『50mm F1.4 DG DN | Art★楽しみです』のクチコミ掲示板

2023年 2月23日 発売

50mm F1.4 DG DN [ライカL用]

フルサイズミラーレスカメラ用大口径標準レンズ

最安価格(税込):

¥118,400

(前週比:-4,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,400

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,000 (2製品)


価格帯:¥118,400¥131,560 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:78.2x109.5mm 重量:670g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のオークション

50mm F1.4 DG DN [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥118,400 (前週比:-4,100円↓) 発売日:2023年 2月23日

  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]のオークション

『50mm F1.4 DG DN | Art★楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 DG DN [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 DG DN [ライカL用]を新規書き込み50mm F1.4 DG DN [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

50mm F1.4 DG DN | Art★楽しみです

2023/02/09 08:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]

クチコミ投稿数:16件

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/a023_50_14/

描写が良さそうなので、S5M2との組み合わせで使いたいと思っています。

書込番号:25134252

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/09 21:41(1年以上前)

>BbPhotoさん

こんにちは。

>描写が良さそうなので、S5M2との組み合わせで使いたいと思っています。

40/1.4ほどの解像ではなさそうですが、
40/1.4よりはずっと軽量コンパクトで、
50/1.4DGHSMの性能は大きく超えて
きていますね。

パナの50/1.4はかなりの重量とサイズ
なのでLマウントではさらに注目度が
高まりますね。

書込番号:25135284

ナイスクチコミ!1


ヤス510さん
クチコミ投稿数:68件

2023/02/10 14:41(1年以上前)

S PRO 50mm F1.4 [S-X50]を去年購入したのですが、圧倒的な描写力に非常に満足しています。
しかし、S PRO 50mm F1.4より、だいぶ軽量&コンパクト&すばらしい描写に心が揺れています。
シグマの描写が好きでして、なおかつ軽量・コンパクトだから気になって仕方ありません。

以前、S5にシグマiシリーズレンズ(35mm、65mm)を付けた場合のAFが、
パナ純正レンズよりだいぶ劣っていました。
シグマのレンズは好きなので、すでに予約済みのS5M2+シグマレンズの組み合わせで、
以前よりAFが改善されていれば、S PRO 50mm F1.4を売って、
シグマ50mmF1.4DGDNに買い換えたいと思っています。

書込番号:25136391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/02/10 14:55(1年以上前)

>ヤス510さん

今回購入予定ののS5 Uが像面位相差AFを採用で、シグマレンズのAFが改善されるので、シグマを購入します。

書込番号:25136400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 DG DN [ライカL用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 DG DN [ライカL用]
シグマ

50mm F1.4 DG DN [ライカL用]

最安価格(税込):¥118,400発売日:2023年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.4 DG DN [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング