『トヨタセキュリティシステム プレミアム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『トヨタセキュリティシステム プレミアム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6875件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

トヨタセキュリティシステム プレミアム

2025/10/10 09:16(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:7件

アルヴェルオーナーになりますがセキュリティを検討しています。やはり車両盗難対策への意識が高いランクルオーナーさんから見て、新たなトヨタの純正セキュリティをインストールすれば、パンテーラやイグラなどの社外セキュリティーの必要性はどう感じられますでしょうか?純正はリレーアタック対策はされてるようですがゲームボーイなどには触れておらず、また社外品セキュリティとの併用などトヨタに確認も必要になると思いますが。

https://toyota.jp/dop/safety/securitysystem_premium/

書込番号:26312515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件

2025/10/10 09:19(2ヶ月以上前)

キープログラマーがゲームボーイのことだと思います。

書込番号:26312518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2025/10/10 12:00(2ヶ月以上前)

純正セキュリティの穴を突く犯行なので社外セキュリティは必須に思いますよ

書込番号:26312646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2025/10/10 12:14(2ヶ月以上前)

ランドクルーザー250の盗難未遂・実績はどの程度あるのでしょうか。あまり件数が無いようならば私はセキュリティを解約したいと思っています。

書込番号:26312651

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/10/10 22:04(2ヶ月以上前)

自動車メーカは情報セキュリティがザルだから、すぐに対策されそうだよね。
この製品の実績も無いに等しいし、社外セキュリティの方が良い気がする。
社外取付予約が取れないとか施工日が大分先とかで心配な人向け?

書込番号:26313038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/10/11 12:44(2ヶ月以上前)

傾斜センサーなどの不足してる類もありそうで、社外セキュリティとの併用が良さそうに感じました。イグラとは併用可能だそうです。パンテーラ等は確認しておりませんが、メリットは純正などで乗り換え時の手間、車検、納車時に付けてもらえてセキュリティ無しの期間が無い事くらいですかね。デメリットはやはり純正なので、取り付け位置が共通になり窃盗団の教科書に載りそうな所なとかと。

書込番号:26313492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/10/14 16:28(2ヶ月以上前)

個人的にはイグラアラームとキーレスブロックにしようかなと思ってましたが、最近出たZガード3が今は気になってます!

書込番号:26316083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (824物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング