ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
販売からこれまで様々な画像や動画を拝見してきました。
VXモデルのブラックについては動画等でも確認したのですが、ZXモデル(通常モデルの三眼)のブラックの画像や動画はカタログやメーカーHP等でしか見たことがありません。
実車の画像や動画をお持ちの方や掲載されているサイトなど情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:25755730 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.youtube.com/watch?v=U3-ouRtCSic&t=118s
https://www.youtube.com/watch?v=LmnphyIB2F4&t=155s
https://www.youtube.com/watch?v=Wm9v9KumZys
https://www.youtube.com/watch?v=uDzkXBGTuxw&t=12s
アメリカ動画は3眼プロジェクター+ブラック、結構ありますよ。
書込番号:25755785
3点
ありがとうございます。
こちらは海外の展示会での映像ですね。とても参考になりました。他のカラーもそうですが、屋外だとまた違った印象になるのでしょうね。
書込番号:25755975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>西の果てから東の果てさん
プロジェクターの黒で屋外はあまりないですね。
このあたりは黒も登場します。
https://www.youtube.com/watch?v=BTkwU1VFknE&t=7s
https://www.youtube.com/watch?v=f5dU4tTwRko&t=488s
https://www.youtube.com/watch?v=X_5281WDgIQ&t=1200s
書込番号:25756036
2点
そうなんですよ。
そんな中、貴重な映像をご紹介いただきありがとうございます。
書込番号:25756109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>西の果てから東の果てさん
先日お借りした試乗車を車庫に入れた写真があります。
日常感を感じる写真でしたのでご参考にどうぞ。
ディーラーに納車されて三日目の車みたいですが、なかなかの汚れでした。
前車が黒のハリアーだった時は、雨の日は乗らないようにしていました。
黒は管理が大変ですね。
書込番号:25757240
4点
試乗車でZXのブラックがあるのですね。私の住む地域のZXはスモーキーブルーばかりで他のカラーを見たことがありません。
貴重な情報ありがとうございます。他にもお写真があれば拝見したいです。
書込番号:25757422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>西の果てから東の果てさん
お住まい存じませんが、ZXプロジェクターの黒、貼っておきますね。
見ることのできる店舗、ちょこちょこでてきてるかもしれませんね。
https://www.ishikawatoyota.com/post/2929
https://www.chibatoyopet.co.jp/blog/store/detail/408686?shop_id=263
書込番号:25761624
1点
追加のご連絡ありがとうございます。
現時点で私の住む地域ではブラックの展示車自体があまりなく、あったとしてもVXばかりですね。
実車を見られる方が羨ましいです。
書込番号:25763935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/29 18:08:38 | |
| 3 | 2025/10/26 21:39:51 | |
| 7 | 2025/10/20 8:46:30 | |
| 7 | 2025/10/16 3:51:04 | |
| 16 | 2025/10/15 7:19:39 | |
| 1 | 2025/09/20 20:53:06 | |
| 17 | 2025/09/19 20:51:57 | |
| 16 | 2025/09/08 21:08:49 | |
| 19 | 2025/10/24 10:54:00 | |
| 11 | 2025/09/26 0:09:22 |
ランドクルーザー250の中古車 (771物件)
-
- 支払総額
- 805.8万円
- 車両価格
- 792.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 671.4万円
- 車両価格
- 657.1万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 500km
-
- 支払総額
- 687.7万円
- 車両価格
- 665.0万円
- 諸費用
- 22.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 848km
-
- 支払総額
- 697.8万円
- 車両価格
- 682.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








