RZ
22
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RZ 2023年モデル | 168件 | |
| RZ(モデル指定なし) | 187件 |
ホイールベースやバッテリー容量はbz4xと同じ。
アップデートされてはいるとは思いますが中身は同じと考えて良いんでしょうね。
書込番号:25237203
1点
書込番号:25237392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>探し物.comさん
全長で10cm/幅で3cmサイズが違うのと 前輪のモーター出力が80→150になっているようです。
書込番号:25238163
0点
本日試乗してきました。担当さんにお願いして自宅の車庫と充電器(V2H)確認。その後商業施設の急速充電器の使い方確認(EV歴半年以上経ちますがまだ外で充電したことありません笑)そして海沿いの有料道路でぶっ飛ばして合計1時間30分程度の試乗です。
とにかく静粛性と、スポーツモードは抜群のアクセル踏んでからの反応の良さ、エコモードでもそこまで遜色ありませんでした。後はパノラマルーフのオンオフの技術の素晴らしさ、ナビは音楽がFMしか聞けずそんな良さはなかったけど、説明書読まないでも何となくタッチしてれば他の機能は使えそうな感じでした。(iPhoneに近い感覚)
とにかくハンドル切っても重心がブレない感じとナチュラルな優しい乗り心地が最高でした。
内装もゴージャス感はないけどシンプルで上質な感じで納得です。スェード調のシートも今日みたいな日でも蒸れないし快適でした。
1000万超えるけどまぁ私個人はいい買い物と思えました。
納車がさらに早まり7月中旬に決まりました。
ARIA持ちですが絶対に乗り心地ダンチです。
書込番号:25322838 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/24 11:49:42 | |
| 0 | 2023/10/26 13:37:34 | |
| 3 | 2023/10/19 7:23:07 | |
| 13 | 2023/11/10 22:00:54 | |
| 86 | 2023/08/04 7:54:30 | |
| 2 | 2023/07/17 18:25:47 | |
| 8 | 2023/06/25 22:50:14 | |
| 12 | 2023/06/29 18:47:37 | |
| 16 | 2023/09/20 18:00:41 | |
| 8 | 2023/05/20 18:30:28 |
RZの中古車 (45物件)
-
- 支払総額
- 513.9万円
- 車両価格
- 505.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.3万km
-
RZ RZ450e バージョンL グレースウェード パノラマルーフ Advanced Park パーキングサポートブレーキ 純正前後方ドライブレコーダー 寒冷地仕様
- 支払総額
- 616.4万円
- 車両価格
- 598.0万円
- 諸費用
- 18.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 683.4万円
- 車両価格
- 668.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 634.9万円
- 車両価格
- 628.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 813.0万円
- 車両価格
- 798.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







