『2024年納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『2024年納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信53

お気に入りに追加

解決済
標準

2024年納期情報

2024/01/09 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:76件

2024年の納期のトピックがまだなかったのでたてさせてもらいました。お手柔らかにお願いします。

当方2023年7月8日契約。
アルファードZ HEVオーダー連絡待ちです。
契約時の納車予定日は2024年4月以降。
住まい近畿地方です。

1月はオーダーが増えると良いなと思い、少し期待を込めて初詣でもお願いしました。
幸いにも1月7にディーラーから連絡があり、来週にオーダーが入る予定で、納車日は2月末〜3月初めになりそうとのことです。

さっそく福袋をもらいに行くついでに担当と話して情報を聞きましたが、ディーラーではアルヴェルが月に2台程度でELに関しては店舗でまだ1台しか納車されていないそうです。

ただ、これからは増えていくそうなので少しづつ早まっていくかもしれません。

みなさまの納車連絡はいかがでしょうか?

書込番号:25577954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/09 19:38(1年以上前)

>エルコルテさん
契約日が同じだったので、反応してしまいました。
こちらは関東地方で同グレードですが、納期に関する連絡は何もありません。
JSLIMもまともに動かないようなので、気長に待ってます。
先行でネットショッピングした色々なパーツだけが自宅に溜まってきました(笑)

書込番号:25578299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2024/01/09 20:46(1年以上前)

あらま

書込番号:25578397

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/01/09 22:16(1年以上前)

ウチは販社で統括していて結果待ちの状態。販社から情報が降りてくれば納期がわかりその時点で顧客へ書類の催促。

抽選で当選しても順番は忖度です。暗黙の了解なので素直に従うしかその先はありません。納期未定が半年も続くと無の境地。

今週の土曜日に別車の定期点検があるので一応聞くつもりですが進展なしで終わるでしょう。

書込番号:25578526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yasu4788さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2024/01/10 02:40(1年以上前)

初期ロット枠だけど12月車検なのでそれまでに納車できれば良いかな。
4月に車中泊をするのでそれまでに納車できたら嬉しいけど。

書込番号:25578656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/10 03:42(1年以上前)

>キャス01さん
多分まともに稼働してますよ。
私は7月中旬注文しました。注文する際PCの画面で何番目なので何月納期と説明されました。生産状況はメーカーから月中と月末の月2回下りてきます。私は先月末にディーラーから連絡があり納期は当初の予定通りと言われました。
多分今だに納期が伝えられてない方は順番通りに発注されてないから分からないのかもしれませんね。正確には順番入れ替えしてるから「言えない。」が正しい。「まともに稼働していない」ではなくディーラーが忖度で順番を入れ替えているので「稼働していない」様に見えるのだと思います。

書込番号:25578667

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/10 03:59(1年以上前)

>正卍さん
が正しい。注文した時点で納期を伝えられてない方は忖度で発注の順番が決められるので、発注されるまで順番が入れ替えられているって事です。
多分JSLIMはちゃんと稼働してるし、予定通り生産出来てます。と年末豊田自動車に勤めている大学の同期が言ってました。そして半導体不足がまたきてますと言ってましたw

書込番号:25578672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/10 05:26(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん
返信ありがとうございます。
説明が不足していましたが、契約時の納期は4月頃と言われています。
勿論、忖度はあると思いますがJSLIMの件は販社内の不具合として聞いています。
何処までが本当か分かりませんので、気長に待ちます。

書込番号:25578695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


w.m.r.mさん
クチコミ投稿数:21件

2024/01/10 09:27(1年以上前)

>ドライビングターボさん
同感。久々に掲示板を見てみたら未だにこのようなコメントをされる方がいて残念と共に不快でした。
>エルコルテさん
当方は6月に契約し、2024年4月頃の納車と言われておりましたが、昨年暮れ頃に連絡があり12/28に車体完成と連絡がありました。年末年始を挟んだので1月末頃の納車予定です。もう少しの辛抱です。
これから各地で納車が進みそうですね!

書込番号:25578821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:76件

2024/01/10 12:42(1年以上前)

>キャス01さん
契約日とグレードが同じとは親近感湧きますね。私は販社で最後の一台で契約でしたが、オプションによって急にオーダーが入ったようです。私の後にまだオーダー入ってない方いると言ってました。
販社で車下取りと残クレになっていますが、契約時にそれはまだ変える可能性あると伝えていました。一括査定してから下取り金額は交渉して、残クレはやめようと思います。

車に取り付けるパーツいま時間あるごとにみてます。キャス01さんの気持ちすごくわかります。早く連絡来るとよいですね。

書込番号:25578960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2024/01/10 12:48(1年以上前)

>w.m.r.mさん
1月納車おめでとございます!納車まで楽しみですね。
私の方は近畿でも雪が降るので3月納車で良かったです。
1月2月ならスタッドレスも買わなければならないので。タイヤは来シーズンまで伸ばせます。
オーダーが入ると連絡きてから、急にやることが増えて仕事そっちのけです。

書込番号:25578967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/01/11 08:16(1年以上前)

私も1回目の抽選に外れてその後7月末に2024年6月までの枠で注文出来ると連絡がありました。Zのハイヴリッドでほぼメーカーオプションをつけております。納期も大幅に短縮する事があるのでという話でしたが、それからさっぱり連絡がなくなりました。何度か聞いてもまだ納期は不明としか返事がなくそのうちこちらから連絡するのも億劫になりました。放置プレイは辛いですよね。取り敢えず待つしかないですね。

書込番号:25579874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


翔アルさん
クチコミ投稿数:381件

2024/01/11 11:27(1年以上前)

アルファード 2.5 Z
ブラック
フルオプション

昨年7/2契約、その時点で納期はR6.8月

昨年10月頃に納期連絡あり、
R6.6〜7月に早まると言われましたが、その後音沙汰なし。

早まれば良いなぁと思ってます。。。

書込番号:25580035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/01/12 08:58(1年以上前)

担当が全体的に早まってくると言ってたんで、期待して待つしかないですね。 
何の前触れもなく突然連絡きます。

書込番号:25580928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/12 22:51(1年以上前)

アルファードZですが、11月に 納期12月〜1月と言われ、その後1月はじめと言われ、結局のところ1月19日納車です。
19日の午前中に車検証がでて午後に早速取りに行きます。

私の場合は、納期の連絡があってから納期は遅めになりましたね。

私より先に納車された数台は、ハイブリッドばかりでした。注文数が少ないので納期は早いって言ってましたね。

書込番号:25581730

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/13 08:07(1年以上前)

7/9、アルファードZガソリン契約、モデリスタ無し、主要オプションは注文。
2024年8月までには納車できるとなっていますが、全く連絡なし。
最近になってハイブリッドにすればよかったと思っています。

書込番号:25581970

ナイスクチコミ!6


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/13 08:56(1年以上前)

アルファードZ HEV納期待ちです。
発売時に予約して3月出荷予定とのことですがまったく連絡無しです。
気長に待ちます。

書込番号:25582017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/13 15:31(1年以上前)

2.5Zのガソリン車ですが、本日注文できました。
納期は最遅で8月、増産で早まる可能性もあるとのことです。
支払は現金、オプションなし、初めての新車購入なので、噂に聞くディーラー側の忖度はなさそうです。

書込番号:25582461

ナイスクチコミ!4


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2024/01/13 17:03(1年以上前)

本日、トヨタカローラ店から注文可能との連絡がありました。アルファード/ヴェルファイア 共に数台ずつ注文可能とのことです。
納車は今年8月。HV、ガソリン、ターボ、共に枠有りとのことでした。
当方すでに別の店舗(トヨタモビリティ)でヴェルファイア HV納車待ちでしたのでお断りしました。

当方名古屋市です。

書込番号:25582562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2024/01/13 23:16(1年以上前)

>ncz05869さん
来週納車楽しみですね。正月休みで伸びてしまった可能性あったかもしれません。納車日天気晴れるとよいですね!

書込番号:25583079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/13 23:21(1年以上前)

>Hiromi4247さん
同じ時期に契約ですね。私もハイブリッドにするかかなり迷いました。最初はZガソリン考えてましたが、モデリスタエアロ発注出来ないので、その代わりハイブリッドにしました。発売当初はすぐ決めないと埋まると言われたので、じっくり考える時間なかったですね。

書込番号:25583083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/01/13 23:26(1年以上前)

>トシciさん
3月出荷予定だと、そろそろ連絡きてほしいですね。春先の納車だと気分的に嬉しいですし。貝のように待つしかないですね。

書込番号:25583085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/01/13 23:29(1年以上前)

>りゅうちゃんまんさまさん
追加枠始まったんですね!増産体制が整ったということは全体的に前倒しになる期待大ですね。

書込番号:25583090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/13 23:34(1年以上前)

>ALPHARDさん
玉数の少ないヴェルファイアも追加枠あるんですね!この異常な納期が少しでも早くなるとよいですね。

書込番号:25583093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aeras0729さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/17 01:23(1年以上前)

私、アルファード40型 ハイブリッド パールホワイト 2023.8.3契約 納期待ちです。本日、ディーラーの担当営業の方から電話がありました。2024.8納期予定と言われてましたが、2024.2の登録が出来ますが如何ですか?との事。「お願いします」と即答しました(笑)約半年も納期が早まる事となり大喜びです!

書込番号:25586910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


翔アルさん
クチコミ投稿数:381件

2024/01/17 08:30(1年以上前)

昨年7/2契約、アルファード 2.5 Z ブラック、フルオプションです。

当時納期今年8月と言われてましたが、
6から7月に早まり、昨日担当者から5月頃と言われました。

増産体制ならもっと早まって欲しいですが…

書込番号:25587023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/01/17 12:38(1年以上前)

>aeras0729さん
納期短縮良かったですね!しかも2月納車とは早い!
ハイブリッドの方が早いんでしょうか?
私は今シーズンはスタッドレス買いたくないので3月納車にしてもらいました。
待ち望んでいた納期の電話あった時は嬉しかったですね。

書込番号:25587193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/17 12:41(1年以上前)

>翔アルさん
確かにもっと早まるなら短縮して欲しいですね。とりあえず増産分全体的に早まった感じなんでしょうか。
いろんな憶測がありますが、今だに何基準で納期決めているか不透明ですね。

書込番号:25587198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/21 22:14(1年以上前)

>エルコルテさん
年明け1月14日アルZガソリン車を注文。納期は8月になってました。初期ロットの1番最後あたりかな?
モデリスタのエアロパーツって数少ないんです?
納車時に間に合うかわからないと言われましたけど?

書込番号:25592684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/21 22:41(1年以上前)

>ダスッさん
追加枠で契約良かったですね!昨日、納車日を決めにディーラーに行ってきましたが追加枠の数台は、すぐに予約の方で埋まってしまったと言ってました。
モデリスタエアロはまだ予約もできない状態で、初期に注文した方のみ付けられるみたいですね。
私は在庫があるイルミブレードを昨日追加で注文しました。

書込番号:25592721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/21 22:53(1年以上前)

昨日納車日が決まりました。
3月9日の予定です。
残クレはずっと乗るつもりなので断りました、頭金入れて銀行のマイカーローンを利用します。

車下取りは
30系前期 ブラックパール
グレードS 8人乗り
走行距離99000キロ

ディーラー査定では140万でした。
先週に一括査定したらネクステージで190万が最高額なので、ディーラーでの下取りは断りました。
自分的にグレードも低くかなり走っているのでもっと安いかなと思いましたが意外と良かったです。
参考までに。

書込番号:25592741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


翔アルさん
クチコミ投稿数:381件

2024/01/21 23:09(1年以上前)

>エルコルテさん
納車日確定おめでとうございます!
自分も担当から5月になってますが、
追加枠の納期が早いので早まる可能性あると言われました。
7/2契約なので3月か4月期待してますが…

下取の30後期は今が売り時で買取屋の方がかなり高いので下取り辞めて月内に手放しちゃう予定です。

書込番号:25592771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/01/21 23:49(1年以上前)

>翔アルさん
ありがとうございます!
やはりディーラーは下取り厳しいですね。一括査定のことを伝えたら額を上げてくるかなと思いましたが無理でした。

8年乗ったので名残惜しいですが、私も代車が確保できたら値段の高い時期に手放すつもりです。

翔アルさんの後期の買取額気になります。

書込番号:25592812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


翔アルさん
クチコミ投稿数:381件

2024/01/22 06:41(1年以上前)

>エルコルテさん
ディーラー下取りは元々期待してないですが、
納車まで乗れるし1番スムーズなので我慢してましたが、やっぱり損はしたくないので…

30後期、R2年式、31,000キロ、ブラック、
SCパケで490です(^^)
因みにディーラーは400以下です笑

月内手放して5月まで代車無しですが、高いので我慢です!
納期更に早まらんかな笑

書込番号:25592953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/01/22 17:24(1年以上前)

>翔アルさん
30系後期SCはさすがですね。
しかし、ディーラーは差がありすぎで怖いですね。
まさにディーラーの闇。

書込番号:25593551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/22 17:40(1年以上前)

>翔アルさん
値引き無しに加えて、ディーラーに格安で下取り入れて、残クレ加入して、バカ高い効果の全くないディーラーコーティングを入れないとアルファードは売らないよって販社が多数あったみたいですね。
まさに改悪プランですね。
一体顧客からどんだけむしり取れば満足なんだろう?
まさに人の不幸は蜜の味とはよく言ったもんだ。

書込番号:25593569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


翔アルさん
クチコミ投稿数:381件

2024/01/22 18:19(1年以上前)

>エルコルテさん、ダスッさん
リセール重視オプション入れてるので、
高価買取で満足です(^^)
ディーラーにも下取止めること了承済みです!
出来れば下取りに30後期欲しいと言われましたが、損してまで大事にしてきた愛車渡したくないですし(^^)

今回は色々酷い売り方ですよね!
もっと納期早まって欲しいです!

自分んとこは縛り無いので、残クレ、メンテナンスパックだけ入れて、コーティングはディーラー最悪なので納車前に専門店にお願いしてます!

書込番号:25593613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/23 00:48(1年以上前)

>翔アルさん
下取りと残クレ縛りと優良客びいきの抽選はホントにあったようですね。わたしの地域では元々アルファードを販売していたディーラーがそんな感じでした。
トヨタ系列はできれば下取りと残クレをお願いしたいと言ってましたが、強制ではなかったです。


両方断ったのでせめてコーティングとメンテナスパックとフロアマットはディーラーで頼みました。

書込番号:25594100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/23 01:23(1年以上前)

>エルコルテさん
全国の7割近くのアルヴェルファンがこの販社の改悪プランを呑んだみたいですね。まさに愚の骨頂ですわ。
販社も笑いがとまんないらしいですよ。
フロアマットなんて2、3万出せばかなり品質の良いものが手に入りますし、コーティングなんて、2000円前後のコーティング剤を洗車して塗り塗りして10万?って。
何処かの販社の人間がぼろ儲けって話してたそうです。
ほんと、買い手より売り手の方がかなり強いんでこれから、人気車種を購入するのはかなり大変かと思いますが。

書込番号:25594125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/01/23 10:27(1年以上前)

私はヴェルですが12月に納車されて購入時の条件は何も無かったです。
私もビックリしましたが売却もビックやネクステよりDの下取りが一番よかったです。
ちなみに2017年式アルファード30前期SCパールでサンルーフ無し、55000qで310でした。

書込番号:25594365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/23 12:54(1年以上前)

>ダスッさん
コーティングはそんな粗悪品なんですね。
今回は付けますが、次に車買い替えるときは外します。

書込番号:25594539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/01/23 12:57(1年以上前)

>アルファード2017さん
ディーラーによって買い取り額も変わるですね。優良店ですね。
ディーラーの査定で最初から高かったこですか?それとも他店の買取額を伝えて上がった感じですか?

書込番号:25594542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/01/23 19:36(1年以上前)

>エルコルテさん
Dが一発で金額を出してそれをビック、ネクステに伝えると両方とも無理ですとの返答でした。
ネクステは上司にまで聞いたけどダメでビックはディーラーさんその金額で大丈夫ですかって言ってました笑

書込番号:25594950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/02/07 18:45(1年以上前)

工場停止して心配になりディーラーに問い合わせたところ、いなべ工場停止前に出荷して、コーティングが終わり本日ディーラーに車が到着したようです。納車日も変わらずで大丈夫でした。
皆さんの確定していた納期は大丈夫でしょうか?

書込番号:25613697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/23 18:16(1年以上前)

>エルコルテさん
やっと来月中旬に車両が生産されると連絡がありました。
工場停止の影響で遅れるかもしれないという話もありましたが、1ヶ月程度の前倒しになりました。

書込番号:25633926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/02/23 21:51(1年以上前)

>キャス01さん
生産日が決まって良かったですね。最近は工場ライン停止が続いていて心配な話題ばかりなので、生産日が決まるような明るい話題になって欲しいですね!

書込番号:25634304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2024/03/10 20:55(1年以上前)

昨日雪の中、Zハイブリッド無事納車が完了しました。

まさかの悪天候でしたが、初対面での感想はやっぱり黒カッコ良いですね。黒にして後悔はないです。イルミブレードもよいアクセントになっています。
そして初日に汚れました。
1ヶ月ぐらい台車のラパンに乗ってたので運転慣れません。
家の駐車場がせまいのでセンサーが敏感でよくブレーキがかかります。

ただ1つZのホイールのデザインがあまり好きではないので、納車した足で速攻で変えてきました!吹雪いてましたが。

写真載せるといろいろ言ってくる方もいると思いますが、あまり40系でインチアップに関するスレもなく、一応自分が立てたスレなので載せました。
興味ない方やインチアップ反対派の方はスルーしてください。

書込番号:25655503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/10 21:03(1年以上前)

>エルコルテさん
納車おめでとうございます。
私も月末くらいに納車される予定ですので、30系の売却に向けて動いている最中です。
Zのホイールは私も気になっており、エグゼクティブラウンジの方が好みです。
有機ELのリヤモニターは納車に間に合わないそうです。

書込番号:25655518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/03/10 21:30(1年以上前)

>キャス01さん
コメントありがとうございます。
Zのホイールのデザインはもうちょっとトヨタに頑張って欲しかったですね。
エグゼクティブのホイールかっこいいと思います。
エグゼクティブの19インチのホイールは私も候補に上がりました。
やっとPCD120のホイールも少しずつ増えてきているので、車のオプションよりかなり悩みました。

書込番号:25655585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/03/10 21:32(1年以上前)

>キャス01さん
それと、私も有機ELのモニターは間に合わず後日取付です。

書込番号:25655588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/10 22:58(1年以上前)

>エルコルテさん
このホイールのデザイン良いですね。
40系アルファードにマッチしています。

差し支えなければこのホイールの
メーカー、商品名、ホイールカラー
インチ、リム幅、インセット
などを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25655697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/03/11 12:33(1年以上前)

>ちりょ学さん
ホイールに興味ある方のコメントは嬉しいです。

ホイールのメーカーはweds
クレンツェ ヴィルハーム 20インチ
前後とも8.5J インセット42

タイヤサイズは245/45/20

ローダウンはしてません。ノーマル車高です。
斜めからの写真も載せときます。
自慢になってしまいますが、ノーマル車高でもツライチぐらいでかなりいい感じになりました。
ちなみにレイズのヴェルサスとかなり迷いました。

書込番号:25656138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2024/03/11 12:54(1年以上前)

>ちりょ学さん
ホイールのカラーはSBCポリッシュになります。

書込番号:25656164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/11 23:23(1年以上前)

>エルコルテさん
ホイールの詳細を教えて頂きありがとうございました。
斜め前からの写真も添付して頂きありがとうございます。
デザインも良いですし、カラーも黒ボディに似合っていますね。
ノーマル車高でツラに合うのも良いですね。
クレンツェ ヴィルハームも候補として検討してみたいと思います。
迷った際はまた教えていただければ幸いと存じます。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:25656920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 2 2026/01/11 17:19:13
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング