『ホワイトの外観動画』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ホワイトの外観動画』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信32

お気に入りに追加

標準

ホワイトの外観動画

2023/07/15 12:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:16件

SUV BASE 宮崎さんのInstagramに、新型ヴェルファイアZPのホワイトのリール動画が掲載されていました。
私も同じ内容で納車待ちなので、待ち遠しくなります。

書込番号:25344966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 13:45(1年以上前)

白の動画あるんですねー
あーたくさんありました
ご報告ありがとうございました

書込番号:25345035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/15 13:49(1年以上前)

やっぱり、白ヴェルファイアカッコよ♪

書込番号:25345041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/15 14:28(1年以上前)

個人的な意見ですが、フロント部分は黒みが多すぎると感じます。
フロントはモデリスタかGRが欲しいかなと
どちらのエアロもフロントだけは発注出来ないので、必然的にフルエアロになりますが…

書込番号:25345087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件 ヴェルファイア 2023年モデルのオーナーヴェルファイア 2023年モデルの満足度4

2023/07/15 15:29(1年以上前)

>ミセスGOLDさん
自分はカタログ注文だったので、未だに現物見ていません。
たぶん同じグレードの白なので参考になりました!

書込番号:25345153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/07/15 15:36(1年以上前)

私も注文前は最初そこが気になったのですが、見慣れてくると逆に漆黒メッキがアクセントになってカッコ良い気がします。
最初はブラックも非常に迷いましたし、予算があればGRエアロは採用したかったです。。

書込番号:25345159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/07/15 15:37(1年以上前)

私もカタログ注文でブラックしか現車は見れていません。このまま納車まで見ないでおきたいなとも思ったりしていますが、そのうち街中で遭遇しそうですね笑

書込番号:25345162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/15 17:29(1年以上前)

>ミセスGOLDさん

ご紹介頂いた白ヴェルの動画を何度もガン見しました(p_-)
私も白ヴェル納車待ちの身なのですが、実車は黒しか見た事が無いですし
白は実車はおろか、動画ですら殆ど見てませんからね、とても助かりました。

私は白ヴェルだとGRエアロ無いとあかんかな?と思いGR付けて
注文しましたが動画見る限りだとGR無くても良さそうですね。
(GR付けると車高下がって擦らない様に色々気遣い気苦労増えそうで)

まだ私のヴェルの納車は先っぽいのでGRについてはゆっくり考えます(´-`)

書込番号:25345302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2023/07/15 18:48(1年以上前)

白ヴェルファイアのZでモデリスタ装着している動画見たいんですけどどこ探しても無いですよね。

書込番号:25345411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/07/15 19:40(1年以上前)

ご紹介ありがとうございました。
私も白ヴェル納車待ちの身なので参考になりました。
黒か白かですごく悩みましたが、個人的には白ヴェルで正解でした。
モデリスタで納期が遅れるらしく、納車日未定で最長来年8月って聞いていますが、納車される日が益々楽しみになりました。

書込番号:25345474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/07/15 21:12(1年以上前)

>LMAVさん
お役に立てて何よりです!
私も何回も見ました笑
たしかにGRがなくても、十分存在感あるしいいですよね。

書込番号:25345590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/07/15 21:14(1年以上前)

>ひろ550821さん
モデリスタいいですね。私は13.2インチモニター採用で、納車時に装着となるので年明け確定です。お互い少しでも早く納車されるといいですねー!

書込番号:25345600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2023/07/16 07:38(1年以上前)

>ミセスGOLDさん
本当はGRが良かったのですが枠がモデリスタより少ないと聞いたので💦
私は9月中の納車予定です(^^)

書込番号:25346103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/07/16 11:43(1年以上前)

私も白ヴェル注文です!
ホント、展示車はほぼ黒ヴェルですよね。でも思いがけなく隣の市のネッツに
白ヴェルを展示していたのを発見しました!!

ショールーム内ではなく外に展示してました。
ZPだったのでグリルは漆黒メッキでしたがそれが白には合わないと
言っていたユーチューバーも居ますが全くそんな事はなくメッチャカッコ良かったです^^
ZPの黒ヴェルは顔面真っ黒でダースベーダーみたいで嫌だと嫁さんも白推しです!

OPでモデリスタフルエアロを装着しますが
どこにもモデリスタやGRもエアロを巻いたヴェルの実車での
動画や画像が無いので早く見てみたいです^^;

書込番号:25346374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/07/16 13:19(1年以上前)

>monta0223さん
情報ありがとうございます。白の実車羨ましいです!たしかにアルファードは見ますが、ヴェルファイアのモデリスタやGRの動画は見ないので、きっと迫力凄そうですよねー!

書込番号:25346511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/16 14:27(1年以上前)

>monta0223さん
コメント失礼します。
ヴェルの白の展示車を探しているのですが、差し支えなければ店舗名を教えていただけますか?当方関西住まいです。

書込番号:25346585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/16 16:56(1年以上前)

>monta0223さん
そういうデリカシーの無い書き込みはやめた方がいいよ?
「白は真ん中にボォか!っと穴が空いてるみたいで変だ」とか言われたら気分良く無いだろ?
皆んな納車楽しみにしてるんだからさ。

書込番号:25346734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/16 19:10(1年以上前)

>tadaimannboさん
白も黒も両方カッコイイとおもいます。
ボディカラーは1番の悩みどころですが自分が好きな色に乗った方が精神衛生上いいんでしょうね。

書込番号:25346890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/16 20:41(1年以上前)

ホワイトの実車は、本当ないですよね。
どこも黒のHVですが、なんとか探し出して見てきました。
結果、かなり良い感じでしたよ。
個人的には、白黒共に甲乙つけ難いレベルだと思います。

書込番号:25347021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2023/07/16 22:34(1年以上前)

私も黒と白で非常に悩みましたし、決め手は今の30系が黒なので白がいいという家族の意見があったという単純な理由です笑
どちらも良さがあるし、カッコいいことには変わりないですよね。

書込番号:25347207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMAVさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/16 23:39(1年以上前)

私も白と黒は毎回迷うのですが色の好みで最終決定すると言うより
「手入れのしやすさで白」を選んでしまいます(・_・;

黒は正確な知識を伴った洗車をかなり高い頻度で行わねばならず、
特に黄砂が降りかったら、一刻も早く水を大量にボディーに噴射し、黄砂を完全除去した後で
丁寧な洗車を行わねばならずですし、ブラック202、212は「正しい知識伴ったまめな洗車」を
常時行う覚悟や気力が必要ですが、私には無いので、白一択となってしまいます。

そういった手間暇省いて、色の好みのみで選べるのであれば
白と黒、甲乙付け難く迷いに迷うと思います。白ヴェルも黒ヴェルも双方良いですよね(p_-)
私は首都圏在住ですが、白ヴェル実車を生で観れるのは自分の場合は東海エリアの
ネッツ静浜の和田店の白ZPですかね?黒ELも同時に観れる様です。(You Tubeで紹介されてました。)

書込番号:25347316

ナイスクチコミ!2


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/16 23:55(1年以上前)

>ミセスGOLDさん
情報ありがとうございます。
私もZP HEV e-four 白で、展示車も全くみれてないので参考になりました。
さきほど、YouTubeで白のサンセットブラウンの組み合わせのヴェルUPしている方がいました。
新型ヴェルファイアZP HEV 白色-サンセットブラウン で検索すると出てきます。

書込番号:25347337

ナイスクチコミ!3


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/17 06:52(1年以上前)

>donapapaさん
初めて白/ブラウンの組み合わせを実写、動画含め初めて見ました。
情報ありがとうございます。

私の環境は恵まれているほうで家から15分ほどのディーラーの展示車にZP HVの白/黒と黒/黒
少し足を伸ばしたらELの黒/ブラウンの実写を見ることが出来ました

展示車を見て組み合わせたイメージだけで白/ブラウンを注文しましたが、大体思っていた感じでいます。

>tadaimannboさん

私は白ヴェルZP注文しましたが、実際そう感じています。大分オブラートに包んでコメントしてますが(笑)
ELのメッキならそんな感じは大分無くなるのでしょうが、、、
ですのでボディ色を少しでも増やす為エアロパーツの提案をしました。
個人の感じ方はそれぞれですので、そう思う人も居るのだなと。
結局は自分か良ければそれで良いと思いますよ。

書込番号:25347491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/17 20:16(1年以上前)

トヨタHPから確認できたホワイトの展示車は以下でした。
※トヨタHPだと販社データの反映が遅い?ようで、かなり実態とは差があるようですが(各販社HPのデータよりかなり少ない)

ネットトヨタ広島 福山店
ネッツトヨタ高松 マロニエ店
徳島トヨタ 阿南店
ネッツトヨタ高崎 高崎かみなかい店
ネッツトヨタ静岡 三島店

書込番号:25348512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/17 20:28(1年以上前)

>donapapaさん

情報ありがとうございます。
同仕様で注文してまして動画探してました!
無事に山口の方?の動画見つけました。

書込番号:25348541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/17 20:45(1年以上前)

近隣の販社調べたら白も出てきていました(1社で白3台あるところも)
6月よりかなり試乗車・展示車増えてきてますね

書込番号:25348584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/07/18 23:38(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
ネッツ南海の岸和田北店に白ヴェルの展示車置いてますよ!
ネッツ南海のHPには載せていないみたいですけどね^^;

書込番号:25350205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/07/21 21:42(1年以上前)

>monta0223さん
ありがとうございます。調べたところ行ける範囲なので、早速週末見に行ってみます!

書込番号:25353931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/07/25 11:53(1年以上前)

五味さんのyoutubeチャンネルでも白ヴェルターボがアップされましたね。私はHEVですが、なかなかの高評価で楽しみです。

書込番号:25358544

ナイスクチコミ!2


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/25 23:13(1年以上前)

>ミセスGOLDさん
ありがとうございます。見ました。
いいですねー。
私のHEVなのですが、いまだにアルヴェルの展示車もじっぐり見たことがないので、
センターコンソールの大きさが結構楽しみです。
来年と言われているので、見れば見るほど待ち遠しくなっちゃいます。

書込番号:25359278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/27 13:01(1年以上前)

徳島阿南、広島福山、香川高松

書込番号:25361001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/27 14:02(1年以上前)

五味さん、ヴェルファイアターボベタ褒めですね♪

周波数感応型ダンパーがかなり良さそう♪

こりゃ、期待できるぞー♪♪

書込番号:25361056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/04 13:26(1年以上前)

本日8/4 19時からのカープライムでは白ヴェルが登場するようです。伊藤梓さん。

試乗会のELの模様。

書込番号:25370700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング