eKクロス EV 2022年モデル
eKクロス EVの新車
新車価格: 236〜313 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 99〜335 万円 (118物件) eKクロス EV 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:eKクロス EV 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > eKクロス EV 2022年モデル
V2Hで充電しておりますが、4月から電気代が上がってしまったので深夜電力の旨味が薄れてしまい、三菱充電カードとにらめっこ中です。バッテリーの空具合だと、三菱で充電したほうがいいきがしてます。
皆様どうでしょうか?
書込番号:25229395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しばらく我慢の時代が続きますので
自宅充電でいくしかないですね。
ウクライナが収まらないうちに
またもや戦争が起きてしまい。
我慢の時代です。
書込番号:25229416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>電気で長距離さん
三菱充電カードは、現時点では、他社に比べるととても割安な料金設定です。
しかも、三菱車ユーザーしか加入できませんから、活用される方が良いと思います。
(三菱充電カードの料金設定が、いつまで維持されるか、ちょっと不安ですが…)
国際情勢や日本の経済状況(そして為替相場)を考えると、
電気料金は、今後も安くなる可能性は少ないでしょうし。
しかし、ちょっと調べてみたら、中国電力の電化STYLEの夜間料金はずいぶん高くなりますね。
ウチは東京電力を使ってますが、そこまでは高くありません。
いずれにしても、電気料金の高騰により、EVのランニングコストの優位性は少なくなってますね。
書込番号:25230068 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>電気で長距離さん
>tarokond2001さん
>爽やかホリデイさん
当家はi-MiEV(M)に乗ってた頃から自宅ソーラーがあり今年卒FIT(固定買取終了)なんで晴れた昼間に充電するよう心がけてます。幸い自営業なんで昼に自宅へ戻れば電気代はタダ同然。
ただし充電カードは三菱電動車両サポートプレミアムにしてます。理由は年一度容量測定サービスを利用するのと時折急速充電が必要になるため。
そのi-MiEVが10万キロ突破で駆動系不具合が出たんでeKクロスEVへ乗り換えました。屋号あるんで法人専用グレード(ビジネスパッケージ)を安く買えました。
毎月の電気代は…Eライフプランにつき深夜充電でも4時間として80円/1日程度。ガソリン代の半額以下なんで気にしてましぇん。
書込番号:25363021
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKクロス EV 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/11 21:27:07 | |
| 7 | 2023/11/17 13:21:34 | |
| 3 | 2024/11/13 16:33:02 | |
| 4 | 2023/08/10 10:54:55 | |
| 3 | 2023/07/29 6:04:25 | |
| 12 | 2024/12/22 7:04:16 | |
| 12 | 2023/07/29 16:16:49 | |
| 1 | 2023/07/29 5:48:59 |
eKクロス EVの中古車 (118物件)
-
- 支払総額
- 118.4万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 136.3万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
-
eKクロス EV G ナビ付 衝突被害軽減システム 盗難防止システム オートライト バックカメラ シートヒーター オートエアコン LEDヘッドライト スマートキー
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 124.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
eKクロス EV G ナビ付 衝突被害軽減システム 盗難防止システム オートライト バックカメラ シートヒーター オートエアコン LEDヘッドライト スマートキー
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 193.6万円
- 車両価格
- 190.0万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 555km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










