『おすすめのタイヤ』のクチコミ掲示板

2023年 2月 発売

LE MANS V+ 165/55R15 75V

  • 安全性能と快適性能を高次元で両立させたコンフォートタイヤ。ラベリング制度「低車外音タイヤ」に適合している。
  • 天然由来の「サステナブルシリカ分散剤」を用いることでウェットブレーキ性能を2%向上、突起乗り越し時の入力を7%低減し、乗り心地性能が向上。
  • 全体で振動を吸収するサイドウォール、振動を吸収するパターンデザイン、特殊吸音スポンジ「サイレントコア」を採用し、高い静粛性能を発揮。
LE MANS V+ 165/55R15 75V 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,053

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,053¥13,860 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V+ 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのオークション

LE MANS V+ 165/55R15 75Vダンロップ

最安価格(税込):¥9,053 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 165/55R15 75V

『おすすめのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V+ 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V+ 165/55R15 75Vを新規書き込みLE MANS V+ 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのタイヤ

2023/07/03 05:07(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 155/65R14 75H

クチコミ投稿数:13件

今まで普通車に乗っていましたが燃費、維持費を考慮してラパンを購入しました。乗り心地を良くするためにタイヤを良いものにしたいと思うのですが候補はルマン+かレグノを考えていますがレグノの発売日が結構古いので価格的に考えてもルマン+かなと思っています。他にもオススメのタイヤがあれば教えて欲しいと思います。

書込番号:25328063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/07/03 06:22(1年以上前)

チヨコミントさん

下記は価格コムで155/65R14というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=155&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=14

このサイズのタイヤの中で乗り心地重視なら、現在の第一候補であるLE MANS V+は良い選択だと考えます。

LE MANS V+はコンフォートタイヤで柔らかい乗り心地のタイヤと言って良いからです。

又、LE MANS V+は転がり抵抗係数AAと省燃費性能も良いですね。(REGNO GR-Leggeraは転がり抵抗係数A)

更にはLE MANS V+は価格面でもチヨコミントさんのお考えのようにREGNO GR-Leggeraよりも安価です。

以上のように乗り心地重視で価格も考慮するなら、チヨコミントさんのお考えの通りLE MANS V+で良いでしょう。

最後に下記はLE MANS V+とREGNO GR-Leggeraの価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001513119_K0000836047&pd_ctg=7040

書込番号:25328103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2023/07/03 08:26(1年以上前)

サイドウォールの柔らかさで衝撃を吸収させたい場合には、ルマンV+が本命だと思います。

今まで普通車に乗っていたとのこと、しっかり目も残したい場合は、YOKOHAMAのBluEarth-RV RV03CKもあると思います。

ミニバン、ハイト系向けですが、各社の製品の中ではサイドウォールは柔らかい印象で、ウェットa、偏摩耗が抑制出来るのは加点だと思います。

書込番号:25328218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2023/07/03 09:15(1年以上前)

>チヨコミントさん

>維持費を考慮してラパンを購入しました。乗り心地を良くするためにタイヤを良いものにしたいと思うのですが

維持費を考慮すれば

最初のタイヤは履きつぶし
交換タイヤは交換時期近くなった時点で考える
今の時点で
LE MANS V+はCP的に悪くは無いと思います



書込番号:25328274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/03 10:54(1年以上前)

ノキアンハッカグリーン3がいいと思います。 阿部商会が売っています。

書込番号:25328399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2023/07/03 20:21(1年以上前)

>燃費、維持費を考慮して
>乗り心地を良くするために

LE MANS V+は当たりが柔らかであり、転がり抵抗係数AAということ、ノイズも少ないことから希望通りの銘柄だと思います。

REGNO GR-Leggeraは2016年2月発売ということもあり、1世代半前の銘柄になってしまいます。
今現在では、お勧めしにくい銘柄です。

書込番号:25328958

ナイスクチコミ!6


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 LE MANS V+ 155/65R14 75HのオーナーLE MANS V+ 155/65R14 75Hの満足度5

2023/07/08 03:09(1年以上前)

>チヨコミントさん
>>候補はルマン+かレグノを考えていますがレグノの発売日が結構古いので価格的に考えてもルマン+かなと思っています。

私も同じように考えました。
大型車は代々レグノを乗り継いできました。
サクラもまずはレグノを考えたのですが、躊躇しました。
だって、軽自動車用のレグノはレグノではないから。まがい物レグノです(なんちゃらレグノという名前になっている)。
おまけに古い。

他社のタイヤを探したら、最新鋭のタイヤがありました:
  LE MANS V+ 165/55R15 75V
です。
良さそうだと思い、使ってみました。
結果は大正解です。
地道では静かで乗り心地が良いですね。凸凹路面もスーと乗り越えます。
高速道路でも安定しているし、走行音も静かです。
サクラが一段と素敵な車になりました。
満足しています。

書込番号:25334578

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V+ 155/65R14 75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V+ 165/55R15 75V
ダンロップ

LE MANS V+ 165/55R15 75V

最安価格(税込):¥9,053発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

LE MANS V+ 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング