ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 649〜1208 万円 (556物件) ヴェルファイア 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル
40アルZの売却も完了しランクル250@月納車待ち状態ですか、年次改良型ヴェルZプレミアGSが注文できるのでJBLサウンドシステムを付けようか迷ってます…これから注文される方でJBL付けますか?
ちなみにランクル250とかなり被るので販売店の中で最後尾の順番にしてもらいました!
書込番号:25985499 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
つけます
書込番号:25985568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
付けるお金があればつける
付けるお金がなれければつけない
結局、答えはこれなんだよね。
書込番号:25985729 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
ビンボーなのでつけません。
というかつけられません。
書込番号:25987695 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
・リセール期待なら超高確率で損するので【付けない】
・音に強いこだわりがあり、違いもわかる【付ける】
・後席モニターのためにであれば【付けない】←少し画面が小さいが有機ELの方が画質が良いから
・40万円くらい予算が余った【付けない】←40万円かけてピラーライト等の車内のイルミネーション系のオプションを充実させる
自分は10スピーカーでも満足なので、付けないと思います。
金が余っており、使い切るぞ〜ってなったら上記のとおり車内の見える部分の強化を図ると思います。
書込番号:25989252 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
昨日ヴェルzターボ契約してきました。
悩みましたが、jblもつけてきました。
DOPの後席モニターをつけるくらいならMOPの方が良いと最終結論になりました。
DOPは工賃もかかるし、
リセール考えたらほぼ同じくらいの費用になると考えています。開閉自動はこの車格には必要かとも思います。
音質は自己満です。
書込番号:25990731 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>虚弱体質ですさん
鋭いですね!
確かにその通り。
みんな売る時のことばっかり。
書込番号:25994242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ヴェルファイア契約時に迷わずJBL付けませんでした。
ですが、日が経つにつれ欲が出て付けようか迷って客相に確認しました。
音質は、個人の好みにもよりますが、低音から高音まで迫力あるサウンドになるみたいです。
リヤモニターも14インチ、自動開閉ですので40万の価値はあるかと思い始めました。
まぁ、まずは今からMOP追加変更可能か否かですので担当営業さんに連絡します。
ここまで来るとMOPフル仕様で、ついでにITSコネクトも追加してみようかと目論んでおります…^ ^
書込番号:26006964 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>win-winさん
寒冷地仕様とユニバーサルもお忘れなく!
車体価格からして大した金額でもないオプションなのでメーカーフルOPが良いかと!
書込番号:26006987 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/01/17 12:34:23 | |
| 6 | 2026/01/20 12:22:01 | |
| 3 | 2026/01/20 22:48:01 | |
| 9 | 2026/01/11 23:29:08 | |
| 12 | 2026/01/05 9:49:53 | |
| 20 | 2025/12/22 23:45:52 | |
| 0 | 2025/12/21 14:31:27 | |
| 20 | 2025/12/15 6:35:21 | |
| 6 | 2026/01/21 17:41:32 | |
| 17 | 2026/01/16 6:48:06 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,110物件)
-
- 支払総額
- 913.2万円
- 車両価格
- 889.9万円
- 諸費用
- 23.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 381.4万円
- 車両価格
- 376.2万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 314.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 972.2万円
- 車両価格
- 960.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 807.8万円
- 車両価格
- 798.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
27〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
15〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















