『プロジェクターJMGO N1S ULTLA 4Kとの接続』のクチコミ掲示板

2023年 9月上旬 発売

SR-B30A(B) [ブラック]

  • さまざまなコンテンツを没入感の高い音場で手軽に楽しめるワンボディサウンドバー。3次元音場フォーマット「Dolby Atmos」に対応。
  • 専用アプリを使用したトーンコントロールで、自分好みのサウンドにEQ調整できる。広大な音場を実現し、エンターテインメントに合わせて特性を引き出す。
  • 言葉を聞き取りやすくする「クリアボイス」、映画やゲームなど4種類のサウンドモード、厚みを持った音を実現する「バスエクステンション」機能を備える。
最安価格(税込):

¥22,795

(前週比:-441円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,795

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,795¥35,772 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SR-B30A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B30A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-B30A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-B30A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-B30A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-B30A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-B30A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-B30A(B) [ブラック]のオークション

SR-B30A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥22,795 (前週比:-441円↓) 発売日:2023年 9月上旬

  • SR-B30A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-B30A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-B30A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-B30A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-B30A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-B30A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-B30A(B) [ブラック]のオークション


「SR-B30A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR-B30A(B) [ブラック]を新規書き込みSR-B30A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターJMGO N1S ULTLA 4Kとの接続

2024/10/28 13:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B30A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

jmgo n1s ultra 4kプロジェクターのHDMI(eARC)入力端子とこちらのサウンドバーのHDMI(eARC)出力端子を接続し、プロジェクターに入っているアプリ(YouTubeなど)を視聴する際にホームシアターバーから音声出力をすることは可能でしょうか。

書込番号:25941459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/10/28 13:27(1年以上前)

>猫に今晩はさん

特に問題無いです。

プロジェクターのeARCはサウンドバーeARCで音声出力する機能になります。積極的にサウンドバー活用お勧めです。


書込番号:25941463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/10/28 18:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!

書込番号:25941769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/10/29 20:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
早速、購入して接続しましたが、まったく音声が出て来ません。
簡単な接続なのになぜでしょうか?
解決方法をご教示いただきたくお願い致します。

書込番号:25943024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/10/29 20:35(1年以上前)

>猫に今晩はさん

プロジェクターの音声出力設定に外部オーディオ優先設定があるはずです。サウンドバー接続設定の場合もありますのでプロジェクタースピーカーからサウンドバーからの出音設定してください。

プロジェクターのHDMIリンクやeARC設定もオンにしてください。

プロジェクターのeARC端子(HDMI入力端子接続不可)とサウンドバー接続確認ください。




書込番号:25943037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/10/29 21:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
以下、確認してみました。

プロジェクターの音声出力設定に外部オーディオ優先設定があるはずです。
→それらしき設定メニューはあるのですが、
外部スピーカー優先設定というのは残念ながらありませんでした。

サウンドバー接続設定の場合もありますのでプロジェクタースピーカーからサウンドバーからの出音設定してください。
→これが理解できません。素人で申し訳ありません。

プロジェクターのHDMIリンクやeARC設定もオンにしてください。
→こちらの設定メニューはありませんでした。

プロジェクターのeARC端子(HDMI入力端子接続不可)とサウンドバー接続確認ください。
→プロジェクターにはeARC入力端子しかありません。逆にスピーカーにはe ARC出力端子しかありません。両者を接続すれば大丈夫かと思いますがダメなのでしょうか。

何度も申し訳ありません。
やはり中華プロジェクターだからダメなんでしょうか?

書込番号:25943117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/10/29 21:51(1年以上前)

>猫に今晩はさん

バイパスに設定してください。


https://jmgo.jp/pages/faq-n1s



書込番号:25943128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/10/29 22:05(1年以上前)

自分で調べれば良いことまで、ご丁寧にありがとうございます。

バイパス設定を試してみましたがやはりダメです。
うんともすんとも鳴る気配がありません。
スピーカーかプロジェクターが不良品なのでしょうか。

書込番号:25943146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/10/29 22:13(1年以上前)

>猫に今晩はさん

サウンドバーから音が出ない場合のリンク説明下記なので下記設定デジタル出力設定のバイパスです。

もう一度設定してみてください。

ダメならプロジェクター初期化して再設定です。ダメならプロジェクターメーカーとご相談お勧めです。

ーーーーーーーーーー

HDMIケーブルが、eARC対応HDMI 2.1端子に接続されているかをご確認ください。
デジタル出力(設定→ディスプレイと音→オーディオ出力→デジタル出力)を「バイパス」に設定してください。




書込番号:25943158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B30A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B30A(B) [ブラック]
ヤマハ

SR-B30A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥22,795発売日:2023年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B30A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング