『フローティングのスイング機構について』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥102,960

(前週比:+10,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,960¥181,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDFケンウッド

最安価格(税込):¥102,960 (前週比:+10,980円↑) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

『フローティングのスイング機構について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フローティングのスイング機構について

2023/07/09 17:40(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

クチコミ投稿数:86件

こちらの商品の購入を考えていますが、同じフローティングタイプと比べてネックなのが、横へのスイング機構がないことです。

実際にこちらもしくは昨年の909など使われている方のご意見を伺いたいのですが、横へのスイング機構が有れば運転席側に向いて便利なのはわかりますが、逆になくても不便ではないでしょうか?太陽光とか、画面の見辛さなど教えてください。よろしくお願いします。、

書込番号:25337109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/07/09 18:22(1年以上前)

>かるび212さん
使っていませんがケンウッドフローティングナビをハイエースに取付た事はあります。
見辛くは無かったですがシフトノブをPにすると隙間があまり無くウザかった事位でした。

取付る車種が?ですが反射等は手動だったと思いますので下に傾ければ気にならないと思います。

知合いのハイゼットバンにCN-F1D9HDを取付た事がありますが画面も見やすかったとの事でした。

書込番号:25337193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2023/07/09 23:44(1年以上前)

>F 3.5さん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、シフトレバーの位置なども気をつけた方がいいのですね。参考になります。
車種は初代ウィッシュです。
ありがとうございました。

書込番号:25337649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/07/09 23:52(1年以上前)

>かるび212さん
https://www.kenwood.com/jp/car/car-navi/products/mdv-m910hdf/compatibility/
ウィッシュならDOPナビ等が取付てあるなら取付は問題無いですね。

書込番号:25337658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2023/07/10 07:21(1年以上前)

>かるび212さん
こんにちは
パナソニックとアルパインのフローティング機ユーザーですが、左右チルトしなくても見にくさは一切感じません。パナはチルト機構あり、アルパインは無しです。
チルト機構のデメリットはディスプレイ部の手前への突出が大きくなりがちな点です。邪魔くさいですね。
パナもチルト機構があって邪魔くさいので、うちの場合、本体部を奥に取り付ける事で突出を最小限に抑えています。

チルトさせてると昔のタクシーのメーターみたいでカッコ悪いと感じますね。

書込番号:25337834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2023/07/10 10:52(1年以上前)

>F 3.5さん
調べていただきありがとうございます!
>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
左右チルトしなくても見辛さがないということで安心しました。
あとは、地図の無料更新がケンウッドは1年なのが少し残念です。しかし、有料になってもmapFANクラブに入ればかなり抑えた価格になるようなのでそれで妥協しようかと思っています。
ありがとうございました!

書込番号:25338038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬犬男さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/16 17:11(1年以上前)

買ったけど全然問題無いですよ
今ならオートバックスで2万キャッシュバックしてるから公式と合わせて3万円キャッシュバックで買えるしね

書込番号:25346755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDF

最安価格(税込):¥102,960発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDFをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング