『盗難対策』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『盗難対策』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

盗難対策

2023/11/26 09:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

クチコミ投稿数:44件

ここでの皆様の書き込みやその他情報、そしてついには、予約したお店の店長から、12月5日に注文書を持って伺うという連絡が来たことで、購入が現実的になりそうです。
そこで、質問なのですが、
このランクル70は盗難率が高いらしく、その対策はどのようなものがあるのか、どのようにしているのかを知りたいです。
アナログ的な車で、でぐ盗まれそうで心配です。

書込番号:25521304

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2023/11/26 09:17(1年以上前)

車両保険は必ず付けましょう。

車両の保管場所は ...車が外から視認できない場所が一番です。

書込番号:25521312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2023/11/26 09:35(1年以上前)

>キャメル22さん
>このランクル70は盗難率が高いらしく、その対策はどのようなものがあるのか

以前に、ホテルの青空駐車場から盗難にあうニュース(画像)がありました。

車両保険(盗難、水害含む)に入ること。

タワー式駐車場、青空駐車場でも機械式の2段目以上、扉などで見えない駐車場、

青空駐車場でも同じ場所に何度も駐車しない事など。

書込番号:25521336

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/26 11:11(1年以上前)

盗まれた場合 他人のせいにできるタワーが最強

書込番号:25521456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/26 11:59(1年以上前)

>キャメル22さん

ココセコム https://www.855756.com/car/ichijouhou/
車の中で寝る。

書込番号:25521535

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/11/26 12:55(1年以上前)

こんにちは、
毎度の盗難対策:

1.車を見えなくする
 これが効果的です。シャッター設置が可能ならした方がいいです。
 ボディーカバーは面倒ですが紫外線の遮断に有効ですしホコリ対策にもなります。
 こすれ傷がつかないよう、車についた砂埃は取り去ってください。

2.防犯カメラとステッカー
 これも有効です。いたずら対策にもなります。ステッカーは「防犯カメラ作動中24H」
 のようなものです。私のはダミーカメラですがいたずらは減ったように思います。

3.ハンドルロックなど
 防犯対策用具が出回っていますので検討してください。
 賛否あるようですが、手間をかけさせることは効果がると思います。
 時間がかかりそうだと思わせることが重要。
 住宅侵入の場合では5分かかるかどうかが分かれ目だそうです。

4.スマートキーの保管
 電波を盗まれるケースが起きています。
 円筒形のブリキ缶に蓋をして自宅保管。

5. 車両保険に入る

 万一を考えて、車両保険には加入した方がいいのだが・・・

 プロに狙われたら防ぐのが困難
    ↓
 仕方なく車両保険に入る
    ↓
 安心して対策が緩む
    ↓
 そして盗難が増える
    ↓
 それにみあって全体保険料が上がる
    ↓
 保険金を受け取っても次の車の納期が長くて乗れる車がない

 だから車両保険に入っても複数の対策はした方がよいと思います。無事故割引も考慮する必要があります。

書込番号:25521604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2023/11/26 12:56(1年以上前)

>車の中で寝る。

これは、かえって危険じゃないの。

複数の凶器を持った窃盗団を打ち負かす技量があれば別だろうけど。

書込番号:25521606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/26 17:04(1年以上前)

予約不可聞いてますが
予約できたんですか?

書込番号:25521934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2023/11/26 17:11(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
予約というか、話をした時点で確約をもらってました。
抽選とかそういう話もなかったです。
過去にその担当から進められるがままに10台位買ってますので、そういうのもあるのかもしれません。
詳しくは言えませんが、車そのものも、もう少しで入荷します。

書込番号:25521942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2023/11/26 18:06(1年以上前)

皆様、いろいろとありがとうございます!
見えない、車があるのがわからないという状況が一番安全なんですね。
我が家の車庫は扉無しのカーポートとシャッター付車庫があるんですが、シャッター付きの方には先客がおりまして。カーポートに扉を付けるか、近隣のエレベーター式にするか検討してみます。
また、セキュリティの装置などもあれば検討してみたいと思っています。

書込番号:25522002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/26 18:15(1年以上前)

伊集院健さんを乗せておくってのはどうかなと、

これマジ効果有ると思う。

書込番号:25522011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


noraliさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/27 18:37(1年以上前)

スマートキーじゃないですもんね…どんなセキュリティ製品がよさそうなのか、自分も興味あります

書込番号:25523430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:749〜1070万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング