真から、いくつかアップさせて頂きます。
fujifilm X-E4(ISなし)で手持ち、全てトリミングしていない JPEG画像です。

書込番号:25252861

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2023/05/08 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

月と太陽は、これくらいの大きさで写ります。

書込番号:25252867

ナイスクチコミ!1


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2023/05/08 23:38(1年以上前)

>横浜物語さん
こんばんわ 初めまして
450mm相当の写りですが手振れも無く綺麗な写真ですね
興味がわくレンズです。

書込番号:25252872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/05/09 00:01(1年以上前)

この写りで5万円ちょっとですか。レフレックスレンズは原理上色収差が発生しないらしいですが、コストパフォーマンスは素晴らしいですね。

書込番号:25252883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1423件

2023/05/09 00:23(1年以上前)

>横浜物語さん

こんにちは。

さわやかな感じがとてもよいですね。

書込番号:25252898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2023/05/10 19:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

> neo-zeroさん、
HP拝見しました。ポートレートをよく撮ってらっしゃるのですね。
このレンズ、MFだしISも無いのでポートレートには難しいのが残念。
落ち着いて撮れる被写体に限って使っています。

> ポポーノキさん、
撮影して解像度が低いかな・・と感じるときは、だいたい空気中のミストや
大気のゆらぎ、微妙な手ブレなどが原因のようでした。
制約を踏まえた用途が私にはよく一致したので、コスト満足度は高いです ^^

> とびしゃこさん、
GW前後の気持ち良い季節に撮影しましたので、そんな空気感を受け取って
いただけて嬉しいです ^^

書込番号:25254960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]
TOKINA

SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥21,780発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

SZ 300mm PRO Reflex F7.1 MF CF [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング