『ヴェルでえかった(良かった)笑』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ヴェルでえかった(良かった)笑』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

ヴェルでえかった(良かった)笑

2023/06/24 11:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 nikuku2さん
クチコミ投稿数:28件

表題通りなんですが、改めて「えかった」です笑

ただのホルホルなのでアル契約やその他の方はスルーしてください笑<(_ _)>
また批判的な返信はご遠慮願います。<(_ _)>アルヴェルは荒れやすいので苦笑

もう一度言いますよ。これホルホルですからwww


発売前、ネットの画像、価格を見ながら、
ヴェル高いよなー、でもどーせ買うならARエンジンは無いよなー。ならアルHEVよなー。
でも外観はヴェルよなー。価格差結構あるけどなー。

などと逡巡しておりました。もちろん買える(枠確保)前提ですww
結局、当初Zガソリン予定だったのですが、運良くヴェルHEVの枠を確保できました。
(ちなみに私が契約した時、アルZが2台残ってました。
しかしヴェルにしないと!という謎の固定観念が勝り奇跡の逆転劇?生みました。ワールドカップでグループステージを突破したのと同じ位の奇跡と思いますwww)

改めて嬉しいポイントを考えると、個人的にはエアロタイプの外観、ホイール、選べる本革内装色!
(ベンツでもAMGパッケージは欲しいとこです)
これだけで価格差の価値あるなーと思いますが、潤沢な標準装備も付いてきます。
パフォーマンスブレースはおまけ的な感じでお得感がありますね。

ホルホル失礼しましたw<(_ _)>

書込番号:25314387

ナイスクチコミ!10


返信する
mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/24 11:55(1年以上前)

素直なコメントで好感が持てます。
ご契約おめでとうございます。

確かにアルZガソリンのエンジンですが30系と同じ2AR-FEはね…。
シフトノブもなかなか隆起してる感じで。

私はアルELにしたのですが…ヴェルZPかELかで21日商談時迄
相当悩みましたよ、でも個人的な嗜好なのですがヴェルのシーケンシャル
ターンランプの長さが短く、ここが私の好みでは無く…妻はアル推しだし
今回はアルにするかな?という事でアルにしました。
(でもCMや動画でヴェル観るとヴェルにしとけば良かったかな?とも思いますね)

切削光輝19インチが33000円で追加出来る事も決め手でした。

ヴェルはパフォーマンスブレース標準で羨ましい限りです。
(私は運転席が固定席なので余計に)

お互い納車期間長そうですが楽しんでいきましょう!

書込番号:25314451

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/06/24 17:04(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

私も21日ヴェルZHEV購入しました。
ホルホルなの分かります(笑)

最初アルにしようと思ってましたが生カタログ観て断然ヴェル派になりました。

調子に乗ってオプションつけまくりましたが後悔はしていません。

あとは早く納車されることを願うばかり&#128591;

書込番号:25314919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/06/24 20:09(1年以上前)

>nikuku2さん
>えまーりおさん

ヴェルファイア購入おめでと&#12316;ございます。
私は本日ヴェルファイア ターボ契約してきました。

一旦ヴェルハイブリッドで購入予約してましたが、今回で純ガソリンエンジン購入は今回で最後かと思い、ターボに変更してもらいました。

書込番号:25315189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/06/24 20:31(1年以上前)

>hirohirohirohiro3333さん

ご成約おめでとうございます!

凄い!!ヴェルターボはうちの販売店では全く取扱いなかったので凄く希少だと思います!

馬力が全然違うのできっと気持ちいい加速なんだろうと思います。

納車がたのしみですね♪

書込番号:25315221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/24 21:42(1年以上前)

ZPハイブリッド購入予定でしたが、hirohirohirohiro3333さんと同じで最後のガソリンかと思いターボで22日も予約しました。
本日抽選結果の連絡がきまして、早ければ8月で遅くても9月に納車できそうと連絡がありました。
楽しみです!
内装は悩んだのですが今までになかったサンセットブラウンにしました。

書込番号:25315306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/06/25 09:25(1年以上前)

>えまーりおさん
>daidaisanさん

急にターボに変えてもらったので、納期は今年度末となりました。
早く乗りたいですが、気長に待つしかないですね。
ハイオクがこれ以上値上がりしないことを祈ります。

書込番号:25315858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング