『情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信22

お気に入りに追加

標準

情報

2024/11/09 15:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

先程ディーラーの担当者と話して来ました。
年次改良モデルの商談が今月末から開始だそうです。
正確な日時は分かり次第連絡するとの事でした。

書込番号:25955183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/09 15:33(1年以上前)

>湘南WR-Xさん

こんにちは。
エグゼクティブの4シーターモデルと、PHEVが増えるって聞きました。

書込番号:25955196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/09 18:09(1年以上前)

>やっぱりいぬがすきさん

私はガソリンZが希望なので他のグレードの事は
確認しませんでした。
ちなみに購入条件に縛りは無いそうです。

書込番号:25955350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/09 19:08(1年以上前)

それ以外にもアルファードはX(8人乗り)・福祉車両が出るみたいです。

アルヴェルの前後のドラレコ標準装備

ヴェルファイアのボディカラー1色追加

メイカーオプションで塗装?コーティング?(ディーラー曰く今流行りのボディフィルム?ではないか?)がプラスされてました。

書込番号:25955423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/10 07:03(1年以上前)

>フラッペ3さん

情報ありがとうございます。
私はメーカーオプションでJBLとリアエンターが
設定されれば付けたいですね(^^)

書込番号:25955888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/10 16:21(1年以上前)

>湘南WR-Xさん

ディーラーで改良型の紙を見せて貰った内容にJBCはアルファード選択はなく…ヴェルファイア選択でした。

書込番号:25956486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/10 16:37(1年以上前)

>フラッペ3さん

アルファードでは選べないって事ですか?
それが確かなら残念です。

書込番号:25956501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/10 19:45(1年以上前)

>湘南WR-Xさん

私が確認した限りでは、後席モニター14・JBCがオプションで付けれる。はヴェルファイアのみ選択になってました。

書込番号:25956707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/17 14:00(1年以上前)

昨夜担当者から連絡がありました。
年次改良モデルも割当て台数に限りがある為
アルファードのガソリンZを押さえてくれたそうです
金額やオプション等はまだ不明ですが、
契約は12月の初め頃には出来るそうです。
ちなみに営業マンの割当て台数は2台だそうです。

書込番号:25964277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Flannelsさん
クチコミ投稿数:45件

2024/11/17 14:43(1年以上前)

ウエインズですか?それともモビリティで2台目?

書込番号:25964317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/17 20:57(1年以上前)

>Flannelsさん

ご質問ありがとうございます。
モビリティです。

書込番号:25964819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Flannelsさん
クチコミ投稿数:45件

2024/11/17 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございました

モビリティで2台目ですか、、、私もヴェルターボを去年の6月から待ってますが営業さんからはそろそろ動きがあるもののまだ台数とか販売方法も決まってないって言われちゃちました、、、アルに変更したとしても待ってるお客さんがたくさんいるんでどうなるかわからないって、、
バックオーダー客を優先するでも新規を優先するでもなく、、でもこれが現実ですよね、、

モビリティ東京とウエインズにも連絡とりましたが今週は知らない、情報ないってすっとぼけられましたね、、

20日になれば動き有るかもしれないのでまた連絡してみます

書込番号:25964932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/18 04:35(1年以上前)

>Flannelsさん

コメントありがとうございます。
モビリティ東京とウエインズは縛りが厳しいと
思いますよ。
営業マン1人に対して販売枠が2台と言うのも
かなり少ないですね。
恐らく年次改良モデルも直ぐにオーダーストップに
なると予想されますのでまめに連絡してみて下さい。

書込番号:25965157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/22 21:08(1年以上前)

今担当者から連絡がありました。
明日から年次改良モデルの契約が開始だそうです。
明日の11時に来店予約しました。
価格を聞いた所、明日の10時にならないと
解禁されないそうです。

書込番号:25970583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


todomaruさん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/22 21:53(1年以上前)

明日になればわかる事なのであまり足しにはならないかもしれないですが、アルファードHVは+15万で、デジタルインナーミラーとヘッドアップディスプレイが標準化するとの事です。また、オプションで15インチリアモニターが40万で追加できると言う情報を担当ディーラーマンからもらいました。

書込番号:25970650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/22 21:58(1年以上前)

>todomaruさん

コメントありがとうございます。
価格は明日から解禁と言われましたが
何故この時点で価格がわかっているのか
不思議です。

書込番号:25970655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/22 22:35(1年以上前)

>todomaruさん
15インチリアモニターはJBLとセットでしたか?

書込番号:25970688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


todomaruさん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/22 23:28(1年以上前)

>hebo-ojiさん

すみません、聞き忘れました。
確かに高すぎるなと言う印象でしたので、JBLとセットであれば納得ですね。
明日以降機会があれば聞いてみます。

書込番号:25970730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/23 17:59(1年以上前)

本日ディーラーに行って来ました。
見積書を添付します。
正式な契約は受注が確定してからと言われました。
急遽上から契約内容で検討すると言われたそうです。
私の契約内容はメンテナンスパックのみです。
ちなみに残クレは200万以上で96回払い
コーティングは18万位でした。

書込番号:25971445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/23 19:07(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
トヨタチームメイト、メーカーオプション価格下がってますか?

書込番号:25971521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件

2024/11/23 19:24(1年以上前)

>hebo-oji_par72さん

コメントありがとうございます。
95,700円で変更無しです。
今回新にJBL+14インチリアエンターテイメントが
セットオプションで401,500円で追加となりました。

書込番号:25971550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/25 14:24(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
ご回答ありがとうございます。

私は12/2改良型の商談となりました。
モデリスタのエアロに追加があったようですが、どなたか価格が分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25973641

ナイスクチコミ!1


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度5

2024/11/26 19:50(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
後席モニターが有機ELだったら完璧ですよね、、、
でも、スピーカーが増設されるのは本当に羨ましいです!!

書込番号:25975271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 13 2026/01/07 21:37:51
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12014件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング