『スズキ ソリオとの互換性』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥102,960

(前週比:+7,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,960¥181,500 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDFケンウッド

最安価格(税込):¥102,960 (前週比:+7,980円↑) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

『スズキ ソリオとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキ ソリオとの互換性

2023/11/26 19:17(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

こんにちは。
もしソリオを新車にこのナビを取り付けた場合ですが、ヘッドアップディスプレイへの表示や、全方位モニターの表示切り替えなども対応できますか?
それともスズキの純正ナビより劣ってしまう機能もあるのでしょうか?

書込番号:25522095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2023/11/26 20:07(1年以上前)

純正のナビは、車の諸情報(燃費から始まって残りの燃料で何キロ走れるかなどもろもろ)を走行中でも表示してくれるので大変便利で感心しします。左にナビ 真ん中に車の情報 右にオーディオ表示もできます。ただ一つダメなのが簡単検索機能。これ必要ない機能としか思えません。漢字に変換できないので役に立たずでまったくだめです。とんでもないところを表示します

ナビ表示も他社の社外ナビのほうが詳細なのかもしれません。ここはちょいと不満かな。道の表示をされればよいので特に気にはしていません。

書込番号:25522159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/11/26 21:47(1年以上前)

>ビビンバナビンバさん
現行ソリオの全方位モニター付車に社外ナビを連動させるには意外に他パーツが必要です。

ヘッドアップディスプレイには社外ナビだと表示出来ません。

ナビに何を求めるかで純正ナビだと出来ない事があったり逆に社外ナビで出来ない事があったりします。

自分はナビは音質重視なのでMやサイバーナビを使います。

書込番号:25522303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2023/11/27 07:08(1年以上前)

>ビビンバナビンバさん
こんにちは
ヘッドアップディスプレイへの表示は無理ですが、全方位モニターへの表示は社外アダプタやハーネスなどを介してできる場合はあります。
社外ナビは走行中の表示自由度は高いですね。

書込番号:25522617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2023/11/30 07:43(1年以上前)

製造元は同じなのに各車メーカーでは純正ナビの機能を落としている思考が理解できないですね。

書込番号:25526788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/12/19 08:30(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:25551862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDF

最安価格(税込):¥102,960発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDFをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング