『やっぱし丸目??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『やっぱし丸目??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ248

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やっぱし丸目??

2024/04/27 21:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:18件

本日、ランクル250 エキシビジョンのために、
グランフロント大阪まで行ってきました。

サンド✖︎グレーが好きで、ファーストエディションが良かったのですが、ディーラーでの割当てがないと言うことで、泣く泣く角目のZXを注文しました。
今日の実車を見たら、やっぱし丸目の方が好きかなぁーと…
みなさんは、どうですか??

書込番号:25716210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件

2024/04/27 21:36(1年以上前)

誰が見ても丸目ですよ!
角目なんてダサいカッコ悪い。

書込番号:25716230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:42件

2024/04/27 21:42(1年以上前)

私は丸目でオーダーしましたが、実車見てZXの三眼はありかなと思いました。

書込番号:25716237

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/27 21:46(1年以上前)

マリッジブルーみたいなものですか?

書込番号:25716244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/04/27 21:49(1年以上前)

誰が見ても?ですか??

書込番号:25716246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:18件

2024/04/27 21:54(1年以上前)

>defender1972さん
3眼ならありですかねー。

書込番号:25716253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/04/27 22:06(1年以上前)

三眼の角目だとしても長方形ヘッドライトがカッコよくない。

書込番号:25716263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/04/27 23:02(1年以上前)

丸目のが生き物感があっていい。
自分の相棒とかペット的な感じで愛着がわきそう。
角目はGショックぽいね。

書込番号:25716325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/27 23:13(1年以上前)

純正に拘りがなければ、すぐに社外品がでると思います

書込番号:25716333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/04/27 23:49(1年以上前)

今日ディーラーにてFEZXの契約をして参りました。かなり悩みまましたが、丸目のパールで発注いたしました。角目もカッコよく、サンドツートンも悩みました…。難しい選択でした。

書込番号:25716369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/28 00:39(1年以上前)

私は主様と逆のパターンで、最初は丸目を仮押さえしていましたが、3眼角目の実車を見て夫婦共に心変わりしてしまい角目で注文し直しました。
フロントグリルやフォグランプ周り、サイドミラー、タイヤハウス、ブレーキランプ等々、随所にあしらわれているスクエアを基調としたデザインと、角目ライトの統一感は秀逸だと思います。
開発当初は丸目のラインナップは予定していなかったそうなので、やはりベースデザインは角目なのだと感じました。
ただ、丸目が違和感があるかといえば全然そんなことはなく、むしろその丸目が際立ってとても可愛く魅力的で本当に迷いました、、
結果、どちらも素敵だと思います。笑

デザインの好みはそれこそ人それぞれなので参考までにですが、私の周囲は丸目を注文した人の方がやや多いです。
海外では角目が好まれるそうですが、日本では丸目を買われる方がやはり多いのでしょうかね?

書込番号:25716405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


TechLaさん
クチコミ投稿数:20件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/04/28 00:49(1年以上前)

>やすー。さん
同じく今日グランフロント大阪の展示会行きました。
アバンギャルドブロンズメタリックが角目と丸目両方展示されてましたが、どちらも良いなぁと感じました。
私は角目も丸目も変えたかったので、VXにしました!

書込番号:25716413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


honoboonさん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/28 07:09(1年以上前)

丸目に一票

私もファーストエディションのツートン丸目が良かったのですが、ディーラーさんからそれは無理!と言われ
ZXのツートンかVXの丸目か悩み、VXの丸目を選びました。
ベージュの車が欲しかったのですが、サンド色は黄土色に近いのでホワイトパールにしました。
古くなったら、ランクル70のようなベージュのツートンに塗り替えたいです。

丸目は外せません。

書込番号:25716547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 07:49(1年以上前)

>やすー。さん
自分はVXなので角目を選択しました!
丸目を選択しなかった理由は
価格(約20万)で手が出なかったのが一番の理由ですが…、
少数派の角目もありかなと言い聞かせてます笑
VXなら後からでも丸目に変えられるので後悔はなさそうです!

書込番号:25716580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:24件

2024/04/28 08:15(1年以上前)

私も実車見て丸目がかっこいいと思いました。
購入はVXなので丸目でオーダーしてます。
VXですと丸目画目交換できますし、丸目にしても画目はストックとしてもらえるようになります。
気分転換に1年乗ったら交換もありかなと。
ZXファーストは数が少なく無理と言われました。
値段的にも無理ですが。

書込番号:25716607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2024/04/28 08:44(1年以上前)

VXガソリンで角目にしましたが、カタログよく見ましたらZXとVXの角目はちょっと違いますよね?
オプションカタログの角目のモデリスタ装着車両がかっこよくフルエアロでオーダーしましたが…
実車でVXの角目を見た方いらっしゃいませんか?
雰囲気が違うようなら丸目に変更しようか迷ってます
モデリスタ全般、最初にオーダーしないと、いつ来るか分からないと言われたので…

書込番号:25716630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2024/04/28 09:16(1年以上前)

>ガンドラークさん
こんにちはおっしゃとおり、ZXの角目とVX、GXの角目はデザイン、仕様が違います。
ZXはプロジェクター式でそれ以外はリフレクター式です。
カタログ等の画像はほとんどがZXのプロジェクター式になっており紛らわしいところですね。
私は先日無事、抽選でVXを購入し当初は角目デザイン一択でしたが、VXの角目がリフレクター式とわかりました、明るさをトヨタ自動車に問い合わせた所、角目リフレクターと、丸目プロジェクターだと丸目の方が仕様上は若干明るいのと、雨降り、濡れた路面ではプロジェクターの方が断然明るいので丸目を選択しました。ご参考になれば。

書込番号:25716670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/28 09:35(1年以上前)

https://youtu.be/Pzek1yZb0Bs?si=upE4wG_HqoFuOvom

私はこちらのインプレッション観て、VXの角目でも遜色ないと思いました。
モノトーンカラーだと角目の方がしっくりくる感じがして。

特にFEのVXはコヨーテカラーとブラックが映えて角目とのバランスが良いです。
丸目はやはりツートンに合うなぁと。

ツートンがZXにしか設定されないのは残念

書込番号:25716692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2024/04/28 10:35(1年以上前)

>やすー。さん
ランクルといったら鉄板の丸目でしょう。
レトロなデザインなのだから角目は似合わないと思います。
多分リセールの差は30万くらい違うと思います。

書込番号:25716767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/04/28 12:53(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
確かに生き物的な感じがかわいいですよね。
角目のGショックとは、ナイスな表現ですね。

書込番号:25716897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/04/28 12:54(1年以上前)

>頂き男子ララちゃんさん
個人の感覚ですからね。

書込番号:25716898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/04/28 12:55(1年以上前)

>MGK2010さん
やっぱりそうですかね。
それであれば、様子見て変えるのもありですね。

書込番号:25716901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/04/28 12:56(1年以上前)

>今日は晴天さんさん
ほっんとに難しい選択ですよね。
僕はZXの装備とサンドカラーをとってしまいました…

書込番号:25716903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/28 12:58(1年以上前)

>やすー。さん
個人の感覚で角目がよくてZXを選んだのならそれでいいしゃないですか。
聞く必要ないじゃない

書込番号:25716906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2024/04/28 13:41(1年以上前)

>こぎと99さん
ありがとうございます
大変参考になりました
丸目にしようかと思います
通勤で小一時間毎日走るので雨で明るい方がいいです
よく考えたら丸目オプションはモデリスタとは関係ないですね
納車が近くなったら実車見てからの判断でも大丈夫そうですね

書込番号:25716942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 14:30(1年以上前)

>ランクノレさん
丸目は後注文不可と思ったほうが良いと営業さんが言ってました。
口コミでも想定以上の注文数で納車時に間に合わない方もいるみたいです。

書込番号:25716999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/28 15:02(1年以上前)

角目は表情がしぼんで見えるから3眼だろうがリフレクターだろうが眠たいです。

丸目はクロカンらしく表情もハッキリしていて真正面から見るとインパクトが強くモデリスタのマッチングがたまりませんね。

角目が良くて注文したのなら自信持てばいいんじゃないどすか?

書込番号:25717026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/04/28 17:11(1年以上前)

僕も、昨日15時頃にグランフロントに行きました。
VX丸目を注文済です。
実車を見ると、角目もありだと思いました。
丸目は装着して納車されますが、角目も貰えるので、飽きたら交換する前提で買っています。
売る時には、リセールが悪い方をヤフオクで売ろうと思っています。

書込番号:25717138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/28 18:28(1年以上前)

>ハルコナツオータムさん
リフレクターの角目は、二束三文です
逆に事故っても、角目なら安く新車外しが手に入ります

書込番号:25717215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


北まろさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 19:40(1年以上前)

私はVXブラックの丸目で注文しましたが、リフレクターの角目もかっこいいなーと思います!
隣の芝生は青く見えるくらいで私はどちらもかっこいいと思いますけどね〜
ただ、サンド色はやっぱり丸目のほうが好きかも…好みですね!

書込番号:25717319

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2024/04/28 20:16(1年以上前)

>やっと、さん
そうですよね。
全体の統一感はありますよね。
でも、結局どちらも捨てがたいって感じですね。

書込番号:25717373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/04/28 20:18(1年以上前)

>ランクノレさん
確かに、逆に少数派の角目もありですよね。笑
VXならどちらも楽しめますしね!

書込番号:25717377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/04/28 20:20(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
そうなんですねー。
リセールの差額の根拠はどう言ったことからでしょうか?

書込番号:25717378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/28 21:37(1年以上前)

丸目を注文した場合に角目をもらえるらしいのですが、自分で交換ってできるものですか?

書込番号:25717483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 21:55(1年以上前)

本日、ランクル250の展示車を見に家族で大阪グランフロントに行ってきました。
 妻は丸目より角目、ジャオスの外装はゴテゴテしてるのでモデリスタのが好み。と言っていたのですが現車を見たところ「丸目が良い。外装もジャオスのが良い。」となり夫婦の意見が一致したので躊躇いなく丸目とジャオスを注文出来そうです。動画、画像だけでは分からないですね。私、2日連続で見に行って良かったです。後は部品の納期がどうなるかですが…

書込番号:25717513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/04/28 22:28(1年以上前)

>ボックスストアさん
こんばんは。
ジャオスはトヨタ純正でディーラーで取り付けなんですか?
それともカスタムショップで販売されて取り付けするのですか?

ジャオスカッコ良さげですね!

書込番号:25717556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/04/28 22:58(1年以上前)

いろいろと悩んで映像確認して、角目3灯リフレクターが実は一番しっくり来るのかなあと思っています。
このライトをわざわざ設定してるのは、コストダウンの他にも海外での取り扱いや耐久性、その他色々と理由や意味があるのかなとも思ったりしてます。
ZXの三眼もかっこいいですが、最近の車では軽四でもコンパクトでもプロジェクター式が増えてますから、キラキラのリフレクタータイプが自分的にはイチオシです。
昔80に憧れてたというのも理由の一つかもしれません。

書込番号:25717579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 00:02(1年以上前)

>頂き男子ララちゃんさん
詳しくカタログを見ていないのですが、とりあえず一部のトヨタディーラーで先行販売のようです。ジャオスでは10月から販売とのこと。ランクル70ではジャオス製品だけどトヨタでしか購入できないと記載があり、車種によって取扱い方法が違うようですね。
 ランクル250のジャオス製品ですがトヨタで取付のようです。
 現在、購入店舗にて購入の可否や納期を確認中です。

書込番号:25717629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/29 06:18(1年以上前)

>ボックスストアさん

コラボ企画かと思ってたのでカッコいいとは思いつつ純正以外は除外してましたが、トヨタが販売するなら検討する必要あります。
フロントからフェンダーに流れるラインが魅力的です!私的に丸目にジャオスがベストマッチング賞です。

詳細ありがとうございます。

書込番号:25717728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


_somoさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/29 08:25(1年以上前)

この手の車に明るくない素人感想で恐縮ですが、
丸目、ディフェンダーに似すぎでは?
サークルトップが見切れているデザインといい、そのすぐ横に配置された四角い指示器といい、トヨタさんそれでいいの?と

書込番号:25717807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 08:45(1年以上前)

ジャオス画像

>頂き男子ララちゃんさん
このバンパーガードとガーニッシュの繋がりですよね。格好いいですよね。
 私もやられました。

書込番号:25717823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/04/29 11:08(1年以上前)

昨日VXG契約しました。
ブラックの丸目にしました。
いろいろ悩みましたがモデリスタは
リアスポイラーとオーバーフェンダーにしました。
なかなか悩ましいです。

書込番号:25717942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/04/29 12:34(1年以上前)

>ボックスストアさん
そこです!後付けパーツとは思えない自然な作りで最初からこのデザインなんじゃないかと思わせるフォルムがたまりません。

先程、私が購入した販売店に聞いたらランクル250でのJAOS製品の販売はないとのことでした…RAV4での取り扱いしかないそうです。社外として取り付けるしかないようです!

書込番号:25718014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/04/29 14:03(1年以上前)

自分は角目一択ですね!
クールでかっこいいです。
スタンダードZXでインチダウンして契約しました。
ジャオスの取付は販売店に確認してもらっています!
ジャオスいいですよね

書込番号:25718098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 15:32(1年以上前)

>頂き男子ララちゃんさん
 先程、購入店舗からジャオス製品についての連絡がありました。現状では取り扱いが不可のようです。一部のトヨタ販売店のみ先行販売だそうです。なので、取り扱い可能店舗に電話をしたところ自店で購入したお客様のみの販売との事でした。
 待っていればいずれは購入可能だとは思いますが今回は運良くファーストエディションが買えたのでしばらくはノーマルで過ごすしかない感じです。
 ホームページを見ていると10月以降は通常販売するようです。

書込番号:25718169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


241Shinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/29 18:21(1年以上前)

自分の好きな方を買えば?
好みなんて人それぞれ。
子供みたいな質問をせずに、
皆んなの意見を参考にして
自分の欲しい物に決めた
方がいいよ。
後で後悔するよ。

書込番号:25718383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/04/29 22:56(1年以上前)

この丸目ってデザインは違いますが基本70とおなじ性能ですよね?
1灯プロジェクター式バイビーム、周囲にデイタイムランプ、AHBなど
ポジションランプとウィンカーがユニット一体となるところの違いはありますね。

70は基本的に実用性優先、エコノミー嗜好ですからこの丸目も基本的にはそんな感じなんでしょうね。

ランクルのモデルチェンジサイクルがとても長くなり、次は16年とか20年もありえますよね?
そう考えるとすぐに変える必要はないかな?とか思っちゃいました。

書込番号:25718730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/01 15:09(1年以上前)

丸目って古いJEEPに引っ張れすぎでは?

ジムニーは丸目です。

レンジローバーはかなり前に丸目から脱却してます。

書込番号:25720353

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (848物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング