『トヨタチームメイト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『トヨタチームメイト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタチームメイト

2024/05/26 18:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 ふくるさん
クチコミ投稿数:9件

少し前にもチームメイトについて解決済みになってた質問があったのですが、メーカーオプションのチームメイトをつけた方の方が多いのでしょうか?商談の時はいらないと思って付けなかったのですが色々調べてる内に気になってしまって。つけなかった人の理由を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。リセールとかは気にしていないです。

書込番号:25749079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/26 18:51(1年以上前)

つけなかった人の理由でなくてすみません。私はつけました。渋滞時の前車追従機能が欲しかったためです。逆に言うと高速道路で渋滞時にハマらないとか、ハマっても気にならないなら、つけませんでした。

書込番号:25749123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/26 18:53(1年以上前)

私もめちゃくちゃ気になってたスレ立てありがとうございます。SEVXDで私もつけませんでしたが、単純に予算で優先順位をつけて外れる形になりました。
理由をつけるなら、地方なので渋滞支援の必要性が低かったことが一番でしょうか。
予算が青天井ならオプションモリモリで契約したのですが…12.3インチメーター+オーディオを優先しました

納車は少し先なので、他の方の意見も聞いて追加できるなら検討しようかな…

書込番号:25749126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ふくるさん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/26 20:33(1年以上前)

付けた方の意見も、大変参考になります。ありがとうございます。高速にあまり乗らないので渋滞支援はいらないだろうと思い、つけませんでしたが色々見てるうちにモヤモヤしてしまい質問させて頂きました。

書込番号:25749275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ふくるさん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/26 20:35(1年以上前)

まさおまさおまさおさん↑ありがとうございます

書込番号:25749279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふくるさん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/26 20:43(1年以上前)

TNGAさん、ありがとうございます。こちらも田舎なので渋滞支援はいらないと思いあまり考えずにいらないと言ってしまったので。丸目オプションを付けたので納得してたのですが、つけたほうが良かったかなと思いはじめて。ちなみにこちら大阪の販社ですがメーカーオプションは変更不可と商談の時に言われてます。

書込番号:25749286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TNGAさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/26 21:10(1年以上前)

>ふくるさん
私は予算的に絶対に死守しなければならないラインがあり諦めました笑(嫁ブロック回避のため)
栃木の販社ですが、納車枠が一年先のため早めであればMOPも変更可と言われました。あれば便利そうな機能で悩みますよね。納車まで楽しみすぎて私も毎日あーしたいこーしたい悩んでいます

書込番号:25749332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/26 21:25(1年以上前)

ピーピー車からの警告多くなりそうなのでレスです。

書込番号:25749362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふくるさん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/26 21:56(1年以上前)

かぼちゃスイーツさん、ありがとうございます。たしかにピーピー音わずらわしい時あります。

書込番号:25749408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/27 15:24(1年以上前)

https://youtu.be/zM8HA-2y2Og?si=iCJNdsAKjXVXbaFd

これみるとチームメイト使い途ありそうですよね
市街地で常に使えるわけではないですが。

書込番号:25750146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/27 16:50(1年以上前)

これを外すと安全機能も少し減ってしまうんでしたよね…
私は最初は要らないと思ったけどやっぱり付けようかな派です。

書込番号:25750238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/27 17:28(1年以上前)

チームメイトにおまけで付いてくるフロントトラフィックアラート?だったかな?が非常に便利だと思います。
左右見えない交差点で車が来てるか教えてくれます。
250はフロント長いような気がするので余計重宝しそうです。

書込番号:25750285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2024/05/28 04:53(1年以上前)

ピーピー音が煩わしそうですし、浮いた10万でカスタムしようと思い付けませんでした。
しかしメーカーオプションで後から変えれないのでスレ主様と同じように付けとけば良かったかなと思っております…

書込番号:25750881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふくるさん
クチコミ投稿数:9件

2024/05/28 12:00(1年以上前)

みちゃ夫さん、まみむーむさん、特級ジャスミンさん、ヤスたけまんさんありがとうございます。
フロントのアラームもいらないとその時は思ったのですが、納車待ちの間色々調べているうちにつけたら良かったかなぁと思いまして....。契約の時に変更不可と言っていたのですが一度ディーラーに聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:25751262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/01 17:40(1年以上前)

当初契約時には、VXDで付けていませんでした。高速の頻度と装着割合を元に営業にアドバイス
他販売系列に実写を見に行ったところで、話を聞くと粗粗付けているとの事(元トヨタ店)
契約はネッツですが、客層の差もあるのかもしれませんね

契約10日後に、支払い価格に対し、オプションが微々たるものだったので、追加契約しました。

更に10日後にZX抽選当選者がローン通らなくてキャンセルが出たとの連絡があり、ZXに

書込番号:25756606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/02 09:55(1年以上前)

私はガソリンということもあり、5年後にナビのサブスク未加入だと
チームメイトは使用不可なので省きました。高速の使用頻度も少ないですし。
フロントトラフィックアラームは便利そうですが、フロントカメラで十分かなと。
トラフィックアラームはヘッドアップディスプレイに表示してくれるみたいですし、
ヘッドアップディスプレイも含まれるなら間違いなく付けたんですけど。


書込番号:25757405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (870物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング