『たぶん1TBと値段間違ってるんじゃないかな。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:4850MB/s 書込速度:4500MB/s NM710 LNM710X002T-RNNNGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの価格比較
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのスペック・仕様
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのレビュー
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのクチコミ
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの画像・動画
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのピックアップリスト
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのオークション

NM710 LNM710X002T-RNNNGLexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 5月15日

  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの価格比較
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのスペック・仕様
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのレビュー
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのクチコミ
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの画像・動画
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのピックアップリスト
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Lexar > NM710 LNM710X002T-RNNNG

『たぶん1TBと値段間違ってるんじゃないかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM710 LNM710X002T-RNNNG」のクチコミ掲示板に
NM710 LNM710X002T-RNNNGを新規書き込みNM710 LNM710X002T-RNNNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

SSD > Lexar > NM710 LNM710X002T-RNNNG

スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件 NM710 LNM710X002T-RNNNGのオーナーNM710 LNM710X002T-RNNNGの満足度5

【ショップ名】
FAST-Online

【価格】
9,980円

【確認日時】
2023/05/19 22:36

【その他・コメント】
2TBで、1200TBWということからおそらくTLC。
リードライトも4000MB/s後半と結構な速度。

コスパやばかったので1個買ってみた。
届いたら速度計測くらいはやってみます。

書込番号:25266695

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/05/19 23:25(1年以上前)

価格的に買取ショップから流れてきたものかと。

書込番号:25266737

ナイスクチコミ!0


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件 NM710 LNM710X002T-RNNNGのオーナーNM710 LNM710X002T-RNNNGの満足度5

2023/05/19 23:35(1年以上前)

中古品の可能性があるってことですかね?
届いたら書き込み量も見てみますね。

書込番号:25266742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haaaahaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/20 12:33(1年以上前)

>zemclipさん
安いですね。
私もひとつ購入してみました。
(特に必要はないので、ほったらかしになっちゃうかもしれませんが)

書込番号:25267335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/20 13:53(1年以上前)

amazonでも多分同じ店出品で5/24発売になってるから新品じゃないですかね
クーポン込みで約12000円

書込番号:25267441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/05/20 16:48(1年以上前)

ああ、旭東エレクトロニクスがLexerの代理店になったのですね。英国価格と比べると、かなり安くなりましたね。

販売店をFAST ONLINEとSUNEAST ULTIMATE PROストアに分けている意味は分かりませんが、上位モデルも14000円を切っています。
https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A2L6498NZHBHW6&rh=p_4%3ALexar

書込番号:25267670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 NM710 LNM710X002T-RNNNGのオーナーNM710 LNM710X002T-RNNNGの満足度4

2023/05/20 19:34(1年以上前)

LexarのSSDも中華だから安いのかな?昔は高品質なイメージだったけど....
https://readymade-net.com/l440/lexar-micron-longsys/

書込番号:25267919

ナイスクチコミ!0


鳳凰院さん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/20 20:42(1年以上前)

ちょうど2TBのSSDがほしかったので、一番安いのが12,000円を切ったら買おうと思っていたら驚愕の1万円切り!
スペックもGen4で高速なので迷わず購入。
もう1枚あれば4GBになるので買い増そうか思案中…

それにしても同シリーズの1GBと同価格なのはいったい……

書込番号:25268011

ナイスクチコミ!1


ssd移行さん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/20 20:52(1年以上前)

元々代理店ですよ。

書込番号:25268031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件 NM710 LNM710X002T-RNNNGのオーナーNM710 LNM710X002T-RNNNGの満足度5

2023/05/22 12:13(1年以上前)

さて、土日はお店が休みだったみたいですが、昨日の夜の時点で9,980円は売り切れてましたね。
今確認すると12,980円と、アマゾン価格に近い値段になっているので、やっぱりうっかり1TBと同じ値段にしちゃったんじゃないかと思いますね。

一応、注文が確定したと言うメールは来ているので、届くのを待ちます。

書込番号:25269888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鳳凰院さん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/22 12:47(1年以上前)

同じく2枚とも確定メールが来ていました。
価格設定ミスでちゃっかり安く買えて満足です。
あとは新品が届いて速度も5000MB/sぐらい出れば文句なし!
そして売れ筋ランキングがいきなり5位に。

書込番号:25269933

ナイスクチコミ!0


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件 NM710 LNM710X002T-RNNNGのオーナーNM710 LNM710X002T-RNNNGの満足度5

2023/05/22 19:07(1年以上前)

>鳳凰院さん
いいですね。
私も2枚買っておけばよかったかな。
FAST-Onlineも、皆さんのレスから代理店の昔の名前がファストで正規のお店っぽいので、変な商品は送ってこないんじゃないかと。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1191529.html
https://www.fastcorp.co.jp/

書込番号:25270342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鳳凰院さん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/22 20:30(1年以上前)

>zemclipさん
商品については問題なさそうですね。
メーカーサイトで見たら5年保証もついているので安心感があります。
現在価格は11,980円で2TB/Gen4で最安。
価格迷走中?

書込番号:25270467

ナイスクチコミ!0


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件 NM710 LNM710X002T-RNNNGのオーナーNM710 LNM710X002T-RNNNGの満足度5

2023/05/22 20:41(1年以上前)

Amazonでは今2000円Offクーポンが出ていて、10,980円ですね。
こちらも十分お安いかと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVKYLNWW/

書込番号:25270492

ナイスクチコミ!0


スレ主 zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件 NM710 LNM710X002T-RNNNGのオーナーNM710 LNM710X002T-RNNNGの満足度5

2023/05/24 22:31(1年以上前)

フォーマット直j後のCDI

未使用状態でCDM

480GB程度書き込んでからCDM

連続480GB程度書き込み時の温度

さて、今日届いたので取り付けました。
だいたい画像のような感じ。
ちゃんと新品だし、なんか温度センサー3つもついてるんで大事に使っていきます。

書込番号:25273153

ナイスクチコミ!3


鳳凰院さん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/25 14:50(1年以上前)

スレ主さんに続いて速度計測してみました。
半分以上書き込んでしまったからか少し低めになっていますが、公称値近くは出ているのでよしとします。

ところで、SSD表面に貼ってあるシールは剥がさないものなのでしょうか?
ちょっと厚めで熱伝導が悪そうだったので思わず剥がしてしまい、その上からマザーボードのヒートシンクのパッドをベタッと張り付けています。
現状での発熱は、通常43℃、ベンチマーク計測時53℃でした。
ググってみたら「シールを剥がすと保証を受けられない」などと書いてあったので、ちょっと心配になってます…

書込番号:25273784

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2023/05/26 10:02(1年以上前)

>鳳凰院さん
>ググってみたら「シールを剥がすと保証を受けられない」などと書いてあったので、ちょっと心配になってます…

シールを保管しておき保証を受ける時に原状回復すればOKです。

書込番号:25274644

ナイスクチコミ!2


鳳凰院さん
クチコミ投稿数:14件

2023/05/26 20:45(1年以上前)

>夏のひかりさん
情報ありがとうございます。
とりあえず保証は問題なさそうなので安心しました。
万が一に備えてシールは大事に保管します。

書込番号:25275315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > NM710 LNM710X002T-RNNNG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NM710 LNM710X002T-RNNNG
Lexar

NM710 LNM710X002T-RNNNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年 5月15日

NM710 LNM710X002T-RNNNGをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング