『マットガード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『マットガード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

マットガード

2024/11/25 18:15(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:39件

ランクル250のマットガードをつけたいのですが、取り付けされてる方があまりいません。
やはり、マットガードは人気はあまりないのでしょうか?
また、取り付けされてる方は、マットガードは工賃はいくらするんでしょうか?

書込番号:25973836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/11/25 20:30(11ヶ月以上前)

>クマの流れ星さん
自分はつけましたよ。
自己満の世界なのでつけるつけないは好みかと思います。
個人的にはオフロード車っぽく見せたくて選択しただけなので、リセールなどは気にしていません!
工賃は分からないですが作業時間0.4Hなのでそんなに高く無いかと思います。

書込番号:25974000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/25 22:02(11ヶ月以上前)

純正オプションのマットガードを納車後自分で取付ました。4つを30分くらいでボルトオンで取付ました。
ただ、標準のマットガードのカバー範囲が広かったので、フェンダーカバーが当たっていた部分が傷が付いてました。
後付けの場合、傷や跡が見えてしまうみたいです。
でもカッコ良くなったので満足です。

書込番号:25974136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/26 02:49(11ヶ月以上前)

最初注文したときはつけてたんですけど納期近くなってオプション確定の際に外しました。
理由はJAOSと違って調整できなかったからです。オフロード時のバックによる巻き込みのことも考えると調整できないのは不便だなと判断しました。
まぁ、自分でワイヤーかなんかでやれるとは思うのですが・・・。

書込番号:25974329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2024/11/26 06:33(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます
作業時間は0.4は1枚の時間では?
4枚で0.4ですか?

書込番号:25974387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2024/11/26 07:52(11ヶ月以上前)

1台分の作業時間ですね

書込番号:25974431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6142件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/26 10:24(11ヶ月以上前)

新車で買ったら定期点検があるその時、ディーラオプションだからディーラーに訊けばいいのに。?

新車購入の際、見積もりでわかるのに。?

ねじで固定するだけだから工賃は小額だろう。

>「やはり、マットガードは人気はあまりないのでしょうか?」

人気がないならディーラーオプションで用意しないだろう。

書込番号:25974595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:78件

2024/11/26 10:50(11ヶ月以上前)

マッドガード
マットガード

ここでは同じものとして議論されていますね。

書込番号:25974621

ナイスクチコミ!3


RBNSXさん
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/26 14:39(11ヶ月以上前)

デザインを最優先した軽のタフト、ハスラーの後輪タイヤハウス後方が斜めにカットされタイヤが丸見え。

路面が濡れているとクルマの高さまでタイヤから水を跳ね上げてます。

前走車にいた場合なるべく車間距離を取ってます。

書込番号:25974907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2024/11/26 16:40(11ヶ月以上前)

それ、このスレに何か関係ありますか?

書込番号:25975051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:617〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (744物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング