『充電できない』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

YH-L700A(B) [ブラック]

  • CINEMA DSP処理の技術をもとに、コンテンツに左右されることなく2chのリスニングをマルチチャンネルに変換できるホームシアターワイヤレスヘッドホン。
  • 実際にその場にいるようなリアルな音場を再現する「ヘッドトラッキング」機能を搭載。「アドバンスドANC」機能により音楽信号の劣化をできる限り抑える。
  • 付属のオーディオケーブルで有線接続への切り替えも可能(Hi-Resは有線接続のみ対応)。折り畳み、キャリーケースでの持ち運びができる。
最安価格(税込):

¥34,220

(前週比:+1,248円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,220¥42,999 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ YH-L700A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YH-L700A(B) [ブラック]の価格比較
  • YH-L700A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YH-L700A(B) [ブラック]のレビュー
  • YH-L700A(B) [ブラック]のクチコミ
  • YH-L700A(B) [ブラック]の画像・動画
  • YH-L700A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YH-L700A(B) [ブラック]のオークション

YH-L700A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥34,220 (前週比:+1,248円↑) 発売日:2023年 2月 3日

  • YH-L700A(B) [ブラック]の価格比較
  • YH-L700A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YH-L700A(B) [ブラック]のレビュー
  • YH-L700A(B) [ブラック]のクチコミ
  • YH-L700A(B) [ブラック]の画像・動画
  • YH-L700A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YH-L700A(B) [ブラック]のオークション


「YH-L700A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YH-L700A(B) [ブラック]を新規書き込みYH-L700A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

充電できない

2025/11/15 17:27(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > YH-L700A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:137件

付属の充電ケーブルをなくしてしまい、やむなくスマホで使っているCタイプケーブルで数時間充電。
起動後、パッテリーハイのアナウンスが流れるが、ものの1分で電源が落ちます。
これは仕方がないのでしょうか??

書込番号:26340727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/11/15 20:05(1ヶ月以上前)

>サニー号さん

付属品のUSB給電ケーブルは
タイプA→タイプC
だと思いますが

今充電に使用しているスマホ用は
C→Cタイプだったら

A→Cタイプにしたら充電出来るかもしれません。
100均で充電用と明記している物で試してみてはどうですか?

書込番号:26340870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2025/11/15 20:45(1ヶ月以上前)

>サニー号さん

取説に
USB給電ケーブルは必ず付属のものをお使いください。
付属のUSB給電ケーブル以外をお使いの場合、充電できないことがあります。
とあります。
たぶん、ケーブルにICチップが実装されていて、ヘッドホンと通信して、適合するケーブルでのみ充電するようになっていると思います。
すぐにヤマハに言って、専用の充電ケーブルを入手してください。
バッテリーが過放電すると、動作しなくなり、修理が必要になります。
高価なヘッドホンがそうなっては大変ですので、急いで正規の充電ケーブルを入手してください。

書込番号:26340921

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2025/11/16 11:28(1ヶ月以上前)

>起動後、パッテリーハイのアナウンスが流れるが、

バッテリーハイというのであれば、普通に充電できていると思います。

>ものの1分で電源が落ちます。

これはバッテリーが劣化しているときの挙動になります。

>これは仕方がないのでしょうか??

バッテリーが劣化している場合、100%からいきなり0%に
なってりすることは仕方ない動きにはなります。


今のケーブルで充電して、何時間充電しても
バッテリー ロー
のアナウンスであれば、ケーブルに問題があり充電できてない
という判断もできますが、
バッテリー ハイ
のアナウンスになるのであれば、一応充電はできている
と考えるのが自然かと思います。

充電できてないのに、
バッテリー ハイ
というのであれば、コントローラーが壊れている
ということも考えられますが、可能性は限りなく低いかと。

バッテリーの劣化だとすると、メーカーに送って
バッテリー交換してもらえば治ると思います。


書込番号:26341306

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2025/11/16 12:22(1ヶ月以上前)

バッテリーハイからいきなり落ちる
というのは、よくある現象です。

https://smapple-okayama.com/archives/28496
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11285437151

DAP、ウォークマン、スマホでもあります。

@バッテリー劣化第一段階
 もちが悪くなる
Aバッテリー劣化第二段階
 すぐに満充電になり、すぐに落ちる
Bバッテリー劣化第三段階
 ケーブルつないでも充電しない

書込番号:26341347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YH-L700A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YH-L700A(B) [ブラック]
ヤマハ

YH-L700A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥34,220発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

YH-L700A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング