『LBX2月納車予定。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LBX2月納車予定。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LBX 2023年モデル 1003件 新規書き込み 新規書き込み
LBX(モデル指定なし) 927件 新規書き込み 新規書き込み

「LBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LBXを新規書き込みLBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信40

お気に入りに追加

標準

LBX2月納車予定。

2023/12/23 22:18(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX

クチコミ投稿数:32件

失礼いたします。
11/12クールで注文しましたレクサス店に本日連絡しましたら、
今まで当方、3月納車と言われましたが、納車時期が早まり
2月納車予定とのこと!!!
あと試乗車は、1/14(日)に予約を入れました(笑)!!!
うれしいですね!!!
納車日決まりましたら連絡します!!!
よろしくお願いします!!!
皆さん、納車時期どうなりましたでしょうか?

書込番号:25557757

ナイスクチコミ!16


返信する
Annsukanaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/24 22:09(1年以上前)

>いせさきさん

納車までワクワクしますよね!

私も11月10日にリラックスAWD発注して、途中、担当さんより初期オーダーのフルOP案内があり、悩まず初期オーダー枠に乗っかった物です^^;

当方、納車予定が2月15日頃となっています。
スレ主さんもフルOP枠ですか?

書込番号:25559175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/12/24 22:34(1年以上前)

Annsukana さん,

フルOP枠ではなく自分で必要なオプション選びました!!!

来月、LBX試乗して自動車評論家の高評価確認してきたいと思います!!!



書込番号:25559204

ナイスクチコミ!2


YM-lukeさん
クチコミ投稿数:22件

2023/12/25 01:01(1年以上前)


初日となる11/9にRelaxのAWD(非フルオプション)を横浜市内エリアで契約しました。
私も同様に当初3〜4月ぐらいから前倒しとなり、2月中には納車予定と連絡きました。

書込番号:25559338

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件

2023/12/25 08:43(1年以上前)

https://creative311.com/?p=156211
でも、期待した受注に達していないようなので、長納期になることは無さそうですね。

書込番号:25559505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/12/25 10:07(1年以上前)

前倒しとなる方が、

増えているんですね!!!

LBXの動画見ますと、自動車評論家の評価が高いのが

うれしいですね!!!

早く乗りたい!!!

書込番号:25559583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/25 18:48(1年以上前)

不祥事によるダイハツ工場の稼働停止によりLBXに限らずトヨタ車・レクサス車の生産に人員が多く配置されて生産は早まってる模様、というレポート。
https://youtu.be/iRVACM4Hjao?si=pGFEpjp39mbkv4DI

書込番号:25560059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/12/25 19:40(1年以上前)

ダイハツの影響で、

LBXに限らずトヨタ車・レクサス車の生産に人員が多く配置されて生産は早まってる模様、

という動画観ました!!!

だから前倒しが起きているんですね!!!

現在、2月10日(土)か11日(日)納車予定ですが、もっと早まる可能性も(笑)

書込番号:25560108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/12/26 16:11(1年以上前)

納期が早まったとの書き込みがあったので、
私もマイDに本日確認してみました。
11/9の初日にcoolオプション選択、現金一括で
申し込みしております。
当初、4-5月頃と聞いていたのですが、本日
3月中旬から下旬納車との事、少し早まりましたが
注文タイミングが同じ方の2月中までは至りません
でした。
現金一括なので、残クレ購入の方などに比べ、
優先順位が下がってたのかもしれませんね(涙

書込番号:25561127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/12/26 19:52(1年以上前)

てるたったさん

わたくしも現金で残クレ購入してませんので、

めげずに交渉したほうが?

書込番号:25561404

ナイスクチコミ!2


YM-lukeさん
クチコミ投稿数:22件

2023/12/26 21:59(1年以上前)

>てるたったさん

私は支払いは自分的には一括にしようと思っているけど、何が希望あれば合わせますよと伝えましたが、一括で大丈夫と言われましたので、支払いは納車日に余り関係ないのではないかと感じます。
製造がCoolが3割、Relaxが7割ぐらいと言われていますから、こちらの影響ではないでしょうか。

書込番号:25561570

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2023/12/27 11:40(1年以上前)

>いせさきさん
>YM-lukeさん

アドバイスありがとうございます!
お二人のおかげで私も少し納期短縮できたので、感謝です。
自動車ジャーナリストの方たちが実際に街中を試乗して、運転の快適さや
内装がヒエラルキーを超えているコメントをされているので、楽しみに待ちたい
と思います。

書込番号:25562175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/12/27 22:20(1年以上前)

てるたったさん、

納期短縮できてよかったですね!!!

めげずに交渉した結果ですよ!!!

書込番号:25563019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/12/29 03:58(1年以上前)

11月14日契約 RERAX ソニッククロム内装サドルタン メーカーオプション546,700円 総支払額5,371,000円
納車日 2024.1.25

書込番号:25564456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2023/12/29 09:52(1年以上前)

1月納車予定が出てきました(笑)

LBX,自動車評論家の評価が高いのが

いいね!!!

早く試乗したい!!!

書込番号:25564669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/29 11:41(1年以上前)

>rupan3.2014さん

納期はやいですねー。
もともとレクサスオーナーさんでしょうか。

書込番号:25564788

ナイスクチコミ!0


hirora〜さん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/30 03:02(1年以上前)

初レクサス。
ヤリスクロスからの乗り換えです。
11月9日から商談し1月納車枠として
Cool3台、Relax2台の枠に収まりました

書込番号:25565632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/12/30 16:04(1年以上前)

またまた、1月納車予定が出てきました(笑)

また、ヤリスクロスからの乗り換えの方も!!!

LBX、期待が高まってきました!!!

早く試乗したい(笑)!!!


書込番号:25566172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/12/31 02:55(1年以上前)

11月12日注文、RelaxフルOPです。
1月中旬の生産が決まり、2月中旬納車予定となりました。
増車にするか下取りにするかや、関東ですが2月納車だとホイール追加してスタッドレスを用意するかどうかとかそろそろ考えをまとめておかないといけないですね。
のんびり構えていましたが、時間ってあっという間にすぎますねー。

書込番号:25566724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/01/02 09:19(1年以上前)

ダイハツの影響で、納車時期が早まり

1月、2月納車予定とのこと!!!

それが、元日に大きな地震が発生しました!!!

地震の影響で納期がどうなるのか注視しています!!!

特に、北陸方面の影響がどうなるのか?

書込番号:25569173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/01/03 03:14(1年以上前)

3.11の時に納車一週間前のクラウンハイブリッドをキャンセルされた経験があります。
その後の生産も未定だったので、急遽計画停電の中で中古のクラウンを試乗して購入しました。
色んな所に影響があると思いますから、納期の遅延はありえますが今は被災地の安全を願うばかりです。
新年早々色んな事が起こりますね、初詣で1年を安全に暮らせることを祈願したばかりだったのに。
当たり前の日常が当たり前ではないという事を実感させられます。

書込番号:25570188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/01/06 16:31(1年以上前)

新年早々いろんな事が起こりますね!!!

早速ですが、

本日、レクサス店より連絡がありました!!!

LBXの試乗が本格的に今日から始まったとの事!!!

今日、明日の試乗予約はいっぱいで試乗できないとの事!!!

試乗車は、Relaxのディープアズールマイカメタリック、まあ青色ですね!!!

試乗楽しみ!!!

1/14(日)試乗してきます(笑)



書込番号:25574420

ナイスクチコミ!1


YASS00000さん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/13 00:20(1年以上前)

本日車庫証明などの書類を持ってディーラーに行ってきました。

昔は何から何までやってくれたんですが、車庫証明の書類もそうですが、納車も車を撮りに行かなきゃならないので、色々面倒です^^;

納車は2月10日になりそうです。
クールの生産台数が少ないらしく、初期枠を逃すと数ヶ月単位で納期が遅くなるようです。
リラックスはかなり潤沢に生産されてるようで、比較的納期が短い傾向にあるそうです。

私はツートンが好きなのと、ベンチレーション無しのレザーシートが嫌だったのでクールにしましたが、ネットの写真を見てるとツートンじゃなくても素敵ですし、サドルタンのシートもエレガントで良いな〜と、ここへきて心揺れています。

書込番号:25581807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/01/13 01:26(1年以上前)

私は1月26日に納車が決まりました。
Relaxです。
まだ実物を見ていないので、納車の時に見るのも乗るのも楽しみです。
普段は私は運転しないので、しっかりと乗り味を確認しておこうと思います。

書込番号:25581840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/01/13 12:05(1年以上前)

1月納車の方、どんどん増えてますね!!!うらやましい(笑)

ディーラーに聞いてみても、あいかわらずクールの生産台数は少ないらしいですが、リラックスはかなり潤沢に生産されてるようで、

比較的納期が短い傾向ですね!!!

明日、予定通りLBX試乗してきます!!!楽しみ!!!


書込番号:25582224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/01/14 22:00(1年以上前)

本日、
レクサス店にLBX試乗する為、行ってきました!!!
クール1台、リラックス2台合計3台ありました!!!
運転してみるとさすがレクサス、自動車評論家の評価通りよい車でした!!!
納車は、2月11日の予定です!!!

書込番号:25584403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/01/18 07:35(1年以上前)

ダイハツの生産停止が延期されそうですね?その影響でLBXの納期が更に改善されないか期待してます。

書込番号:25588001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/01/18 10:15(1年以上前)

ダイハツの影響が?

注文したLBXの件、詳細ディーラーに聞いたところ、

工場完成は1/25、納期は2/11変更なし!!!

あと試乗してわかりましたが、自動車評論家の言葉通りヤリクロとは全然違いますね!!!

書込番号:25588087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/23 07:57(1年以上前)

デラに契約にお邪魔した時、かなりお客さんが
見にこられてましたね。

LBXは実質CTの代わりなので、購買層も
広いらしく写真を撮る方もちらほら。。
ほぼ、おばちゃん(40〜60くらい)

売れてますか?の問いに、実物見て
値段見て、保留がほとんどらしいです。

担当いわく、パワーがない、狭いのがネックで
同等の値段ならUXに。。って人が多いみたい。
割当て未定で何台入るか直前にならないと
分からないとのこと。。

書込番号:25594241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/01/23 10:23(1年以上前)

LBX,

見に来る人、試乗する人多いですね!!!

営業の方に聞いたら今の契約だと、年末納車ぐらいとの事です!!!

試乗したらさすがレクサス車と言う方が多いとのこと!!!

来月納車楽しみ!!!



書込番号:25594360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/23 22:52(1年以上前)

納期目処たった方、本当に羨ましいです。

私は、初レクサス、非フルオブcool、受注解禁日契約も未だに納車目処たってません。

ある程度忖度は覚悟してましたが。。。

トヨタお膝元ディーラー
現状発注でrelax約半年、cool納期目処立たず
cool生産枠圧倒的に少ないとの事。
※担当の話を信じるのであればですが。

一見顧客の試練として受け止めました。

cool検討されてる方は要注意です。

書込番号:25595179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/01/25 16:09(1年以上前)

失礼いたします。

11/12クールで注文しましたレクサス店に本日連絡しましたら、

LBX一時ラインストップしてましたが、本日再開したとの事!!!

今日、注文したLBXは完成するとの事!!!

2月納車予定と変更なし!!!ほっとしました(笑)

今週中に納車日決まる予定です!!!

書込番号:25597182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/01/28 16:59(1年以上前)

失礼いたします。

LBX、納車日2月11日(日)決まりました!!!

うれしいですね!!!

早く乗るのが楽しみ!!!

書込番号:25601124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2024/01/28 20:29(1年以上前)

>いせさきさん
ちょっと『!!!』が多すぎ(笑)

書込番号:25601423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2024/02/02 17:04(1年以上前)

>いせさきさん

あと1週間ちょっとで納車ですね!
もしよろしければ、MyCarでの感想をお願いします!!!
私もあと1か月ちょっとなので、色々な感想を聞きながら待ちたいと思います。

書込番号:25607213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/02/02 18:05(1年以上前)

てるたったさんこんばんは!!!
あと1週間ちょっとで納車なのでワクワク、ドキドキ感がたまらない!!!
LBX自動車評論家の評価が高いし、知り合いの評論家もよくできてる車と!!!
私も感想をお願いされたので正直に報告しますね!!!
ただ、批判もきそうな感じが(笑)


書込番号:25607285

ナイスクチコミ!1


YASS00000さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 18:50(1年以上前)

本日無事納車されました。
色々把握していない機能が沢山あり、恐々運転してますが、マクレビ無しでも街乗りでは十分静かでしたし、パワー不足も感じませんでした。
良い車だと感じました。

書込番号:25616042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2024/02/09 20:09(1年以上前)

YASS00000 さんこんばんは!

無事に納車されてよかったです!

あさって私も納車予定(笑)

お昼ご飯食べてから13:00にしました!

楽しみ!!!

書込番号:25616131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/02/11 21:40(1年以上前)

本日無事納車されました。

国道走って家に帰ってきましたが、

十分静かでしたし、パワー不足も感じませんでした。

エンジンかかってもわからないときが(笑)

良い車ですね!!!

書込番号:25618840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/02/12 11:32(1年以上前)

>いせさきさん
>YASS00000さん
納車おめでとうございます!
やはりパワー不足も感じず、静粛性の高い車だということが分かりました。
いせさきさん、感想ありがとうございました。
私は2月28日完成、3月中旬納車なので、あと一カ月です。coolグレードなので、まあまあ早い方だと思うので、楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:25619430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/02/13 10:18(1年以上前)

てるたったさんも
coolグレードなんですね!!!
早い方だと思うので!!!
楽しみですね!!!

LBX、運転してて楽しい、笑顔になります。
ヤリクロとは、全然違います、よくできた車ですね!!

書込番号:25620722

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

LBX
レクサス

LBX

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBXをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (230物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング