『車両保険加入不可となりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『車両保険加入不可となりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

車両保険加入不可となりました!

2025/01/28 16:55(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

ナンバーも決まり任意保険の車両入れ替え手続きをネットで操作してたら何度入力しても「サポートデスクに確認して下さい」とエラーメッセージが出てしまうので確認したら、ランクルは盗難が多いので車両保険には加入できなくなりましたので車両保険なしにすれば進められると言われました!

SBI損保は加入不可なので他に加入できるダイレクト型損保はありますか?

一体何のための保険なのか…驚きました!

書込番号:26053437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2025/01/28 17:03(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
答えは持ち合わせてませんが、、すごいですね。
となるとアルヴェルも入れないんでしょうね。
盗難対策の最後の砦なのに、、、

書込番号:26053447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 17:11(10ヶ月以上前)

>くまモンだもんもんさん
40アルファードと入れ替えですが新車価格より少し安い価格設定でアルファードは加入できてました!

そのうちアルヴェルも加入不可になりそう…

ランクル乗りがセキュリティーにやっけになる意味を理解しました。

書込番号:26053459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 17:13(10ヶ月以上前)

興奮して誤字りました!
やっけ←× じゃなく躍起になるです。

書込番号:26053462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10690件Goodアンサー獲得:695件

2025/01/28 17:27(10ヶ月以上前)

盗難等が多いからではないかと思います。価格も高いので補償額が高くなるから保険会社もリスクそのものではないかと思います。

書込番号:26053477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/28 17:41(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

確かにSBI損保では車両保険組めなかったですね。見積もりでは。
チューリッヒ、三井ダイレクト、イーデザイン損保、ソニー損保あたりは普通に車両保険込で出せましたよ。
(他社からのの切替、20等級、事故等による車両保険使用なし、の見積もり条件でした)

書込番号:26053494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 17:47(10ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
盗難が多い高額車両という事ですね!

>カーステップハッピーさん
情報助かりました!さっそくコムから一括見積り依頼しました!他社乗り換え、無事故、20等級の条件にも合致します。ありがとうございます。

書込番号:26053501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/28 17:48(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

私はディーラーが用意してくれた保険に入ってます。
VXGASで車対車のみの車両保険付き3年契約で年8万程度です。
一度聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:26053502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 18:04(10ヶ月以上前)

>ストロンガー君さん
情報ありがとうございます。
車両保険の補償額は上限いくらでしたか?

車対車の事故修理費用だけ適用ですか?盗難された場合の補償は無しでしょうか?

返信よろしくお願いします。

書込番号:26053519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:736件

2025/01/28 18:45(10ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110641/SortID=25866860/

2年目から車両保険金額が想定以上に下がるということはあるかもしれません

何年くらい乗るのか積算で保険料を算出しておくのも良いかもしれません

書込番号:26053584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 20:01(10ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
2月から8月の7ヶ月乗ります。
チューリッヒか損保ダイレクトで悩んでます!
両方盗難も対応してるみたいでした!

しかしSBI損保は何考えてんだか…
ランクルの車両保険加入不可とは…

書込番号:26053683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 21:47(10ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました。

車両保険600万 免責1回目0円2回目10万
盗難補償有り チューリッヒ年額一括46000円で契約しました。

SBI損保のランクル車両保険加入不可もヤバいけど販売店の保険料エグいですね!

書込番号:26053796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:64件

2025/01/29 08:48(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
自動車保険には富裕層枠は無かったのですか?
法人契約とかフリート契約とかで、もしかしたらネットダイレクト型より条件よくなりそうなイメージでしたが・・・

書込番号:26054096

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3730件Goodアンサー獲得:217件

2025/02/14 22:19(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

> 盗難補償有り チューリッヒ年額一括46000円で契約しました。

富裕層でも、ネットやダイレクト型保険の事は知らないんですね?
SBI損保はランクル車両保険加入不可でダメダメだけど、チューリッヒはもっと、ダメダメですよ!
ただの保険料が安いだけかと?
なんで、富裕層の方が選んだのか?
やっぱり、保険料の安さですか?

確か、チューリッヒはいろいろな特約がSBI損保より劣ってると思いますよ!
弁護士費用特約とか付いてます?
前に調べた時はチューリッヒだけが選べなかったかな?
車両保険がダメな様にチューリッヒでは選べなかったり、他社より劣る又は条件付きの特約が多いですよ!
特約の下の方にいろいろ書いてませんか?

まあ、契約したんだから、1年間は諦めましょう!
ただ、年額一括46000円って、どれだけ必要な保証を削てるんだ! 知らんけど!

書込番号:26075398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/14 23:01(10ヶ月以上前)

>Kouji!さん
別の保険で弁護士特約を付けているのであればほかの保険加入時に入る必要もなかったと思います。
原付特約や自転車特約も同様だった気がします。

ただランクルで20等級で46000円って軽自動車より安いなと感じました。車両保険だけでで46000円なら解らなくもないですが。

書込番号:26075437

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:598〜1170万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (851物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング