RD-60
- 「STARVIS IMX307」を採用しフルHD録画ができる前後2カメラドライブレコーダー。2.4型タッチパネル液晶を搭載し、直感的に操作できる。
- 安全運転支援機能に別体カメラによる後方キャッチ機能を搭載し、走行時後車が接近(あおり運転)すると、危険と判断し警告音やイベント録画を行う。
- 「フレデリックスレンズVer.2」採用でレーザー受信性能がアップしている(従来比)。64GBのmicroSDカード(クラス10)が付属。
取説では128GBまでとなっていますが、256GB、512GBのカードも認識しました。
それ以上は試していません。
かなりの長時間録画が可能となり、満足です。
書込番号:25461013
5点
ドライブ後にSDカード抜いて動画編集したりHDDに保存したりする趣味がある方でしょうか?
書込番号:25461727
1点
あまり頻繁には見ませんが、長距離ドライブに行った時など見返す時があります。
書込番号:25461806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けんぞー2006さん
こんばんは
認識はしても、容量一杯まで使いきれなかったり、録画物が増えてくると異常動作に陥ったりするケースがあります。
大容量を全て使い切るくらいまで動画ファイルが増えてきても、記録再生に問題ないのであれば互換性があると思って良いと思います。
書込番号:25463101 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
256gbを試してみましたが、認識はするものの駐車監視では使えなさそうですね。
フォーマットが始まったきり動かなくなりました。
書込番号:25634669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆい07さん
私の方では駐車監視含めて256GB問題なく使えています。512GBも試しましたが、こちらも特に問題なかったです。
書込番号:25637910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ようやく納車されたので、早速取り付けましたが、256GBは認識しなかったです。
ゆい07さんと同様に、駐車監視を設定したタイミングで画面が表示されず録画もされなくなりました。
やはり128GBまでなんですかね。。
SDXCカードは画像の通り両方とも以下のスペックで、フォーマットはFAT32です。
・UHSスピードクラス :U3
・Vedeoスピードクラス:V30
>けんぞー2006さん
256GBや512GBで認識しているSDXCカードの情報を教えていただきたいです。
書込番号:25715834
0点
>狩人0723さん
私の方はSanDisk HIGH ENDURANCEの512GBで、フォーマットはFAT32です。
256GBも同じ製品だったと思います。
私はオプションのGDO-45の常時電源コードで駐車監視60分(だったかな)に設定していますが、この辺が関係していますでしょうか。
今も問題なく使えています。
書込番号:25715945
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セルスター > RD-60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/27 17:42:46 | |
| 7 | 2023/10/17 9:45:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










