『アルZガソリン売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルZガソリン売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ264

返信23

お気に入りに追加

標準

アルZガソリン売却

2024/11/20 19:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

令和6年1月登録Zガソリン 
メーカーフルオプ、走行1000キロ、パール売却しました。売却理由は来年1月にランクル250が納車するからです。
あとヴェルファイアZプレミアGS年次改良モデルを12月20日?予約開始?これも購入できるそうなので購入しようと思います。

11月に40アルファード売却した方いますか?いくらで売却しましたか?
年次改良モデルは購入しますか?
ちなみに強制ローン、メンテパック、コーティングはなくなったそうです。私は元から現金一括払いで強制オプション無しで購入できてましたが値引きはゼロでした。

書込番号:25968169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/20 20:05(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
人に聞く前に自分がいくらで売却したか言わないと。

書込番号:25968198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!94


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/11/20 21:07(1年以上前)

これも、クレクレ君かwww

ネット査定してニヤニヤしてればいいのに

やってる事見ると転売成金みたいで嫌だな

書込番号:25968294

ナイスクチコミ!59


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3688件Goodアンサー獲得:188件

2024/11/20 22:23(1年以上前)

売却前に聞くなら分かるけど、売却後に質問する意図はなんだろうね?

買取額自慢かな?

書込番号:25968384

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/21 10:24(1年以上前)

アルファードいくらで売れました??

書込番号:25968784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2024/11/21 10:27(1年以上前)

>さとしとさとこさん
640万

書込番号:25968786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/21 10:59(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
モデリスタなしですか?

書込番号:25968817

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/21 11:19(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
新車の買値は超えていますか?
最近まで毎月相場下げていましたので、買取屋さんも安全見ますよね。でも、ここ最近6年1月登録の車は相場戻して来ているみたいですね。
多分、買取屋さん今頃ガッチリポーズしてるんじゃないでしょうか。商売ですからたまにはそういうのがないとですね。次の250の時に利益還元してもらいましょう。

書込番号:25968836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2024/11/21 11:35(1年以上前)

>さとしとさとこさん
なしです。

>jimtamさん
高いと言っても700万くらいでしょ?
面倒くさいからいいです。

書込番号:25968851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2024/11/21 16:46(1年以上前)

令和6年3月
5000キロ
パール
チームメイト以外
730万

書込番号:25969152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2024/11/22 13:41(1年以上前)

Zガソリン
令和6年2月登録
黒 4,500km
ユニバーサルステップ
買取店で710万円で売りました。

書込番号:25970102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2024/11/22 13:50(1年以上前)

>青いアシックスさん
>毎日ローストビーフさん

高価買取りおめでとうございます。

書込番号:25970114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/11/22 13:52(1年以上前)

 販売先はどこですか?

書込番号:25970117

ナイスクチコミ!0


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/22 14:50(1年以上前)

Dにて仮見積もりですけど とりあえず、650万円 来年2月あたりに売却予定です。
購入価格は610万円はしてなかったと思います。

今回アル発注しますけど、40アルを買った人は納期が遅くなると言われているので1年待ち覚悟です。

書込番号:25970158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/11/22 14:54(1年以上前)

オークション相場からみて妥当な買取価格ですけどね

書込番号:25970165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2024/11/22 15:04(1年以上前)

>毎日ローストビーフさん
3月登録だと適正価格ですね。
一括査定ですか?買取り店へ持込ですか?

書込番号:25970172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/11/22 16:20(1年以上前)

買取店持ち込みです。大手で競わせました。
スレ主様は640?なわけないですよね。
1月登録ですし700後半目指せるんじゃないですかね。

書込番号:25970249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2024/11/22 16:38(1年以上前)

>毎日ローストビーフさん
よく知ってらっしゃいますね。さすがです!
高く言うと叩かれるので控えめに書きました。
800万オーバーです!大手ではなく地元の地域密着型店舗なので業者名は言えません。
ちなみにウィーカー780万でしたのでまぁまぁ頑張った方かなと思います。

書込番号:25970267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/22 16:43(1年以上前)

ちなみに1月登録のパールだと、直近のオークション落札で、850位らしいです。YouTubeでの情報だと。

書込番号:25970278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2024/11/22 16:53(1年以上前)

>jimtamさん
オークション代行使って上手くいけばの話しですね。買取店はそれ以下で買い取る必要がありますしリスクを考慮すると相場から3〜5%引いた金額が買取り価格になります。

オークションなので流れたら大変な自体に落ち入りますから素人は一番高い買取り店に買い取ってもらうのが良いと思います。

書込番号:25970286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/22 19:58(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
なんだ640じゃなくて800オーバーでしたか。
さすが富裕層の方は640でも売っちゃうんだと思ってましたが。
よかったですね高く売れて。
なかなかリスクを取る業者さんですね。850の相場も安定した相場じゃないのに。
私は10年以上前からオークション代行で20台以上売ってもらっています。
買取屋さんとの交渉が面倒なのと、リスクは自分で取らないとという信念で。

書込番号:25970505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2024/11/23 02:10(1年以上前)

>jimtamさん
富裕層だからこそ極限値で売却したいと考えるんですよ。
私の場合は近くに良い代行業者がないのと信頼できる業者か信憑性が不明なので車に関してはリスクを取らない選択をしました。
なので買取り店の中で一番高く買い取ってもらえるよう交渉します。

リスクなら他で取ってますよ!株式投資、不動産投資、ポートフォリオの3%だけ仮想通貨など。

オークション代行には興味あるので利用してみたいですね!

書込番号:25970781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2025/01/11 19:12(1年以上前)

アルZガソリン、5年9月、黒、1.7万キロ、サンルーフ、デジミ、hud、スペア、寒冷地、後席モニター735万で売却予定ですが最近売却した方いくらつきましたか?

書込番号:26032802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/01/11 19:51(1年以上前)

>ZERO51さん
令和5年9月登録の1月オークション相場だと平均750万で業者利益3%引いたら727万なので735万は妥当買取り金額ですね。

書込番号:26032841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 2 2026/01/11 17:19:13
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング