『lbx morizo rr 増産』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『lbx morizo rr 増産』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信24

お気に入りに追加

標準

lbx morizo rr 増産

2025/04/07 13:49(9ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:35件

今年に入ってから、lbx morizo rrを契約しており、
その際に、「約1年半の納車予定です」と言われており
来年6月ごろと思ってました。

が、先日ディーラーより

メーカーで増産が決まり、
納車予定が今年の8〜9月になります‼️

連絡が入りました。

同じように連絡受けた方いらっしゃいます?

書込番号:26138245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件

2025/04/07 18:28(9ヶ月以上前)

大事な部分、文字化けしてました💦
8から9月に納車予定です。

書込番号:26138466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2025/04/07 18:30(9ヶ月以上前)

ぜんぜんわかんねーす

書込番号:26138468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2025/04/08 12:59(9ヶ月以上前)

何回やっても絵文字は使えないよ、笑

書込番号:26139319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/09 06:26(9ヶ月以上前)

ヘコキムシMAXさん

情報提供頂き、ありがとうございます。
私も今年の1月中旬頃に契約していますが、その様な連絡は無いですね…

ただ、YouTubeでも「納車が早まった」と動画を出していた人もいたので、期待してよいかな!?

同じ元町工場で生産されているGRカローラも増産されると聞きますし、増産体制が整ったのか?
それとも、トランプ関税で米国での需要低下を見込んで、国内生産枠を増やしたのか?

どちらにしても、納車が早まるのは嬉しいですね!!

ちなみに、ヘコキムシMAXさんは注文したのは何月でしょうか?

書込番号:26140083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/04/09 22:10(9ヶ月以上前)

>買換難民さん >おタントさんさん

iPhoneから書き込んだんですが
絵文字使ってなかったんですけど
なんででしょうね?

書込番号:26140930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2025/04/09 22:12(9ヶ月以上前)

>Oakley_Masterさん

買換難民さんじゃなくて、Oakley_Masterさんでしたね
すいません(^^;;


書込番号:26140934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2025/04/09 22:15(9ヶ月以上前)

>買換難民さん

自分は3月に契約しました。

ノーマルLBXがマイナーチェンジ待ちでで止まってた間に
morizo rrの生産を進めたんですかね?

書込番号:26140942

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/11 18:27(9ヶ月以上前)

今日更新の工場出荷時期目処のご案内を見ると、モリゾウは2ヶ月になってますね
何かの間違いかな?

書込番号:26142801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/12 15:23(8ヶ月以上前)

何がさん

>今日更新の工場出荷時期目処のご案内を見ると、モリゾウは2ヶ月になってますね

本当ですね。びっくりです!!
私も注文時は「来年の前半頃」と案内されてますので、だいぶ乖離があります…

受注停止中との書込みもありましたが、どーなんでしょうね?
注文された方に対して、2ヶ月に短縮という事なのか…

ヘコキムシMAXさんが言われている様に、ノーマルLBXがマイナーチェンジ待ちで繰上げ生産される説もあり得そうですよねー

書込番号:26143869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/12 20:27(8ヶ月以上前)

買換難民さん

今注文した方の納期が2ヶ月なら、僕の車は来週納車されてもおかしくは無いかと思うのですが、ディーラーからそんな連絡は無いです

なので2ヶ月は記載ミスじゃないかと思ってます

書込番号:26144179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/13 18:44(8ヶ月以上前)

何がさん

納期2ヶ月の件が気になってしまい、ディーラー経由で確認してもらいました。

やはり、納期2ヶ月は誤記だった様です…
(そのうち修正されると思います。)

ついでに、私のオーダー分の納期を確認したところ、12月頃との事でした。

確かに納車自体は早まっている様ですが、ヘコキムシMAXさんが3月注文で、8月から9月納車に比べるとだいぶ遅いです。
(私は1月注文なのに…泣)

この辺りは、地域や販社による違いでしょうかね…

書込番号:26145365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/13 19:38(8ヶ月以上前)

モリゾウの納期2ヶ月はやはり誤記でしたか
別スレで、年次改良のHEVモデルがどうも納期2ヶ月くらいとの情報がありましたので、恐らくモリゾウとHEVの納期が逆になっるのでしょうね

書込番号:26145436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2025/04/14 12:53(8ヶ月以上前)

今確認すると、戻ってますね。

自分も、ディーラーに確認依頼しており
メーカーが休みで、確認待ちですが
「記載間違いでしょう」と一次回答されてます。

書込番号:26146161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/04/14 16:31(8ヶ月以上前)

納期2ヶ月の件、昨日営業に確認しましたが、慌てた客の電話、来店で土日ということもあり
断るのが大変だったとこぼしてました。
すでに公式の納期記載も変わっていますがもう少し確認してから書き込んで欲しいですね。

書込番号:26146345

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/31 21:12(7ヶ月以上前)

先日何かの記事で、GRカローラをイギリスで生産検討ってありましたね

根拠無い勝手な妄想ですが、
もしその記事が本当なら、
GRファクトリーでのGRカローラの生産が減る
→その空いた生産能力をLBXモリゾウの増産に使われる
→LBXモリゾウの納期が短縮する

となるなと思いました
(単なる妄想です)

書込番号:26196404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 20:49(7ヶ月以上前)

何がさん

イギリスで生産検討ですか…
増産は嬉しいですが、私的には元町工場で作られるGRブランド、morizo RRが誇らしいので、海外での生産は辞めて欲しいかな…
それに、実現するとしても数年先でしょうし、その頃にはEV化も更に進んで、純ガソリン車の需要がどこまであるのか?と言う懸念もあります。

まぁこれも私の妄想なので、結果としてトヨタ本体が良い方向に進めば良いかと思います。

書込番号:26197359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/07 08:13(7ヶ月以上前)

なんかGRヤリスは納期が1〜2ヶ月になったようようですね。できればこっちも納期が短くなるといいんですが。

書込番号:26202630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/09 17:22(7ヶ月以上前)

こっちも少し短縮してるみたいです

書込番号:26205178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/12 08:58(6ヶ月以上前)

自分は4月に11月生産分で枠がそのディーラーで余ったようで即決で注文したんですが早くなればいいんですが。
通常だと7月にディーラーからメーカに正式な注文登録となるので少しでも早くなるといいんですがね。
いっそのことGRヤリスと同じくらいの納期(1〜2か月)でも問題ないんですが...

書込番号:26207786

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2025/07/05 22:38(6ヶ月以上前)

今のところ増産はしていないようです。
コンスタントに約200台/月のペースで生産しています。

納車待ちの人には早く届くと良いですね。

書込番号:26229857

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/07/06 10:36(6ヶ月以上前)

なら、店舗単位で供給量が増えたとこと減ったとこがあるのかも知れませんね

書込番号:26230176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/10 09:00(4ヶ月以上前)

モリゾーRRにはきょうびレアレアなMTが設定されているのですね!しかもハンドサイドブレーキ。そしてAWD。
モリゾーさんのこだわりには驚かされると言うか、素晴らしいですね。
オーナーさんが価格.comを見ているかどうかさっぱりわかりませんが、発注、納車された方がいたらぜひレビューを
お願いしたいです、うらやましい。

書込番号:26259602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/10 14:37(4ヶ月以上前)

1番近所のLEXUSになんとMORIZO RRの8AT試乗車があるそうなので、試乗しに行ってきます!
初LEXUSです、緊張するなぁ。

書込番号:26259813

ナイスクチコミ!1


777Ritさん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/10 21:00(4ヶ月以上前)

アバルト595コンペ以来のMT車で,納車以来半年を超えて6000kmほど走りました。車重が1440kgと重い分,街中では3速中心です。GRカローラとほぼ同じ重量なので乗り比べてみたいですね。ただしGR系との決定的な違いはアクセルペダルで,オルガンタイプアクセルペダルのMT車は初めてだったので少々違和感がありました。今では減速時はiMTを使ってズボラ運転をしています。燃費は街中8〜10km/L,高速13〜14km/L(100km/h走行)くらいです。色々言われているシートベンチレーションなしシートですが意外と通気性が良くこの夏の炎天下駐車でも,汗かきの自分でもなんとか耐えられています。個人的には,車重が重くなるので運転席パワーシートやシートベンチレーションは不要です(自分一人しか運転しないので)。他のレクサスとの装備差(ドアカーテシランプやウエルカムランプなし)や,毎回OnにしなければならないiMTスイッチ,ナビの反応など細かい不満はありますが,それ以上に走って曲がって楽しいクルマです。

書込番号:26260088

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (232物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング