『77インチの有機テレビの導入を考えています。』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 77X9900M [77インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(77V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥398,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥398,000¥716,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 77X9900M [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9900M [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のオークション

REGZA 77X9900M [77インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 77X9900M [77インチ]の価格比較
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のレビュー
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のクチコミ
  • REGZA 77X9900M [77インチ]の画像・動画
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 77X9900M [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 77X9900M [77インチ]

『77インチの有機テレビの導入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 77X9900M [77インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 77X9900M [77インチ]を新規書き込みREGZA 77X9900M [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 77X9900M [77インチ]

クチコミ投稿数:23件

現在、地下のシアタールーム(約10畳)で65インチテレビ(パナソニックTH-65FZ1000)で
主に地上波、BSの番組、ユーチューブ、音楽物のライブ(ブルーレイディスク)等を楽しんでいます。
最近65インチでは物足りなくなり、値段もこなれてきた77インチへのサイズアップを考えています。
候補としては 1,REGZA 77X9900M 2,VIERA TH-77LZ2000 3,OLED77G4PJB です。
この中でお勧めがありましたら、ご教授いただけますでしょうか?

もう一点、そもそも地下室に77インチのテレビが搬入できるか不安です。
77インチのテレビを導入された方で、搬入で苦労された方がいらっしゃいましたら
併せて教えていただければ幸いです。

書込番号:26022030

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/02 15:25(1年以上前)

>FOREVER YOUNGさん
こんにちは
77型は最新最高パネルを使用した国内メーカーのモデルが入ってませんので選ぶにはイマイチなんですよね。

MLA付きのパネルは候補の中でLG G4だけになります。輝度ではLGが他の1.5倍くらいになり一番です。ただLGは画質にやや癖がありますので、全力でお勧めする気にはなりません。

候補の中では個人的にLZ2000がお勧めです。後継機のZ93Aというのがありますが、どちらも非MLAパネルなので画質は大差ありません。
でも価格は大差なので、やはりLZ2000がお勧めですね。
当方もユーザーですが画音質、機能面共に盤石です。レグザはピーク輝度が低いのでやめておいた方が良いと思います。

地下への搬入は、大雑把にいうと二階への搬入と等しいですね。階段が狭すぎたり極端に曲折してなければ大丈夫でしょうが、心配ならお店に事前にチェックに来てもらうのが良いと思います。

書込番号:26022074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/02 15:47(1年以上前)

>FOREVER YOUNGさん

>77インチの有機テレビの導入を考えています

1719x1023x391 mm有りますので、地下に搬入出来るか
確認した方が良いでのでは。
40Kgあるのでその辺も考慮した方が良いですね。

書込番号:26022091

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2025/01/02 15:51(1年以上前)

ブローヴァさん、
早速のご返信ありがとうございます。

>候補の中では個人的にLZ2000がお勧めです。
>レグザはピーク輝度が低いのでやめておいた方が良いと思います。

あまり専門的なことはよくわからないのですが、
ピーク輝度が低いことは、テレビを視聴する上でどのような問題があるのでしょうか?

ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:26022097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/01/02 15:55(1年以上前)

湘南MOONさん

早速のご返信ありがとうございます。

ブローヴァさんのお話も含めて、販売店に相談してから決めようと思います。

書込番号:26022101

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/02 16:57(1年以上前)

>FOREVER YOUNGさん
ピーク輝度が高いというのは画面が明るいという事です。
ピーク輝度が高いテレビは、主にBS4K放送やネットフリックスやアマプラで配信される4K HDRコンテンツでの輝度再現性を向上するためにそういう性能になってますので、4K HDRコンテンツを見る場合は迫力アップなどの恩恵があります。

ピーク輝度の低いテレビではその恩恵がありません。

ちなみにLZ2000はピーク輝度1000nitレベルなのでほとんどのHDRコンテンツで迫力ある映像を体験できます。X9900Mはそれよりやや弱めで800-900nitレベルですね。G4はピーク輝度は1500nitレベルと高いですが、4Kネイティブコンテンツで1000nitを超えるコンテンツがとても少ないため、恩恵を感じる機会は少ないかと思います。

書込番号:26022159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2025/01/02 17:14(1年以上前)

>プローヴァさん

よくわかりました。ご教授いただき、ありがとうございました。

書込番号:26022177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 77X9900M [77インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 77X9900M [77インチ]
TVS REGZA

REGZA 77X9900M [77インチ]

最安価格(税込):¥398,000発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 77X9900M [77インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング