『現車確認 内装とラゲッジスペース フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『現車確認 内装とラゲッジスペース フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:57件

視界

色合い

ステップ

ラゲッジスペースとマット

先日 Z premium E-Fourの枠に入ったとのことで
実印押印と手付金支払いまで済ましました。

近くには現車が無く、20キロほど越境して
ブラック サンセットブラウンの現車を見てきました。

ボディカラーは発注の白ではなかったのですが、
内装やメーターなど操作感が確かめられました。
今の10系に比べるともちろん質感、ボリュームアップで
まあ、閉塞感はありますね。
ブラウン内装には満足。
ステップは自分はつけなかったのですが正解でした。

問題は純正マットで、YouTubeの動画でも砂でも撒いたように白ボケしていましたが、織り目の方向でそうなるようです。ならせば消えますが少し残念。
16万位するので納車まで今一度、社外品(が出れば)考えないとなあ。

来週には納車時期もわかるそうなので楽しみですね。

書込番号:25325706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/01 15:05(1年以上前)

>色々買いたいなさん
フロアマット社外品もう出てますよ。

書込番号:25325719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2023/07/01 15:09(1年以上前)

そうなんですね〜 
Amazon、楽天、Yahoo見たのですが
探してみます ありがとうございます。

書込番号:25325724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/01 15:42(1年以上前)

>色々買いたいなさん
こんにちは
ルームミラーに映る運転席のハゲオヤジが笑えました 笑

ちなみに、ユニバーサルステップ付けなくて正解と思われた点は何ですか?

書込番号:25325778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2023/07/01 16:47(1年以上前)

ミラー、ホントだ 
そういえば一緒にいたお客様かな?
よく見ていらっしゃいますね(笑)

ユニバーサルステップについては
・今現在、リヤシートに上がる老人と幼児が身近にいないのと10系と高さに差がない(低い)から
・リヤシートに重い荷物を乗せるときにステップで直近に寄せられず積みにくい
・ユニバーサルステップに慣れていなくてミニバンに慣れていると乗るときスネをぶつけ、降りるとき踏み外しそうになる(なりました)から
・後でつけたくなったら部品扱いで取り寄せられそう
だから

ですね

すべて当てはまらなければよいオプションかもです。

書込番号:25325858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2023/07/01 18:51(1年以上前)

白のサンセットブラウンを見てみたいですね!
サンセットブラウンは汚れがという意見もありますが、どのような感じですかね。
30系では黒だったので、運転が落ち着かない感じだったので、黒を選びました笑
ステップはやはりスネを打ちますかね?当方も小さい子どもや年寄りがいないのとスネを打つようなので付けませんでした。

書込番号:25326001

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/07/01 19:14(1年以上前)

私も展示車見てきました!

内装色のサンセットブラウンは周囲の明るさによって
色合いが違ってきますね。でもオシャレで良い色でした^^

ユニバーサルステップは私も必要ないかな?と思いましたが
妻が絶賛!実際、2ndステップは30より少しUPしてしまってるらしく
そのせいもあってか展示車にはほぼ装着させているようです。

しかしながら、私は早速スネヒットやっちゃいました!
場所が場所だけにめっちゃ痛いです汗

慣れが必要だと思いました^^;

書込番号:25326028

ナイスクチコミ!3


撫子奴さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/01 21:33(1年以上前)

>色々買いたいなさん
素敵なお写真ありがとうございます。
そちらのフロアマットなのですが、純正のロイヤルタイプでしょうか?
なんだか色味が紫がかっているように見えるのですが。
純正品はエグゼクティブとロイヤルタイプの2種類だとカタログから判断していますが、どちらの色味とも異なって見えるので少し気になりました。

書込番号:25326198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/01 21:55(1年以上前)

>色々買いたいなさん
ナビに何か映ってるのが見えたので拡大したらハゲオヤジが 笑笑

私が見た車両には付いてなかったのですが、あそこに付いてるとなると普通の身長の人だと頭をぶつけるか、頭を先に車内に入れてかがんだ様に乗り込む事になるのかな?と想像しました
ご老人でも背が曲がったり小柄な方、小さなお子さんにはいいんでしょうが、普通の背丈だとご老人も危ないのかな?と想像したりしてます

ありがとうございました^ ^

書込番号:25326221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/07/02 08:15(1年以上前)

>色々買いたいなさん

ヴェルZP EFour ホワイトまではスレ主さんと同じです、
違いは内装ブラック ステップ有と少しだけ違います。

契約すら出来てない場合《嫉妬、僻み、やっかみ、買えねーんだろ》と
捉えられてしまうのですが、私は契約済なので↑は無い事を、客観的主感的に
思うことを素直に書いていることを前置きし以下に書きますね。

A/要所要所にプラスチック感あり。(30系の上位グレードと比べ質感ダウン)
B/メーターにアナログ的要素が無くなりデジタル表示化した事は個人的には残念
C/ブラウンの色、質感をカタログ通りと思い実車を見ずに契約すると痛い目見るかも

Aは客観的な意見、BCは主観的な意見です!
ユニバーサルステップは同乗者の為に要り用な人や、メーカーOPだから
後で付けられないのでとりあえず付けとけな人が選ぶとイイんじゃいかな???
ちなみに私は後者でとりあえず後付け出来ないので付けとけ派です。

大事な事なのでもう一度書きます!
Cのプレミアムナッパ革のブラウンは個人的な意見ですが
カタログ通りだとイメージして見ずに契約すると危険と思います!
私も担当も「これは、ブラックの方がイイですね」と話し合いました。
でもスレ主の様にブラウンで良かった派もおりますゆえ後は各々の判断で!!!

またこのブラウンを私が見た時は曇り/雨でした、ディーラーの外で見ました。
晴れであったり店内であったり、夜であったり、環境や時間帯によっては
評価が一変する可能性、大正解な可能性もある事を付け加えます!
ごめんね、スレ主さん!嗜好の相違って事で許してください!

純正マットは担当さんが付けて欲しそうだったから《商談時はディーラーOPが
安く見えるマジック》もあったので勢いで付けてしまったorz

具体的な納車時期は各販社の本部がトヨタに新車注文書を提出し受理され
暫くして判明するんだろうね、私のZPも今月中には納車時期確定すると思います!

書込番号:25326555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2023/07/02 09:20(1年以上前)

>う-だいさん
ホワイト現車はみたいなあ
まあ、オーダーしてしまったし。
内装は自分は現車の10系がMZベージュなの
でイメージに引っ張られてそうしたのかもしれません
汚れがつきにくいといいですね

ユニバーサルステップは慣れだとは思います。
ただし、きっと他のミニバンオーナーの仲間は
ぶつけるでしょうね(笑)

書込番号:25326634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/07/02 09:23(1年以上前)

>monta0223さん
フロントムーンルーフが無くなったのも
明るい方にした理由かもです。
昨日は雨だったので晴れに再見したいかな

スネヒットしちゃいましたか〜
奥様絶賛なら必着ですね😁

書込番号:25326642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/07/02 09:31(1年以上前)

>撫子奴さん
ありがとうございます

私も帰ってからオプションカタログ見ました。
クロス模様が無いのでエグゼクティブタイプだと
思います。カタログは黒っぽくて全然違いますね。
光の加減で白っぽく見えるとこがあります。
是非現車見てみてください。

ロイヤルタイプを見て純正にするか決めることにします。

書込番号:25326652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/07/02 09:45(1年以上前)

>ぶつくさボヤッキーさん
ヴェルZP EFour ホワイト 楽しみですね。

Aそうなんですね〜
10系からだからまさに隔世です(^o^)

B私もアナログ派 まあ、切り替え楽しみましょう

C黒にステッチもかっこよさそうですね

とにかく
仮注文から枠入り連絡まで数日、
2日後に色とMP決定しなきゃいけなくて
実印と申込金持参

ボディー色含め悩みだすときりがなくなりますから
エイやっと決めちゃいました(≧∇≦)b

いやー、あわただしかったですわ(・・;)

いつ来るのかなあ?

書込番号:25326675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/02 20:57(1年以上前)

>撫子奴さん
このマットはエグゼクティブですよ
毛足の長い値段の高い方ですね

書込番号:25327733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/03 00:07(1年以上前)

>色々買いたいなさん
写真参考になりました。ありがとうございました。
私も内装色同じです。
室内の明るさを求めたかったのが一番の理由で、あとはヴェルだから選べる専用色というのもあります。

実印とは早いですね。印鑑証明の期限から考えると登録は3ヶ月以内ですね。
 私は納期は未定なので、とても羨ましいです。

書込番号:25327992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング