『盗難対策GPS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『盗難対策GPS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 盗難対策GPS

2023/07/30 17:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

皆さま質問お願い致します。
今回幸いな事にZガソが11月頃に納車予定なのですが。
皆さまの良い方法や対策が有れば教えて欲しいです。
盗難対策の物理方法は皆さまそれぞれあると思うのですが、盗難された時の対策でGPS等はどうされてますか。
自分は携帯電話がiPhoneなのでAirTagをとりあえず置いて置こうとは思っています。一つ前の携帯を使い格安SIM運用で、車内に置くとかも検討しています。他にGPS機器で良い物や方法が有れば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25364985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:164件

2023/07/30 17:38(1年以上前)

>GPS機器で良い物や方法が有れば

ココセコムで良いんじゃね。

どのみち焼け石に水だけど、
若干でもマシだろうしね。

書込番号:25365000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/30 17:40(1年以上前)

普通にマイトヨタで見れますよね。

書込番号:25365001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aw11naさん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:108件

2023/07/30 17:53(1年以上前)

盗難でしょ。

探すだけじゃなく見つけてからどうするか考えたら、警備員派遣のあるトヨタのコネクティッドサービスを最低限の基礎にしたらいいんじゃないの?

書込番号:25365028

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2023/07/30 18:02(1年以上前)

駐車する場所がわからないけれど、出先での駐車では、駐車する所は選べないこともあると思います

炎天下で車内が高温になったら携帯機器はバッテリが発火するけれど、良いのかな

盗難どころではないと思うけれど

書込番号:25365035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2787件Goodアンサー獲得:672件

2023/07/30 18:04(1年以上前)

>トアマヒさん
>自分は携帯電話がiPhoneなのでAirTagをとりあえず置いて置こうとは思っています。

それ、良いんじゃないですか

以前ニュースで、レクサスが盗難にあいトヨタのGPSは盗難の際に切られ、

iPhoneのGPSで置いた場所がわかりレクサスを取り戻したと言ってました

置く場合は、窃盗犯にわからないところに置きましょう。

書込番号:25365038

ナイスクチコミ!7


tyohrohさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/30 18:09(1年以上前)

エアタグは持ち主からはなれてしばらくすれば
すぐ発見され捨ててしまわるので意味ないですよ。
置くなら最低でもスピーカーを切断して設置してください

Androidアプリのトラッカー検出というアップルが出している
ストーカー対策アプリです。

書込番号:25365041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3018件Goodアンサー獲得:140件

2023/07/30 18:50(1年以上前)

>自分は携帯電話がiPhoneなのでAirTagをとりあえず置いて置こうとは思っています。
Bluetoothがなければ効力なし。
ココセコムに加入しましょう。

書込番号:25365106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/07/30 18:52(1年以上前)

ココセコムで契約すれば盗難されても見えるんですね。
知らなかったので助かります
ありがとうございます。

書込番号:25365111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/07/30 18:58(1年以上前)

ドロンパちゅっちゅさんありがとうございます。

ですが、盗難されてマイトヨタ入ってる人が見つかったと聞いたことがないので。

皆さんがおっしゃられてる事もわかりますが、最後のにぎりっぺ位はしたいので。

書込番号:25365122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/30 19:06(1年以上前)

最後の握りっぺに新車特約と、車両保険限度いっぱいまで上げときましょ。
箱に入れられたら電波も遮断なんてざらですからね。

書込番号:25365131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/07/31 18:07(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

ココセコムも検討したのですが、微妙な値段なのでAmazonのまもサーチを検討してみます。
もちろん保険はモリモリで考えさせてもらいます。
ボロ軽から新車乗り換えで、気分ウキウキな時にしょーもない盗難などの事を考えたくないので。
世間の納車が落ち着くまでは、にぎりっぺを用意しときます。
皆様のご意見を参考にして、るるぶとGoogleマップで移動先を検討させてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:25366290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの購入について 4 2025/09/05 10:17:36
アルミホイールについて 13 2025/08/28 9:19:09
ヴェルファイア内装パーツをアルファードに 9 2025/08/26 22:14:01
モデリスタパーツ 10 2025/08/24 21:42:32
異音 5 2025/08/29 11:13:13
アルファード スペアタイヤ 30 2025/08/26 23:29:23
シートカバー 4 2025/08/17 9:03:10
ナビ ルート案内 24 2025/08/15 16:23:09
7月17日リコールの問題点 13 2025/08/12 15:45:53
アルファードは何で受注停止なんですか。 16 2025/08/11 12:26:20

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 11614件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:563〜1514万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング