『新HEV 売却情報^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『新HEV 売却情報^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

新HEV 売却情報^^

2025/02/08 10:24(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件

同様の板がダラダラ続いていたので新しくさせて下さい<(_ _)>

売却しました!

2024/2 HEV FF 202 /3,000` OPはミラーとスペアです
委託販売で760でした
査定は一か所だけ。以前何度か取引ある業者さんで750でした

今は買取業者よりは個人取引の方が高く売れると思います
カババが良いかなと思いますが、昨年別車両で出しましたが引き合い弱かったです苦笑
そして買取業者の方が高かった笑

今売却検討の方は高年式ですしヤフオクもありかと思います
私も何度か売却しました
当たり前ですけど重要なのは値付けです
ここさえ間違わなければ買取より十分良いと思います

ただカババにしろヤフオクにしろ高額だと皆さん慎重になるので売却まで長丁場になり易いのが問題ですね

この板が賑わう事を祈ってますw

書込番号:26066507

ナイスクチコミ!9


返信する
KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2025/02/10 15:00(9ヶ月以上前)

ハイブリッドなら1年出しにせず、3年くらい乗ってから売却したほうが、年あたりの車体負担額が薄められたのでは?
1年出しで跳ねるのはガソリンだけかと。

書込番号:26069463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:19件

2025/02/16 19:50(9ヶ月以上前)

新HEVって改良後ってこと?
3000キロも乗ったらダメでしょ。
HEVはメーター一桁で即出ししないと値段付かないよ

書込番号:26077961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2025/02/16 19:58(9ヶ月以上前)

>短足マンチカンさん
おっしゃる通りで、ハイブリッドは未走行(即出し)じゃないと実質的には足が出ちゃうんすよね

書込番号:26077975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2025/02/16 22:31(9ヶ月以上前)

2/13日引渡しで、769万買取り
6年/1月登録
ヴェルHEV白/茶6000km
デジタルインナーミラー/スペアタイヤ
ナビクルで手当たり次第呼んで何とかでした。

正直、幅の上下は凄かったですね。
一番上と下で80万位差が有りました。
業者も値付けに苦労してそうな感じしました。

書込番号:26078184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2025/02/16 22:39(9ヶ月以上前)

>sunset brownさん
情報ありがとうございます!
購入総額はおいくらでしたか?

書込番号:26078203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/17 06:05(9ヶ月以上前)

売却報告です。
2024年式3月登録ヴェルファイアハイブリッドFF
白/茶、4,500キロ
デジタルインナーミラー、ユニバーサルステップ、13.2後席ディスプレイ
売却金額765万円でした。
購入金額は760万程でした。
※1/25売却です。

書込番号:26078360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2025/02/17 16:07(9ヶ月以上前)

>KP-61改さん
乗り出しは720万行って無いぐらいです。
それに使ってないメンテパックの返金が有るので、715位だと思います。

書込番号:26078965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2025/02/17 16:16(9ヶ月以上前)

>sunset brownさん
プラスになって何よりです!

タイミングよい時に手放されましたね(^^)y

書込番号:26078981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:629〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング