『この現象?』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

中古価格(税込):¥72,941 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SH-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この現象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SH-51D docomoを新規書き込みAQUOS R8 pro SH-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この現象?

2023/10/27 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明

この機種を保有してる皆さんに質問です
画面上部のステータスバーを下げたようとした時にこの現象が出る方いらっしゃいますか?
ロック解除の画面の時計表示が一瞬出ます。
LINE又はメール受信した後に良く出ます。
宜しくお願いします。

書込番号:25481133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/27 22:36(1年以上前)

AQUOS R8 proの気になる不具合?

スリープ状態の時に通知(LINE・Signal・インスタDM等)が届くと画面が真っ暗になりフリーズします。強制再起動または、しばらく放置してやっと正常の状態に戻ります。

私の端末も画面が真っ暗でタップもボタンも効かない状態になることがよくあり気になっていました。LINEやメールの着信時に多く、今朝はエモパーのおしゃべりのボリュームを下げようとしたときも音は聞こえているけど真っ暗で音量も下がりませんでした。家族4名同じ機種ですが、この症状が起こるのはうち2台です。


line消してみるといいかも。

書込番号:25481156

ナイスクチコミ!2


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/27 22:38(1年以上前)

LINEという文字に脊髄反射するむんにゃら氏の主張、"LINEがスマホを文鎮化させる" に賛同されない方は、スルー推奨です。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25458426/#25473253

書込番号:25481157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2023/12/14 19:36(1年以上前)

設定からディスプレイ→ロック画面→タップで指紋センサー表示に設定してタップでセンサー認証から入り直すとこの現象が出る可能性があります。

書込番号:25545888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/06 11:45(1年以上前)

私もなります(´・ω・`)
全く同じです…
他のスマホではなったことないので
初めてなった時(゚Д゚)ハァ?て思いました。
ちょっとずつイライラゲージを溜めてくるポンコツスマホと思って
諦めかけています…(´;ω;`)

書込番号:25725853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/07 07:15(1年以上前)

>チーボゥさん
初期設定にリセットしてください。

私は、sense8ですが、不要なアプリをアンインストールして、削除出来ないアプリは無効にして、画像データは、microSDに保存して、ジャンクファイルやキャッシュ、LINEやmailのトーク履歴を小まめに削除しているので、快適でストレスは皆無ですよ。

書込番号:25726760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更先がない 3 2025/12/14 15:25:11
通話中不具合 0 2025/11/22 23:35:52
電池落ち 9 2025/10/03 17:54:04
Android15へのアップデート配信 1 2025/07/02 18:31:43
画面の焼付き? 7 2025/11/23 0:00:27
au系SIMでは5G SAが使えない 21 2025/12/10 21:56:30
サイレントモードで着信音が鳴る 0 2025/04/03 9:45:26
電源ボタンの反応が悪くなりました 4 2025/09/19 20:11:13
電話のとき画面が暗くなる、おちる? 3 2025/02/12 1:05:30
ステレオスピーカーについて 1 2025/01/20 16:28:50

「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SH-51D docomo
シャープ

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング