『ディーラーコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーコーティング

2025/02/17 07:21(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

いろいろありがとうございました 結局1年毎のメンテナンスというのは本来自分でするべき事をお金を払いおそらくディーラーの整備士が行うと言う事のようですね ちなみに新車購入時にディーラーコーティングされた方でまめにメンテナンスされてる方ておられるのでしょうか またどれくらいの頻度でされているのでしょうかね?

書込番号:26078403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/17 08:15(10ヶ月以上前)

仰る通りです。
洗車は車にかける時間の最たるものなので、本当に人それぞれだと思いますので他人の指標はあんまり参考にはならないのでは?
単純に洗車が好きな人、人を乗せる時だけ頑張る人(自分はこれ)など
個人的には一応色んなコーティングを試しましたが、最終的にはコーティングは要らなくて汚くて辛い...と思ったら洗車機に突っ込む、が自分の中では最適解でした。(202ブラック除く)

書込番号:26078464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/02/17 10:28(10ヶ月以上前)

新車購入時にそれなりの費用が必要なコーティングは初めてなのでどんなものかわからなかったのですが自分の場合は月2回洗車するのでもう次からは必要ないと思いました いろいろご意見ありがとうございました

書込番号:26078614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2025/02/17 10:42(10ヶ月以上前)

>wingroad3292さん

新車のクロストレックにWダイヤモンドKeePerをコーティングしました。施工は納整センターだと思います。
メンテナンスをすれば5年、ナシなら3年保証といわれ、年1でメンテナンスをして、今回2回目で24か月点検で頼みました。料金は10,000円です。後は月1〜2回の水洗い洗車だけですが、きれいに保たれています。
メンテは自分でやっても良いですが、クリスタルキーパーは特にメンテキットが付いてくるわけでもなく、ラボでのメンテナンスを前提にしているようです。スバルでは整備士の方が講習を受けて資格を持っているようです。

その前のスバルXVではウルトラグラスコーティングNE'Xをしました。こちらはメンテキットが付いていて、汚れが落とせないところを専用クリーナーとコーティング剤を塗るように指導されました。5年乗りましたがきれいでした。値段はそこそこです。

書込番号:26078633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング