『pcd120のホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『pcd120のホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

pcd120のホイールについて

2023/06/25 14:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:35件

輸入車が中心なので、ホイールが適合するのがあるのか不安です。特に冬タイヤで必要なので、これから出るの期待するしかないですが。純正ホイール買い足すって方どのくらいいますか?

書込番号:25316264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/06/25 15:06(1年以上前)

BMWのホイールってハマらないんですか?

書込番号:25316322

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2023/06/25 17:02(1年以上前)

はまるんですが、耐荷重がどうなのかですね。あまり詳しくないので

書込番号:25316441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/25 18:57(1年以上前)

対荷重ってタイヤの話でないの?
XL規格のタイヤでも選択すれば良いのでは?

書込番号:25316639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/06/25 19:54(1年以上前)

アルミにも耐荷重はありますよ。PCDが大きいので大丈夫かもしれませんが、品物がないのでわからないんですよね。

書込番号:25316758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/06/25 19:59(1年以上前)

PCDチェンジャーで対応ってどうなんでしょう?ワイドトレッドスペーサーのボルト位置を変えてPCDを120→114.3ってのが売ってます。その方が安くすみそうですが、信用できる商品なのかあやしいのばかり。KYOEIがだしているのもありあますが、まだ120→114.3ってのがない。レクサスLSのユーザーも困っているようなので需要はありそうなのになあ。

書込番号:25316770

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/06/25 23:43(1年以上前)

オフセット分かる方いらっしゃいませんか?

書込番号:25317180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2023/06/26 00:47(1年以上前)

7J+40
17インチは6.5J+40
です

書込番号:25317238

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/06/26 06:25(1年以上前)

2t超えでPCDチェンジャーは止めた方が良いと思う

書込番号:25317352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2023/06/26 12:41(1年以上前)

RPGって会社のは重量のあるLSやオフロードを走るジムニーで実績があるので大丈夫そうです。KSPも需要があるのはわかってるので、開発を考えてるそうです。

書込番号:25317743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yas0126さん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/27 23:23(1年以上前)

40アルヴェルのディーラーオプションカタログを見ると、どのホイールも「ナット付属」となっており、噂されている「PCD120・ラグボルト仕様」というのが正しいのかな、と疑問に感じています。
どなたか、PCD120についての正式スペック・メーカー表明もしくは現車で確認済みの方、居られますか。

書込番号:25320128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/06/28 01:38(1年以上前)

>USA1188さん
>yas0126さん

これですね。

書込番号:25320254

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/06/28 10:44(1年以上前)

>ちゃま888さん
>てぃんばぁさん
ありがとうございます!
オフセット一律40で覚えやすいです。

書込番号:25320648

ナイスクチコミ!0


yas0126さん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/29 13:04(1年以上前)

>ちゃま888さん

ありがとうございました。
これで不安なく準備にかかれます。

書込番号:25322373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 13 2026/01/07 21:37:51
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12014件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング