『プラチナホワイトパールマイカについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『プラチナホワイトパールマイカについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

プラチナホワイトパールマイカについて

2024/04/23 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 shkitagaさん
クチコミ投稿数:18件

VXの表題のホワイトのオプションですと、ドアミラーとドアハンドル等が黒ではなく、白で統一されるという話を聞いたのですが、ご存知でしょうか?

上記の黒塗装はZXのみという話も聞いたので、その場合好みの問題ですが、塗装も考えたいと思っています。

書込番号:25711769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:24件

2024/04/23 22:38(1年以上前)

vxではドアノブとミラーはホワイトパール同色になります。
見積もりを作成した時に、車体の完成画像も見れますが、そちらでホワイトパールになってます。

zxは黒です。

書込番号:25711789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/23 22:41(1年以上前)

>shkitagaさん

サイドミラーとドアハンドルのブラック仕様は、ZX専用です。
他、パールホワイト以外のカラーを選んでもこの2カ所はブラックになります。

書込番号:25711792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/23 22:47(1年以上前)

>shkitagaさん

これです。

書込番号:25711802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2024/04/23 22:59(1年以上前)

>shkitagaさん
私もそれは気になっていました。
ZXとVXで差別化されているみたいですね。
ドアミラーとドアハンドルが黒だと印象がだいぶ違うように思えます。
塗装をするとなるとディーラーに依頼するのですか?それとも専門の塗装業者(板金屋さん)に依頼するのですか?

書込番号:25711822

ナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/24 00:31(1年以上前)

>shkitagaさん
ZX仕様にするなら、以下のパーツを発注して交換でしょうか。全部やるとモデリスタ買えちゃいそうです
ドアミラー、ドアハンドル、リアスポイラー、リアガーニッシュ、グリル

あと、FEは基本的にZX外装仕様です

書込番号:25711898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2024/04/24 09:56(1年以上前)

VXでお話をいただいてますが、この書き込みを見て少々悩んております。
ドアハンドルが同色だとシマリがないというか。
他車共通部品などがわかれば、中古部品買ってマッドブラック塗装するなどという手もあるんじゃないかと目論んでます。
グリルやガーニッシュやドアミラーは、剥がせるラバーペイントで遊んでみるのも良いかなと思ってます。

書込番号:25712189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/24 10:08(1年以上前)

>shkitagaさん
ドアノブはわかりませんが、ミラーのカバーは新品でも1個6000円くらいで部品が出ます。
同じようにグリルやガーニッシュも部品単位で出るのでそんなに気にすることでもないでしょう。

書込番号:25712193

ナイスクチコミ!7


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/24 17:03(1年以上前)


一般的にスポーツ仕様のモデルが初めから黒耳が多いですが
サイドミラーの黒耳化はDIYの定番ですしね

書込番号:25712668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/04/24 18:11(1年以上前)

実際乗ればそこまで気にはならないですけどね

黒が良ければラッピングという方法もありますし
トヨタで部品取り寄せる方法もあるかと思います
(最近は同型の車種の部品しか取り寄せ出来ないとか聞いたりもしますが)

書込番号:25712736

ナイスクチコミ!1


スレ主 shkitagaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/04/25 15:16(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
先程ディーラーからも連絡があり、黒い物でもつける事は可能だとは言っていました。

費用次第では検討できればと思います

書込番号:25713682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shkitagaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/05/19 11:40(1年以上前)

ドアミラー、ドアハンドル、バックドア部分の黒への変更は適合も取れているようでvxでも追加7万くらいで対応いただけるとの事です。ご参考までに残しておきます!

書込番号:25740526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/31 09:21(1年以上前)

>shkitagaさん
いつ頃入手できる等情報はないでしょうか?
当方、ディーラー担当者に言ってるのですが、部品発注できるかどうかも分からないと言われてます。

書込番号:25754775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shkitagaさん
クチコミ投稿数:18件

2024/05/31 18:50(1年以上前)

>まさおまさおまさおさん
時期までは聞いておりませんが、工賃込みで報告をいただいたので、そこはディーラーによるのかなと思います。

書込番号:25755414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/01 22:13(1年以上前)

>shkitagaさん
工賃込みでその価格ならさほど高くないですね。
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:25756950

ナイスクチコミ!0


Camping!さん
クチコミ投稿数:8件

2024/06/02 09:05(1年以上前)

>shkitagaさん
情報ありがとうございます。
ちなみに、お見積もりの対象にボンネットのフードモールディングは、含まれていますでしょうか?

書込番号:25757347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (844物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング