『祝!価格.com掲載』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『祝!価格.com掲載』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

祝!価格.com掲載

2023/03/09 11:17(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

スレ主 TUF GUYさん
クチコミ投稿数:2件

非常に気になっている車ですが、まだ近所にディーラーがありません。
早く試乗してみたいです。

書込番号:25174432

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/09 11:50(1年以上前)

試乗できるといいですね
まあどこかの韓国メーカーのように
日本撤退なんて事にならなければよいですが。

書込番号:25174469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4684件Goodアンサー獲得:400件

2023/03/09 13:47(1年以上前)

>TUF GUYさん
近所というのがどれくらいの距離感かわかりませんが、各都道府県にできるのはかなり先だと思います。
関東なら神奈川
関西なら大阪堺
が店舗オーブンしています。
また、正規ディーラーと言っても直営ではなく地域の自動車ディーラーさんです。
もちろん日本車でもほとんどが地域の自動車ディーラーですけどね
例えば大阪堺の店舗はアウディやジープなどを扱っているというforseasonsという会社ですね

https://byd.co.jp/e-life/dealer/
https://www.forseasons.jp/company_prof.php

私は大阪オートメッセとBYD堺で試乗しましたが、EVとしての良いのはわかりますが、購入には至っていません。
内装の空気吹き出し口のデザインがどうしても馴染めませんでした。

4月1日以降登録のIONIQ5やATTO3の補助金減額は間違いないようですから慌ててもおなじですね

書込番号:25174606

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2023/03/13 23:32(1年以上前)

実は、私。
BYDのATTO3が価格.comに掲載されていないのが不思議に思いリクエストした者です。
リクエストしないと掲載されない様ですね。
早速、投稿していただいて嬉しいです。
近々試乗も出来るようですので、ぜひ情報を上げていただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:25180298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


atincさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/14 15:41(1年以上前)

全国30店近くで販売しているそうで、愛知県は2社の販売代理店で売るみたいです。
私は岡崎市の仮営業所にて試乗をしてきました。
BYD岡崎ででてきます。
車内はリーフより少し広いですが、走りはあまり変わらなく、回生ブレーキは弱めです。
ウインカー音とか変更できるらしく、面白かったです。
専用の充電プランはまだないみたいですが、来月くらいから納車が始まるそうです。
冬に正式な営業所が出来るので、また見に行こうと思います。

書込番号:25181049

ナイスクチコミ!3


寵物魚さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/14 16:18(1年以上前)

早速購入してみました。
納車待ちです。
3月中に納車できると良いですね!

書込番号:25181092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4684件Goodアンサー獲得:400件

2023/03/15 05:58(1年以上前)

>atincさん
日産ZESP3を除いて、車メーカーが準備している充電プランは自社の車のみ加入可能です。
ZESP3より低コストになるのは三菱とホンダの充電プランくらいですですが、もちろん三菱やホンダの充電プランは自社の車でのみ加入可能
トヨタの充電プランも大幅に値上げになるのでトヨタ車でも日産ZESP3加入が有利ですね
ATTO3やIONIQ5で自社充電プランができるとは思えないので、やはり日産ZESP3加入になると思います。

書込番号:25181735

ナイスクチコミ!1


寵物魚さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/31 23:48(1年以上前)

残念ながら3月中に納車不可になりましたが、車検取得は出来ました。
85対象です!

書込番号:25203671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ケーブル損傷 2 2025/12/29 13:44:23
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 4 2025/11/10 10:32:25
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:222〜365万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング