『Bose Smart Soundbar 600フルセットの比較』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

  • 7.1.4chのサラウンドシステムを搭載するサウンドバー。バーチャルサウンド技術により、ステレオや5.1のものを3Dサウンドにアップミックスできる。
  • 9つのドライバーそれぞれに専用のアンプを用意。各ドライバーはそれぞれ専用のチャンバーを持ち、ドライバー間の干渉を防ぐ。
  • 独自のアルゴリズムがコンテンツに合わせて音質を自動で調節。プリセットをもとにして、イコライザーを自分好みの音質に調節可能。
最安価格(税込):

¥148,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,000¥162,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのオークション

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPゼンハイザー

最安価格(税込):¥148,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月15日

  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのオークション


「AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」のクチコミ掲示板に
AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPを新規書き込みAMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

Bose Smart Soundbar 600フルセットの比較

2023/10/08 20:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

クチコミ投稿数:111件

Bose Smart Soundbar 600とベースモジュール700とサラウンドスピーカーを持っています。
このサウンドバーが最近気になりました。
ユーチューブでも評価が良さそうなのですが、値段が高価なので検討しています。用途はテレビ、ユーチューブ、映画、音楽などです。今使っているBoseは、HDMI入力端子が無くテレビ経由でPC映像と音声を出力しており、サラウンド音声が鳴らせないのがネックです。なので、ご意見があればよろしくお願いします。

書込番号:25454515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/10/08 20:28(1年以上前)

>ボーズジジイさん
>Bose Smart Soundbar 600とベースモジュール700とサラウンドスピーカーを持っています。

お持ちのサウンドバーシステムと本機種一方バーはどっちが優れているか明白でしょう!

書込番号:25454530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:111件

2023/10/08 21:02(1年以上前)

>ダイビングサムさん
おそらくベース音が足りなくなるので、Sennheiser AMBEO Subを追加すると思います。

書込番号:25454569

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/10/08 21:10(1年以上前)

>ボーズジジイさん

それでしたら、ボーズULTRAに買い替える方がベストですね。

600とultra別物です。

書込番号:25454588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/10/08 22:22(1年以上前)

>ボーズジジイさん
こんばんは
本機はなかなか展示がなく、地方の量販等では無理ですよね。当方は先日聞く機会がありました。各種メディアで評価が高いのがよくわかる出来でしたよ。

まずステレオ2chですが、サウンドバーによくある低音過多の傾向がとても少なく、非常に素直なステレオ音が聞けます。

サラウンドによる映画のトレーラーでは、同じスピーカーかなと思うほど芯のある低音がガツンと出ます。内蔵アンプの制動力の高さを感じました。音の広がりもソニーHT-A7000より広がる感じですが、これはドイツのフラウンフォーファーの技術が効いているのかもしれません。

What's hifiでも、A7000よりコンパクトなのにA7000の強力なライバルという事で5点満点を獲得していますので間違いない商品と言って間違い無いと思いますよ。
Bose600フルセットよりは2ランクくらい上の雄大なサウンドが聞けます。4/5点のBose900と比べても確実に上ですね。

ぜひ一聴されて下さい。

書込番号:25454700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/10/08 22:51(1年以上前)

>ボーズジジイさん

日本で販売実績無いマイナーなサウンドバーは買わないのが正解ですね。サポートもダメです。

書込番号:25454757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:111件

2023/10/08 23:45(1年以上前)

>ダイビングサムさん
Bose900はULTRAとほぼ同等だと認識しています。
Bose900は以前、使用しましたが、Bluetooth接続が安定しないことがあり、返品しました。
あと、HDMI入力端子が無いのが不満なことろです。

>プローヴァさん
ご視聴情報ありがとうございます。値段が高価なので検討中ですが、
Amazonで購入しようと考えています。1か月以内なら返品も可能なので、もし期待外れなら返品すればよいと考えています。
サラウンドスピーカーの設置もいらないのが、良い所だと思います。

書込番号:25454833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/10/09 10:32(1年以上前)

>ボーズジジイさん
>Bose900は以前、使用しましたが、Bluetooth接続が安定しないことがあり、返品しました。

ボーズ600でBT接続安定でも性能不満ということですね。

ボーズ600と900は同じシリーズなので、BT基盤は共通と思います。ですので、返品の900は不良であった可能性が高いです。

ultraボーズオンライン購入が優先で良いと思います。どうせ3ヶ月以内で返品できますので。



書込番号:25455253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/09 11:01(1年以上前)

>ボーズジジイさん
この商品、レベルはとても高いと思います。
ヨドバシアキバで何度か視聴したことがありますのでその感想ですが、モニタースピーカーライクな音です。
音のレベル自体はBose600やUltraよりも上だと感じましたが、音楽鑑賞用途にはバッチリなもののモニタースピーカーで映画視聴というのもなかなかストイックですし、好き嫌いは分かれそうです。

Redditなど海外の口コミを読むとHDMI入力でバグがあるとの記載もあるので、この点は使用してみないと何とも言えないですね。
ゼンハイザー(現SONOVA)はオーディオ好きなら確実に知ってるメーカーでありマイナーではないですし、サポートも割としっかりしてます。
ただし、Amazonはあくまで初期不良の受付期間が1か月なだけで、無条件返品は出来ませんのでご注意ください。

Bose900もアップデートを重ねて今は不具合もかなり減ったそうですので、音の傾向が好きな場合は後継品のUltraも選択肢に入れる価値はあるかと思います。

書込番号:25455299

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフの1音目が出ない 5 2025/10/13 9:03:58
文鎮化 3 2025/04/10 18:38:32
AMBEO Sub 4 2024/11/27 21:11:40
音声フォーマットについて 9 2024/09/26 14:11:43
パソコンとの接続について 6 2023/12/28 15:56:34
リモコン干渉について 2 2023/11/03 22:53:52
Amazonで購入しましたが。。。 1 2023/10/22 12:38:31
米Amazonで999ドル 3 2023/10/14 8:15:56
Bose Smart Soundbar 600フルセットの比較 8 2023/10/09 11:01:01
HT-A7000フルセットと比較した場合どうでしょうか? 18 2023/07/18 17:24:44

「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP
ゼンハイザー

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

最安価格(税込):¥148,000発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング