> > > > Vストローム250SX
スズキ Vストローム250SX
スズキ Vストローム250SXの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

591800 591800

スズキ Vストローム250SXのコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > Vストローム250SX

『メーターのカタカタ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム250SX」のクチコミ掲示板に
Vストローム250SXを新規書き込みVストローム250SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーターのカタカタ音について

2025/08/18 15:05(4ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム250SX

スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件 Vストローム250SXのオーナーVストローム250SXの満足度5

先日リコールでメーターの交換をしました。
交換後、走行中にメーターからカタカタ音がするようになりました。
どうやら速度に合わせて音のテンポが変わるようで、惰性で走っているときに音がハッキリと聞こえてきます。
原因はどんなことが考えられるでしょうか?

書込番号:26266626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/08/18 15:45(4ヶ月以上前)

単純に組み付け不良ではないでしょうか?
リコール修理してもらった店に持って行き、上記の通り説明して修理してもらうと良いでしょう。
走行時にしか症状を確認できないならその旨を伝え、「走行距離が伸びても全く問題ないので、実走行して確認してください」と申し伝えておけばベターではないでしょうか。

書込番号:26266653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/08/18 15:52(4ヶ月以上前)

ディーラーで再度交換ですね。
多分不良品です。

書込番号:26266658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:62件

2025/08/18 18:14(4ヶ月以上前)

>雷獅子さん

交換して音が出る様になったのなら、店にその通りに言えば良いだけじゃん

聞いた所で、自分でどうせやらないんでしょうし

店に行った方が早いよ

書込番号:26266736

ナイスクチコミ!3


スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件 Vストローム250SXのオーナーVストローム250SXの満足度5

2025/08/22 15:12(4ヶ月以上前)

皆様、ありがとうございました。
様子を見てお店に行ってみようと思います。

書込番号:26269965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Vストローム250SX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vストローム250SX
スズキ

Vストローム250SX

新車価格帯:591800591800

Vストローム250SXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング