『任意保険 車両損害補償 入れません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『任意保険 車両損害補償 入れません。』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信11

お気に入りに追加

標準

任意保険 車両損害補償 入れません。

2023/11/17 11:45(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

12月にATTO3購入予定ですが、全労済で車両入れ替えで見積もり依頼したところ、自分の車両保険加入不可でした。現在15等級で、相手側の対人対物のみ無制限で月々2300円でした。ディラーではSBI損害保険を勧められました。
皆さんは、どの保険会社を選択されましたか?

書込番号:25508907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/17 13:52(1年以上前)

安物買いの銭失いとなるので中華,EVは止めたほうが良いと思う。

書込番号:25509084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/17 15:08(1年以上前)

と、本題と関係ない戯言書くのが居るよね〜。
人の金で何買おうが勝手のはずなんだけど。

たしかおとなの自動車保険なら入れたはずです。

ちなみに3シリーズ G20も一部の保険会社では断られた。
なんたって車両保険料率17と異常な高さですからね〜。

書込番号:25509154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


YAH00!さん
クチコミ投稿数:13件

2023/11/18 21:33(1年以上前)

>むかし サブスリーさん
ドルフィン購入し先週納車されました。保険は前車がSBI損保でしたので車両入替手続きをしました。車名がBYDとなっていて戸惑いましたが問題なく手続きでき料金も日本車と同じだと思います。ディラーから次回継続するときにはBYDの自動車保険(SBI損保が引受保険会社)を勧められました。補償が手厚くなるようですので継続時に切り替える予定です。私のようにすでにSBI損保で車両入替をした場合には、次回継続時にしかBID保険に切り替えられないようです。

書込番号:25510999

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/11/19 08:13(1年以上前)

こんにちは。

乗り換えのため、損保ジャパンで車両切り替え予定ですが、問題無く車両保険も入れるようです。
車両12 対人6 対物7 傷害9 と料率は高めかもしれませんが。。

書込番号:25511429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BC_男さん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/21 10:24(1年以上前)

6月に入替ましたが、おとなの自動車保険では、車両保険の加入は出来ませんでした。結局、解約しディーラーお勧めのBYD保険に乗り換えました。

書込番号:25514297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2023/11/21 13:25(1年以上前)

小キズも補償してくれるBYD保険に入りました。実体は東京会場日動です。修理代が350万を超えたら新車と交換してもらえる車両保険を選びました。保険料は9万ぐらい😓

書込番号:25514501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 ATTO 3 2023年モデルのオーナーATTO 3 2023年モデルの満足度4

2023/11/26 15:02(1年以上前)

ソニー損保ですが、問題なく加入できました。
乗り換え前の車(メルセデスCクラス)より、プラン変更なしで、保険料安くなりました。

書込番号:25521769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2023/12/04 22:05(1年以上前)

セコム損保は前車からの変更できました、車両損害価格が上がった為半年残して10、000円近く追金になりました。

書込番号:25532822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/12/05 08:32(1年以上前)

結局どうしたんでしょうね?

書込番号:25533170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/12/07 22:03(1年以上前)

コメントいただいた皆さんありがとうございました。

結局は、ディラーお勧めのSBI損害保険に乗り換えました、車両補償が60万から440万になり、補償内容が同じでも保険料は2倍弱になりました。

こくみん共済(全労済)は、安かった。>たける1979さん

書込番号:25536756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakyさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/15 09:05(1年以上前)

BYDはいいなとは思っているけど今の車を乗り潰すまではオアズケなわたし

さて損保は考えますねぇ
https://smart-flash.jp/lifemoney/174334/1/1/
私の場合はSBIに加入していて事故って弁護士特約を使って相談はしたけど なぜか本人訴訟になった
SBIってそんな損保なんだということだけは理解しておいて下さい
リンク先の他の2社は知りませんがね

ちなみに相手の三井住友海上は7:3の提示でSBIは同調
依頼した弁護士は10:0の判例を提示
裁判は9:1で確定 相手は反訴せず

書込番号:25546482

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BYDが軽自動車開発中 4 2025/07/04 0:50:13
ソフトウェアのアップデートについて 8 2025/01/16 0:14:44
BYDアプリ 5 2024/07/21 13:47:30
2023年モデルと2024年モデルについて 5 2024/06/11 10:02:39
12vバッテリーの充電について 51 2024/04/16 10:44:41
アップデート版の近接警報音について 8 2024/10/18 0:49:33
V2Lアダプタについて 3 2024/02/11 17:48:37
アップデートで直して欲しいところ 4 2024/05/02 15:42:14
Android Auto 1 2024/01/03 22:38:40
ATTO3アプリについて 4 2023/12/18 20:44:57

「BYD > ATTO 3 2023年モデル」のクチコミを見る(全 365件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:252〜366万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATTO 3の中古車 (21物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング